更新
#いい人わるい人
左 いい人
右 わるい人

…………………あ、そもそも人じゃなかったw(๑>؂<๑)♪ pic.twitter.com/Z2Vj8pFNCj
#いい人わるい人
千川ちひろ

左上→安全 右上→注意
左下→警報 右下→危険 pic.twitter.com/eN83bECXkl
オタクは性格悪いだの、良いだの言ってるけど…
ブスでも性格良い奴悪い奴いるし、美人でも性格良い奴悪い奴いるし、オタクでも性格良い奴悪い奴いるし、インスタでも性格良い奴悪い奴いるから
その部類はこうだって当てはめるんじゃなくて、その人自身の内面を見て判断するべき
#いい人わるい人
ささくれさんかなりわるい人だよ
#いい人わるい人
shindanmaker.com/735482

かなり闇の総帥系男子2017 pic.twitter.com/LK70A5JzmP
『良い』藤岡弘、(1枚目)

『普通』の藤岡弘、(2枚目)

『悪い』藤岡弘、(3枚目)

『濃い』藤岡弘、(4枚目)

#いい人わるい人 pic.twitter.com/ltf6QAAfXj
頭が #いい人わるい人 のナイセンの見方の違い

頭のいい人
「内線、電話、擬人化、ナイスセンス、ダイコン、かっこいい、かわいい、がんばれ、好き、大好き、すこ、キャーナイセンさん!」

頭の悪い人
(.˙∠)Г☎ チンッ
pic.twitter.com/tlNwJ2Kz84
人じゃないんだ RT @SU_mugin: #いい人わるい人
にじよめちゃんは、わるい人の皮を被ったいい人、のはず、たぶん、おそらく、きっと、そのはず。 pic.twitter.com/eOippFuKX2
#いい人わるい人

印象のいい人は、政治家としての能力に関係なく支持が高いのに、

印象のわるい人は、経済政策は確実に上手く行き、本人も大富豪であり、息子のバロン君もイケメンなのに、支持するのが恥ずかしい。

人は印象が9割❗ pic.twitter.com/H3J0C4TQ22
#いい人わるい人

(育ちが)いい早見沙織さんが声をあててる人

(兄様と仲が)いい早見沙織さんが声をあててる人

(物覚えの)わるい早見沙織さんが声をあててる人

(酒癖が)わるい早見沙織さんが声をあててる人 pic.twitter.com/nT3eXUDN9a
おすすめ商品
藤岡弘、
仮面ライダー 本郷猛の真実 amazon.co.jp/%E4%BB%AE%E9%9…