更新
築地の豊洲移転に関する会議を冒頭7分だけ挨拶して退席し、国政の街頭演説に出かけていった小池百合子じゃないですかwww二足のわらじは両立できると大嘘言った緑のたぬき登場www #primenews
選挙が終わったら民進党に乗っ取られる希望の党代表www既に民進党の蓮舫や小川敏夫が、離党した議員を再集結させると宣言してますよwww #primenews
小池百合子「安倍一強政治がそのまま続く、そんな日本でいいんでしょうか」←安倍一強ではなく、野党多弱なんですよwww国民は安倍政権の継続を求めてるんだよwww #primenews
小池百合子「緑の物をもって集まる方が居ますね」←街頭演説の生放送みたけど、動員した人以外に緑の物をもって集まってた人居なかったよwww #primenews
小池百合子は、街頭演説でも政策公約でもスローガンなど抽象的な事ばかり言って、具体的な政策もなければ、実現可能なプロセスすら示せてないだろwww都知事として、東京都政ですら混乱と停滞をさせて、何一つ実績をあげてないだろwww #primenews
小池百合子「アベノミクスでこれだけお金をつぎ込んでいるのに、世界経済から日本が遅れている。GDPは最近基準を変えたので膨らし粉が入っている。指標は良くなってるが実感が無い。この中で消費税は上げられない」

バカすぎて笑えてきたwww

#bsfuji #primenews
反町の「消費増税凍結と言いますが、どういう状況になったら凍結解除するんですか?」という質問に対する小池百合子の回答がこれ( twitter.com/sushimedia2017… )。本当に聞かれたことに何も答えないよねぇw

#bsfuji #primenews
小池百合子「アベノミクスでこれだけお金をつぎ込んでいるのに、世界経済から日本が遅れている。GDPは最近基準を変えたので膨らし粉が入っている。指標は良くなってるが実感が無い。この中で消費税は上げられない」

バカすぎて笑えてきたwww

#bsfuji #primenews
小池百合子「かつて某党が事業仕分けなんてのをやりましたけど…」
反町「その人たち今小池さんの党にいっぱいいますけど…」

小池百合子、話を続けるww

#bsfuji #primenews #プライムニュース
小池百合子「一旦立ち止まって消費税凍結して、財源は身を切る改革をする。補正予算の3兆4兆を見直す」←消費税凍結したら恒久的な財源が必要なのに、数億円程度の身を切る改革と補正予算の削減かよwww補正予算カットしたら経済低迷して大幅な増税することになるよwww #primenews
出たー!身を切る改革w
議員をどれどけ減らしてもスズメの涙くらいの財源にしかなりませんが。「財源は経済成長」と言えないのがこの党のダメな所。

反町「消費増税に変わる財源は?」
小池百合子「身を切る改革です」
#primenews
小池百合子
「某党が事業仕分けをしましたけど…」
反町
「いまその人が身内にいるじゃないですか」
小池百合子ってマジでバカだろ…
#primenews
アテクシの話に内容が全くない事に気づいた、恵資さんの表情をご覧下さい。 #primenews pic.twitter.com/CkXKHK40vX
小池百合子は、番組開始から30分が経過したけど、政策公約ついて具体的な話を一切してないwww #primenews
小池百合子「麻生財務大臣も大企業の内部留保について言われていたわけですけど」←麻生財務大臣は内部留保に課税するなんて言ってないよwww賃金や設備投資に使って欲しいと言ったんだろwwwミスリードするなwww #primenews
小池百合子は「大企業の内部留保に課税する」と公言したのに、各方面から「二重課税だろ。小池百合子は経済知らなすぎ」と批判がでて、今日は「検討すると書いてる」と言い訳を始めるwww #primenews
自民党「賃上げや設備投資した企業は減税、を検討」
希望の党「内部留保に課税、を検討」

