更新
コジロウのドガ―スネタやプリンの再レギュラー化はタケシとカスミを出した事をキッカケに見始めた過去作ファンを逃がさない為にやっているのかな? #anipoke pic.twitter.com/6qgaVlxU6a
プリン一人カラオケとは…
レベル高えな #anipoke pic.twitter.com/sFLCZX9v6n
リーリエの へんがお! ▼

こうかは ばつぐんだ! ▼ #anipoke pic.twitter.com/PfJC8phsmQ
一昔前ならロケット団が担当しそうなオチを #anipoke pic.twitter.com/9NXXjAlYGD
本気出して私!あの頃を思い出して私! #anipoke pic.twitter.com/q0lBFcNnLR
次回変身できないメタモン回だ!イミテのメタモン以外にも変身が苦手なメタモンっているんだね!ピカチュウにも化けますよね!?!?期待(///∇//) #anipoke pic.twitter.com/YImfYPtdEh
今回もありがとうございましたー!
ほしぐもちゃん、可愛すぎですか!!
あと、スイレンのお弁当箱が可愛かったです😍ほしい!
そして次回はメタモンのお話!
エーテル財団にお邪魔します✨
お楽しみに〜♪

#アニポケ
#anipoke

リーリエ…いったいどんな顔を…(笑) pic.twitter.com/D2EnesewAa
#anipoke
スイレンちゃんがみずでっぽうをする素材です。
ぶっかけまくりです。 pic.twitter.com/3aelcdQlgr
おすすめ商品
ルガルガン
ポケットモンスター モンコレEX ESP_15 ルガルガン (たそがれのすがた) amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%8…