更新
#本名にかすってもないのについたあだ名

小学校:ぱーま
中学校:スチールウール
高校 :ばかぱーま

天然パーマって迫害受けるよね😈
中学校の酸化鉄の実験やったときは「あ、この世に神いねぇな。」っておもった
#本名にかすってもないのについたあだ名

バリカン

小学生の時に地理で「バチカン市国」を覚えるため「バリカンに似てるからバリカンで覚えよう」としてそのまま小テストに「バリカン」って書いたらあだ名までバリカンになった。ほんの一瞬だけだったけど。
#本名にかすってもないのについたあだ名

中学校 グループ潰し 親分 裏番長
高校 情報屋 ネコ

中学のあだ名が多いのは。
グループの人達が「グループ潰し」
勝手に私の配下になろうとする人達が「親分」
先生方からは、「裏番長」

高校のネコは、元女子校だった時の名残らしい。
#本名にかすってもないのについたあだ名

まじで このクソリプ送ってきた奴ら全員許すまじ

前前前世でお主らを待ち続けるから覚悟しておれ!! pic.twitter.com/WjME50iO2f
#本名にかすってもないのについたあだ名

飯テロ担当者

_人人人人_
>それでも<
 ̄^Y^Y^Y^ ̄
_人人人人人人_
>ちゃんと届く<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/x1tcvE3zN3
#本名にかすってもないのについたあだ名
ごめんこれ嘘って思われるかもしないけどこれはガチでキリトかもw
まず喧嘩して相手の動きがスローモーションに見えて気づいたら相手流血して吹っ飛んでるからねw←ちなその時の記憶飛んでるw高校の時キレたら相手隅で漏らしてたw
実は他店舗のメンバーからは
『新西』よりも『ハルク』とか『小田急』と呼ばれることが多いようなー(*≧∇≦)ノ

※ビックカメラ新宿西口店は小田急ハルクさんの2階~7階です☆

#本名にかすってもないのについたあだ名 pic.twitter.com/UfGpSUpCDp
歴史上には #本名にかすってもないのについたあだ名 を持つ偉人がたくさんいます!

そこで #ヒストリークイズ

どの偉人のあだ名でしょうか?~日本史編~

①「暴れん坊将軍」
②「はげねずみ」
③「第六天魔王」
④「大天狗」
⑤「火吹き達磨」

分かるかな?(O)
#本名にかすってもないのについたあだ名

\にくたん/

※私は『さがみたん』です。間違ってもにくたんとは覚えないでください。 pic.twitter.com/HmSpwfAkeN
#本名にかすってもないのについたあだ名

キリトかなー全然本名にかすってないけどw
普段からみんなのこと考えてていざってときに頼りになるとこからこのあだ名が付いた(●´ω`●)ゞ
女子にたかられるし←アスナちゃん似の恋人いるんで辞めてほしいw
俺、これでも握力両方65ですよwww
俺、耳大きいんです。昔はダンボって呼ばれてました。[2011] #本名にかすってもないのについたあだ名 pic.twitter.com/v56eVTAMlk
#本名にかすってもないのについたあだ名
「メイジン」というのはあだ名にカウントしてもいいのかなぁ…
びっちゃん(左)とがーさん(右)。
由来はそれぞれ「ちびちゃん」と「ガーゴン(喉を鳴らす音)」から変形。
ちなみに、この2匹にはシマとシマでシマシマズというユニット名もあります( *´艸`)
#本名にかすってもないのについたあだ名 pic.twitter.com/0EKLTW1rai
#本名にかすってもないのについたあだ名

#ポッキー とか(笑)

名前にすこし関係あるけれど

おーかいじゅう…とか #相川暖花 ちゃん命名

おちゃ とか昔言われたなぁ(笑)
#本名にかすってもないのについたあだ名

フォーゼ
でも一番は、どんちゃん☺️💓

どんちゃんに関しては自分でつけた!後悔してない!!多分!!
おすすめ商品
どんちゃん
ドンちゃんシリーズ うたべすと amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%8…