どう見ても景気良くなりそうなのは与党案なのですが…。

#bsfuji #primenews #プライムニュース
反町「内部留保課税だと恒久財源になりませんよね?」
小池「なりません」

じゃあ消費増税凍結の財源にならないじゃんね?w

#bsfuji #primenews #プライムニュース
花粉症ゼロはどうやって実現するのか、まだー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン #primenews
小池百合子「ゼロエミッション+2030年までに原発ゼロ」

無理wwwww 絶対無理wwwww

#bsfuji #primenews #プライムニュース
小池百合子
「原発ゼロと言うが、廃炉などが必要なので原子力技術は育成が必要」
「ゼロエミッション社会というのはCO2だけでなく産業廃棄物なども含めたゼロエミッション」

もうやめてw お腹痛いwww

#bsfuji #primenews #プライムニュース
小池百合子氏
「脱原発に向けて3つの柱があります。一つ目は脱原発するんだという覚悟」

思いっきりふいたから、モニター汚しちゃったじゃないかwww
#bsfuji #primenews
反町「再生可能エネルギーって高いですよね?」
小池百合子「風力を〜、ギガソーラーを〜、売電を〜」
反町「でも太陽光発電て初期投資300万円かかったりしますよね?」
小池「んーまあモノによってはそれ位かかりますけども〜」

ボロボロやんかw

#bsfuji #primenews
「原発ゼロ」とか言うから斬新なアイディアがあると思ったら、太陽光と風力だって、クスッ( ´,_ゝ`) #primenews
小池百合子が、新規建築物に再生可能エネルギーを義務つけて、風力発電や太陽光発電施設で電力買い取りを進めて行くと、エネルギー政策を語ってるけど、環境破壊の問題や電力高騰や初期投資が高額などの問題を無視かよwww馬鹿じゃないのかwww #primenews
小池「憲法に自衛隊を書くと、法律で定められている防衛省よりも自衛隊が上位にくるおそれがある」
反町「ではどういうように変えます?」
小池「憲法9条の話になるとそこにばかり議論が〜」

だからお前の案を話せよwww

#bsfuji #primenews #プライムニュース
憲法改正について

小池氏「より広い観点から今の国民生活、それから・・・幅の広い国民的議論を進めていくべき」
反町氏「優先順位はないんですか?」
小池氏「これから皆さんと議論を重ねて…」

この1時間程、明確なこと一つも言ってない気がする😓

10/13 #primenews pic.twitter.com/4TlMQYgC0N
松沢が「自民党との大連立はあると思う」と言ったフリップに対して小池百合子「松沢さんは自由に発言したんでしょうけど〜」

やっぱりリセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

#bsfuji #primenews #プライムニュース
松沢が「自民党との大連立はあると思う」
小池百合子「松沢さんは自由に発言したんでしょうけど〜」
はいリセット確定。若狭、細野氏の仲間入り確定ですね。
もう選挙後希望の党分裂するでしょう。#primenews
先日の福山直球質問w
「なんで希望の党は代表以外誰も役職が居ないんですか?」
小池「選挙後に全部決める。今、選対の事務局長を決めているところ。」
反町「選挙当日、フランスにいますよね?」
小池「対応は樽床さんが…」
…もうどうしようもねえなw

#primenews
メール「連合からの支援はしがらみですよね?」
小池百合子「連合の支援は全部いただいているわけではございません」

ひどすぎワロタwwwww

#bsfuji #primenews #プライムニュース
視聴者「女性初の総理大臣を目指している?」
小池氏「滅相もございません」
反町氏「全然?」
小池氏「ええ、やっぱり自分に合った所、相応しい所で少しでも小さな花を咲かせたい。百合の花を咲かせたい(キャハッ)」

ヤバいもの見ちゃった…😓

10/13 #primenews pic.twitter.com/TwbjXZ8gXn
おすすめ商品
小池百合子
希望の政治 - 都民ファーストの会講義録 (中公新書ラクレ) amazon.co.jp/%E5%B8%8C%E6%9…