更新
改めて、つなしくんおめでとう!心からあなたを応援しています…
#十龍之介生誕祭2017
p/なつおさん(@m72picpic.twitter.com/j3ReCn0rKp
つなしくん誕生日おめでとう!!毎年一つずつ、つなしくんに幸せと思い出が増えますように🎉
(3部時間軸+少し楽のうさ耳ラビチャからの過去妄想)
#十龍之介生誕祭2017 pic.twitter.com/23OsEfZXlx
ギリギリになってしまったけど!つなぴっぴ誕生日おめでとう!
エロエロビーストなアイドルの十龍之介も
太陽みたいな暖かい笑顔で天と楽を支えてくれるTRIGGERのお兄ちゃんな十龍之介もどっちも大好きだ!
いつまでもそのままでいてください。
#十龍之介生誕祭2017 pic.twitter.com/pG6AbDvHTk
つなし君生まれてきてくれてありがとう!!!!!!
(3部の色んな事があった後の話)
#十龍之介生誕祭2017 pic.twitter.com/adXdWhQJ8g
#十龍之介生誕祭2017
遅刻ごめんなさい;;つなぴおめでとう~!!優しいあなたが大好き!🦋 pic.twitter.com/XRaoPJawMl
誕生日おめでとうございます🎉
いつも素敵なあなたにチムドンドン!

#十龍之介生誕祭2017 pic.twitter.com/dz3qvC9wjy
つなしお誕生日おめでとう!出会えて嬉しいよありがとう!大好き! #十龍之介生誕祭2017 pic.twitter.com/eRYrh1oEiC
誕生日おめでとう!🎉🎉🎉
いつもTRIGGERを支えてくれてありがとう!
#十龍之介生誕祭2017 pic.twitter.com/JYbdiKAGqL
かっこいいつなしくんも、可愛いつなしくんも、お兄ちゃんなつなしくんも、丸ごと大好き…お誕生日、おめでとう! #十龍之介生誕祭2017 pic.twitter.com/qy0n8dc86F
リュウ兄貴おめでとう!!!(盛大に誤字ったので再投稿すみません)
#十龍之介生誕祭2017 pic.twitter.com/H8u7sysuwx
つなしーーーー!!!この世に存在してくれてありがとう!! #十龍之介生誕祭2017 pic.twitter.com/DRXmmQU9O2
お誕生日おめでとう!!ございました!!!!;▽;;;強くてやさしいつなしさんがだいすきです!!!!つなしさんがとりがーでよかった!!!!;;; #十龍之介生誕祭2017 pic.twitter.com/K74xEl5iVT
おすすめ商品
龍之介
アイドリッシュセブン 十龍之介 1st Photo book 龍之介日和 amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…