更新
翔さんが❗️❗️❗️❗️❗️
なんかもう

じゃつかん、噛んでるし
ニノちゃんがとうとう回収に戸惑ってるように見えるwww

#松本潤 #櫻井翔 #翔潤
#クイズ松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/YansO0L31c
自分を花にたとえるならひまわり🌻
可愛くてたまらなーい😭😭😭😭
#松本潤
#ナラタージュ
#クイズ松本潤 pic.twitter.com/dB2sG7rMQS
【VS嵐】クイズ松本潤の出題された正解まとめ☆神企画に他の嵐メンバーでもして欲しいとの声多数! johnnys.jocee.jp/user/dolce_box… #クイズ松本潤 #VS嵐 #嵐 #拡散
玉座に座った潤くん、可愛いくて堪りません。(/∀︎\*))
クイズ松本潤またの機会を楽しみに致しております。゚+。(o・ω-人)・.。

#松本潤 #クイズ松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/8wPlNlnBYy
チャーミングだなと思うところ?
て言い方がチャーミング
#松本潤
#ナラタージュ
#クイズ松本潤 pic.twitter.com/iygCgEWhxZ
潤くんの書いた文字が可愛くて愛おしくて。(/∀︎\*))

#松本潤 #クイズ松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/wI8trdrL52
#クイズ松本潤 でリーダーとは旅よく行ってるから、で思い出した「やったるJ」2000年ミレニアムベイビー企画のじいまご2人旅。潤くんがしっかりしてるというか、お醤油まで智くんについだり(笑)ワイプで櫻葉もちょい登場!最後は天使が天使を💜 #松本潤 #大野智 pic.twitter.com/dZYojwcuNX
おすすめ商品
松本潤
SODA 2017年11月号(表紙:松本潤) amazon.co.jp/SODA-2017%E5%B…