更新
本日!!19時56分から3時間SP!
出演させて頂きました☺️みてね〜〜!
#ケンミンショー #鹿児島県民 twitter.com/39saku_chan/st…
な、ん、と!
秘密のケンミンSHOWの収録に参加させて頂きました😭✨どどど緊張しましたが、鹿児島県民として故郷の良さをアピールしてきました☺️

10月12日19:56〜22:54 放送 3時間SP!
ぜひ見てください😮❤️ pic.twitter.com/DqVpftDNs1
【ケンミンショーが兵庫県に与えた風評被害】

・お好み焼きはのりで巻いてある
・メロンパンに白あん入ってるのが標準
・焼きそばはすき焼きのタレで炒めるのが標準
・きゅうりの浅漬けドッグが標準
・朝ごはんに神戸ビーフの佃煮←NEW!!

#kenmin #ntv #ケンミンショー
ケンミンショーさん、熊本市のスポーツ観戦費用がケチ臭い印象与える放映はダメよ。

白文字で「平成28年の〜」ってあったけど、平成28年の熊本県は娯楽どころじゃないから。

仮にもメディアを扱うなら、平成28年の熊本県がどういう状況か、知らないはずがあるまい?

#ケンミンショー
#ケンミンショー 見てくださってありがとうございました☺️ 鹿児島県民として、憧れの番組に出演出来て嬉しかったなぁ…😭✨ それにしても、自分の出演しているバラエティ見るのは緊張した…😂
おすすめ商品
平成28年
フラット35対応 木造住宅工事仕様書 設計図面添付用 平成28年版 amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%8…