更新
読売巨人軍は13日、#村田修一 選手に来季の契約を結ばないことを通知しました。
#ジャイアンツ #巨人
村田修一選手の豪快なバッティングがまだまだ見たいです!村田選手の打撃のポイント、ルーティンに迫ったインタビューは以下より!
hb-nippon.com/interview/976-…
#高校野球 #巨人 #村田修一
巨人が村田修一内野手に戦力外通告
自由契約に
プロ通算1865安打、360本塁打
#村田修一 #村田戦力外 通告
#村田修一内野手 #村田戦力外通告
#自由契約 #巨人 #巨人村田
ピッチャーだった東福岡高校時代の映像 pic.twitter.com/V9VmHtIBKE
【速報】巨人、村田修一を戦力外通告、鹿取GM若返りへ苦渋決断!
プロの世界は厳しいですな・・・(T ^ T)
news.livedoor.com/article/detail…

#戦力外通告
#村田修一内野手
#村田修一
#村田戦力外 pic.twitter.com/bA7xx74ZB7
巨人は、 #村田修一 内野手と来季の契約を結ばないと発表。 #鹿取GM
mainichi.jp/articles/20171…
➡巨人・村田修一、戦力外通告「苦渋の決断。チームが若返りを図るため」-carp-matome.blog.jp/archives/10679…

※鹿取GM「自由契約の方が彼の選択肢が広がると思った」。村田修一の移籍先については古巣横浜や、大砲やサードが不足している複数の球団が予想されている。#村田修一 pic.twitter.com/5zFXp7wMRa
だいぶ自分も動揺しましたが村田選手6年間ありがとうごさいました。
いろんな苦しい状況で助けてくれたし元気をもらえました。まさに男でした。
大好きです。涙涙
綺麗な放物線の本塁打まさに本塁打アーティスト
他の球団にいって応援します。感謝しかありませんありがとう村田選手
#村田修一 pic.twitter.com/f0SGLW3bF0
リーグ3連覇、日本一に貢献
優秀なFA戦士でした
安打
#村田修一 765
② 小笠原道大 745
③ 清原和博  720
HR
① 清原和博  185
② 小笠原道大 138
#村田修一 109
打点
① 清原和博  576
② 小笠原道大 413
#村田修一 391
【村田修一、自由契約に...】

今季活躍も球団は若返りを図る方針で戦力外

新天地へー

宮本和知
「熱ケツ情報でもお世話になりました。
あと135本打って名球会ってのがあるので、他球団行って頑張ってもらいたい!」

※ズムサタより

#giants
#村田修一
#宮本和知 pic.twitter.com/MtJEaQBzVA
おすすめ商品
村田修一
がんばれ!!小さき生命たちよ―村田修一選手と閏哉くんとの41ヵ月 amazon.co.jp/%E3%81%8C%E3%8…