更新
ヤバかったら後で消す!
今のうちにみんな見て!

アニーの名前が呼ばれなかったよぉ(TДT)

#THEYELLOWMONKEY
#釜山国際映画祭 pic.twitter.com/jaoU9lXEtO
たった今、釜山国際映画祭のレッドカーペットを『 #ナラタージュ 』 の #行定勲 監督と #有村架純 ちゃんが歩かれました。最後はお二人でハートマーク?のジェスチャー。息ぴったりでした。韓国での反応気になります。
#BIFF #釜山国際映画祭 pic.twitter.com/RpD6wVOEXx
ちょっともう見返すだけで心臓が!腕も、バズーカ的な道具も持たぬ自分をうらみました。ハァハァ…のちほど… #biff #釜山国際映画祭 #THEYELLOWMONKEY #TYMSBusan #オトトキ #旅写真 pic.twitter.com/6hG0iObhCC
話しかけたら…安倍さん 優しくていい人👏🏻👏🏻👏🏻
#釜山国際映画祭 pic.twitter.com/K2YHfgcV40
#釜山国際映画祭 で賑わってる中、チクチクして #ロビット のお弁当袋作ってたw

耳の長さ間違えて結ぶと綺麗にならない(何度結び直してもコレが限界)

顔だけ見たら兎じゃなくて猿で、#THEYELLOWMONKEY だと納得。

2歳児の息子にコレ持たせるかぁちゃんを許してw pic.twitter.com/siOYTK29op
今日は何とか目線貰うと、ロビン! エマ!ヒーセ!アニー!と思いっきり叫びました。僕の席の周りは爆笑してました。今日のレッドカーペットの模様が日本で放送された時に掛け声が入ってるといいなぁ。#THEYELLOWMONKEY #釜山国際映画祭
2カ所か3カ所で足を止め、長めにインタビューや会話に応じていた #オトトキ 御一行様🐵 客席からの歓声は全ゲストで見てもかなり大きい方かも。感動しました!歓声にも笑顔と目線で答えてさすが。本当にお綺麗だったぁ。 #biff #釜山国際映画祭 #THEYELLOWMONKEY pic.twitter.com/FWgEfksoGE
釜山へ出発
(あゝ、荒野ボクシングシーン全て撮影終了後…の明け方)
#釜山国際映画祭 #あゝ荒野 #岸善幸 pic.twitter.com/3roVtkHHqm
「もう1回歩きたい」THE YELLOW MONKEY 釜山国際映画祭のレッドカーペットに登場
hmv.co.jp/newsdetail/art…
#THEYELLOWMONKEY #イエモン #オトトキ #釜山国際映画祭 pic.twitter.com/Dp6mYP4WUE
おすすめ商品
ナラタージュ
ナラタージュ (角川文庫) amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%8…