更新
【3億円分山分け! #モンストラックアウト 】今夜19時~Twitter Liveでも生配信!元サッカー日本代表"ラモス瑠偉"をはじめ、8競技を代表するアスリートが公式球でリアルガチャリドラの左目を狙う! #モンスト monsterstrike.twitter.com
神は俺に味方しているううううひゃっはあああああ
#モンストラックアウト pic.twitter.com/wZVBtQa44K
モンストラックアウト
まじで当たったんだけど
いくら貰えるんだろう♡

#モンスト #モンストラックアウト pic.twitter.com/pKjQKCFLKQ
エガちゃんの暴れたお詫びとして、後日何かしらの詫び配布があるそうです。
#モンストラックアウト
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!エガちゃん、最後凄かったですね・・・!(笑)

さて、皆様の予想結果はどうだったかな・・・?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#モンスト #モンストラックアウト
これ、外れた人正直にRTお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
当たった人はいいね!お願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
#モンスト4周年
#モンスト知るかよ
#モンストラックアウト pic.twitter.com/sja84hxdb4
山分け的中したらしたら生年月日とギフトカードの種類だけ設定しなきゃダメでしたけど簡単で良かった(*^^*)山分け楽しみです
#モンストラックアウト
#モンスト女子
#モンスト3億円山分け pic.twitter.com/zmu4hv9lv0
おすすめ商品
ラモス
WCCF/15-16/SPE-EXT セルヒオ・ラモス amazon.co.jp/WCCF-15-16-SPE…