更新
今日
#13日の金曜日
なんだ、、
#ジェイソン 
のコスプレすれば
良かった、、(~_~)

#新日本プロレス まみれの
服で行こうかなと思ったんだけど、
何着ようかなー!😆

楽しみー♥ pic.twitter.com/YX9yjnzZgp
【教会豆知識】

映画「13日の金曜日」の主人公ジェイソン。しかし実はこの日は金曜日ではなく木曜日。さらに実は、そもそも聖書には「13日の金曜日」が不吉だとは一言も書いてありません。さらにさらに実は、彼がチェーンソーを使ったことは一度もありません

#きんようび #ジェイソン pic.twitter.com/EKPPrTHdBH
今日は13日の金曜日にゃんだって👀💦
ジェイソンがきてもこうやって退治してやるにゃ😤😤
#ジェイソンの日 #13日の金曜日 #ジェイソン pic.twitter.com/bZKUtxcnXL
13日の きんようび にチェーンソーを描くと、毎回「それちゃうで」とリプが来るのは鉄板( ˙-˙ )
#ジェイソン #13日の金曜日 pic.twitter.com/AqNoTXRI19
【教会豆知識】

13日の金曜日を不吉とするのは英語圏の国とドイツ、フランスくらい。

スペイン語圏では13日の火曜日、イタリアでは17日の金曜日が不吉とされる。

#ジェイソン #きんようび pic.twitter.com/4Z1KqbAqIC
なぜ「13」が不吉とされているのか、その理由は「第13回」のコラムをご覧あれ…😱😱😱

#ジェイソン #きんようび
kamich.org/?p=1039
「時すでにお寿司。」

今年はジェイソンのコスプレで勝負でい!

13日のきんようび...はわわ...

わさびきらいなのだし!こわいのだし~

そっちがり?💧

#ジェイソン pic.twitter.com/Km6CsIqayO
【朗報】ぷっちょはチェーンソーで切られてもぷっちょだった。
#ぷっちょ部長 #13日の金曜日 #ジェイソン

※皆様しばしお待ちを…。 pic.twitter.com/HuREFSB7bE
オフィスに戻り、時計を見て13日の金曜日だと知る。 それでトレンドに #ジェイソン あったのか… 初めに思い浮かぶのは 「厚切り」 なんだけど…
キクマリ見てくれましたか⁉︎
76年生まれで仲良しの前キクマリMCの佐藤亜樹さんがスタジオに来てくれました。🤗
13日の金曜日ということで僕がジェイソン佐藤と名付けました。笑 😜
#キクマリ #tvk #佐藤亜樹 #ジェイソン #ヘディング #76年生まれ #同い年 pic.twitter.com/Pty2Vvucs6
おすすめ商品
13日の金曜日
13日の金曜日 [Blu-ray] amazon.co.jp/13%E6%97%A5%E3…