更新
え!消しゴムはんこがトレンドに入ってるすごいw
せっかくだし俺のも見てよー
#消しゴムはんこ pic.twitter.com/5f85VAoNzC
うちの消しハンたちも見てくれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(シンプルな願い)

#消しゴムはんこ pic.twitter.com/dkTqOH3bgO
消しゴムはんこトレンド入りしてるらしいから売名させて
#消しゴムはんこ pic.twitter.com/rdFvbdqwUh
消しゴムはんこがトレンド入りしてるみたいですな!
意外と簡単に作れて、図柄が捺されるのを見ると結構感動します。
これを機にぜひ挑戦してみてください。
私の直近の作品を上げておきます。

#消しゴムはんこ pic.twitter.com/068jjOYWUk
プレバト効果で #消しゴムはんこ がトレンド入り! めでたい!
便乗しちゃうのでうちのもよければ見てってね!(過去作ばかりですみません)
#消しゴム版画 pic.twitter.com/urzV2oml3x
>RT 消しゴムでーす!手彫りでーす!サイズ比較こんなでーす!(^ω^ ≡ ^ω^)

#消しゴムはんこ pic.twitter.com/ZrD4eTqB6k
消しゴムはんこが話題にのぼってるってことで私も昔なぜか作った俳句の神様を… #消しゴムはんこ pic.twitter.com/hzEar7ARJz
たくさんのフォローやいいね❤、ありがとうございますっ!!!それから今まで応援してくださったみなさまにも感謝でいっぱいです。でもまだまだ!これからだから!みんな頑張って彫ろうねー!
#消しゴムはんこ #祝トレンド入りpic.twitter.com/Wwoi83GVfp
おすすめ商品
消しゴムはんこ
シード かためほるナビGK ハガキサイズ KH-HN7 グレー×ブラック amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%8…