更新
小池百合子「安倍一強、今の暴走する自民党政権でいいんでしょうか」←暴走してるのは小池百合子だろwww都政を混乱させておいて、ほったらかしで国政とか、暴走以外の何物でもないだろwww #primenews
日本維新の会の松井一郎は、選挙がある度に戦略と戦術を間違うよね。希望の党の主張する見起きる改革と日本維新の会の身を切る改革は違うと言って、小選挙区で戦えば比例票も増えたのにね(´・ω・`) #primenews
立憲民主党の選挙応援してるのが、自由党の山本太郎や共産党系市民団体や活動家の青木まり子や横川圭希だよねwwwどう見ても反日極左政党になってる立憲民主党www #primenews
立憲民主党のツイッターフォロワーは、アラビア語垢や鍵垢ばかりじゃんwww #primenews
日本のこころ 中野代表
「日本の政治も左巻き加減のところもあったが、私たちの力で真ん中に戻さなければならない!」

10/12 #primenews pic.twitter.com/GuXbpBBYiU
うわああああキッツーーー!
これでどうやって支持しろっていうんだ((((;゚Д゚)))))))

#立憲民主党

#primenews pic.twitter.com/SJPU8VFcap
立憲民主党の執行部は、歴代最悪の政権と言われる民主党政権の菅内閣と同じだからなwww立憲民主党に投票するということは、民主党政権の再来を望むような自殺願望か破滅主義の人じゃないかwww #primenews
希望の党 が小池逆噴射で評判落として何故か立民が「筋を通した。」とか「頑張っている。」とか思われていてメディアも小池棄てで立民アゲアゲに行きだしているけど絶対に違う事を広めないと。中身はまんま民進党。それも菅内閣。おまけにバックはこんな人達。 #primenews pic.twitter.com/2v1ihmDWcM
枝野幸男「私たちはアウトサイダーなんだ」←そりゃ革マル派はアウトサイダーだよねwww #primenews
枝野代表(立憲)
「私も実は、永田町の常識から言えば希望の党には到底行けないと思ってましたけど、行くべきではないと思ってましたけど…」

「全員連れてかないと前原切腹な」みたいなこと言ってたやん🤣

10/12 #primenews pic.twitter.com/z5bgonYmz5
枝野幸男が「辺野古の工事は中断させて、住民の理解を得る」と鳩山由紀夫と同じ失敗をしようとしてるwww既に安倍政権は沖縄の翁長知事と裁判をして、最高裁判決で工事を進める判決をもらってるのに、判決を無効にする気かよwww #primenews
【屁理屈と嘘で押し通せ!】

反町氏「協定書に署名して希望に行った人たちは重要な基本政策について曲げたと見る。それでも帰ってきたがったら受け入れる?」
枝野氏「協定書は見ていない。反町さんの間接情報。我々は筋を通しブレないでやってきた…」

10/12 #primenews pic.twitter.com/UuRYMAufG3
小川敏夫「選挙が終わったら、立憲民主党や希望の党や無所属の議員を結集して、民進党復帰を呼びかける」←予想通りのグダグダ感www希望の党は選挙終わったら分裂必至だなwww #primenews
小川敏夫は希望の党と立憲民主へダメージを与えた事に気づいていないw #primenews pic.twitter.com/aOrSiEpqNf
小川敏夫「この選挙が終わったら民進党を大きな軸として、しっかりと結集して安倍自民党政権を絶対に打倒する皆様に約束する」←やっぱり希望の党や立憲民主党へ行ったのは偽離党でしたwww小川敏夫みたいなのが民進党にいるから何時までたっても支持されないんだよwww #primenews pic.twitter.com/Jc2uJz6LkM
枝野氏(一見民主党)
「まっとうな政治を取り戻す」

まっとうな政治って、「与党に強行採決させるために議論のテーブルにつかない」っていうアレのことですよね😓

10/12 #primenews pic.twitter.com/g5zqz69wqi
離党組に民進党への復帰を呼びかける小川参議院議員
「よくわからないからやむを得ず希望の党から立候補の人もいるでしょうし」

「よくわからないからやむを得ず」なノリの連中に国政を任せられるわけないよ。落選しても復帰させてあげたらよろしい😇

10/12 #primenews pic.twitter.com/qZcJmYvBje
菅直人氏、『お荷物』へ

視聴者「元総理いなけりゃ応援しました」
反町氏「菅さんのこと。どうなんですか」
枝野氏「我々の立党のポジションが排除の論理をとらないということですのでwww」
反町氏「笑うってことは困ってる?」
枝野氏「www」

10/12 #primenews pic.twitter.com/fBjh2YcXQS
築地の豊洲移転に関する会議を冒頭7分だけ挨拶して退席し、国政の街頭演説に出かけていった小池百合子じゃないですかwww二足のわらじは両立できると大嘘言った緑のたぬき登場www #primenews
選挙が終わったら民進党に乗っ取られる希望の党代表www既に民進党の蓮舫や小川敏夫が、離党した議員を再集結させると宣言してますよwww #primenews
小池百合子「安倍一強政治がそのまま続く、そんな日本でいいんでしょうか」←安倍一強ではなく、野党多弱なんですよwww国民は安倍政権の継続を求めてるんだよwww #primenews
小池百合子「緑の物をもって集まる方が居ますね」←街頭演説の生放送みたけど、動員した人以外に緑の物をもって集まってた人居なかったよwww #primenews
小池百合子は、街頭演説でも政策公約でもスローガンなど抽象的な事ばかり言って、具体的な政策もなければ、実現可能なプロセスすら示せてないだろwww都知事として、東京都政ですら混乱と停滞をさせて、何一つ実績をあげてないだろwww #primenews
小池百合子「かつて某党が事業仕分けなんてのをやりましたけど…」
反町「その人たち今小池さんの党にいっぱいいますけど…」

小池百合子、話を続けるww

#bsfuji #primenews #プライムニュース
小池百合子「一旦立ち止まって消費税凍結して、財源は身を切る改革をする。補正予算の3兆4兆を見直す」←消費税凍結したら恒久的な財源が必要なのに、数億円程度の身を切る改革と補正予算の削減かよwww補正予算カットしたら経済低迷して大幅な増税することになるよwww #primenews
小池百合子は、番組開始から30分が経過したけど、政策公約ついて具体的な話を一切してないwww #primenews
小池百合子「麻生財務大臣も大企業の内部留保について言われていたわけですけど」←麻生財務大臣は内部留保に課税するなんて言ってないよwww賃金や設備投資に使って欲しいと言ったんだろwwwミスリードするなwww #primenews
小池百合子は「大企業の内部留保に課税する」と公言したのに、各方面から「二重課税だろ。小池百合子は経済知らなすぎ」と批判がでて、今日は「検討すると書いてる」と言い訳を始めるwww #primenews
花粉症ゼロはどうやって実現するのか、まだー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン #primenews
小池百合子が、新規建築物に再生可能エネルギーを義務つけて、風力発電や太陽光発電施設で電力買い取りを進めて行くと、エネルギー政策を語ってるけど、環境破壊の問題や電力高騰や初期投資が高額などの問題を無視かよwww馬鹿じゃないのかwww #primenews
おすすめ商品
小池百合子
希望の政治 - 都民ファーストの会講義録 (中公新書ラクレ) amazon.co.jp/%E5%B8%8C%E6%9…