更新
Instagram更新しました
『今夜19時からプレバトに出演させて頂きます☺みてね! #プレバト
instagram.com/p/BaJDe24HJc5/
📺本日19:00〜
「プレバト!!天才!?凡人!?査定ランキング 3時間SP」
に出演します!
人生初・生け花🌸🌷🌻💐
どうなってしまうのか!?果たして結果は!?!?
是非ご覧ください👀✨
#プレバト pic.twitter.com/AVVhpsNoor
【放送中】「#プレバト!!才能ランキング」では“俳句査定!秋の金秋戦スペシャル”でハイレベルなバトルが展開!石田明、千賀健永ら特待生が初のタイトルを目指すが…!?⇒thetv.jp/program/000080… #千賀健永 #塚本高史 #福原遥 #横尾渉 #和田正人
今夜はプレバト!!秋の3時間スペシャル。「いけばな」にチャレンジしたので、僕の美的センスを是非ご堪能ください。ふふふふふ。 #陸王 #プレバト

mbs.jp/p-battle/sp/
「走るだけが能じゃないんだぜッ!!」

とかカッコイイこと言ってみたくて、作った作品…

「疾走」

どーやら、僕には2位が似合ってるみたいです。笑

皆さま、ご視聴ありがとうございました!!

#陸王 #プレバト pic.twitter.com/vB5WNOVnbI
出来上がりはこちら💐
そして、結果は、、、

凡人でしたね(笑)

本番前は「私ね結構自信あるんですよー!」って言ってたのにな〜😜
#プレバト pic.twitter.com/CSDauB8FcN
【出演情報】
10月19日(木)よる7時〜オンエア
TBS系列「プレバト」
#プレバト #TBS #MBS
mbs.jp/p-battle/sp/
おすすめ商品
プレバト!!
2択で学ぶ赤ペン俳句教室 (ヨシモトブックス) amazon.co.jp/2%E6%8A%9E%E3%…