更新
#BORDER衝動 後篇、放送まで
#あと5時間
#準備できてますか
#前篇の復習 大丈夫ですか?
#まだ間に合う👇

📢3年ぶりに復活‼️
#BORDER贖罪 #初出し映像 も放送🎶

🔸BORDER贖罪 10/29(日)よる9時放送 #小栗旬 #波瑠 #金城一紀 twitter.com/border_tvasahi…
#BORDER衝動 前篇、この3連休の旅のお供に🌾🍁
#テレ朝動画#TVer#ビデオパス で!詳しくはHPへ▶︎tv-asahi.co.jp/border_higamik…
#波瑠 ×#金城一紀
#工藤阿須加 #石丸幹二

後篇は来週、13日(金)よる11:15(一部地域を除く)
#BORDER衝動 後篇、放送まで
#あと4時間

Q、比嘉ミカ( #波瑠 )の好きな服装は?

📢3年ぶりに復活‼️
#BORDER贖罪 #初出し映像 も放送!ぜひお楽しみに🎶

🔸BORDER贖罪 10/29(日)よる9時放送
#小栗旬 #金城一紀
今夜、

「BORDER衝動」後編。

観ましょ!

#BORDER衝動
#BORDER衝動 後篇、放送まで
#あと3時間⏰を切りました!
比嘉の運命を一緒に見届けてください

📢3年ぶりに復活‼️
#BORDER贖罪 #初出し映像 も放送!ぜひお楽しみに🎶
🔸BORDER贖罪 10/29(日)よる9時放送
#小栗旬 #波瑠 #金城一紀 pic.twitter.com/wAIyMaCkfy
#BORDER衝動 後篇、放送まで
#あと1時間
#ドキドキ💓

📢3年ぶりに復活‼️
#BORDER贖罪 #初出し映像 も放送!ぜひお楽しみに🎶
🔸BORDER贖罪 10/29(日)よる9時放送
#小栗旬 #波瑠 #金城一紀
『BORDER 衝動』後編まで1時間を切りました。
果たして、衝動に突き動かされたのは誰なのか。
その答えを探しつつ、見ていただければ。

#BORDER衝動
#BORDER衝動 後篇放送
#このあとすぐ‼️よる11時15分から
#前篇の時よりアップにしてみた
※音声あり動画

📢3年ぶりに復活‼️
#BORDER贖罪 #初出し映像 も放送✨

🔸BORDER贖罪 10/29(日)よる9時放送 #小栗旬 #波瑠 #金城一紀 pic.twitter.com/mmSnvTqrSg
「BORDER衝動」

ご視聴ありがとうございました。

ストーリー知っていても鳥肌でございました。

変態三島でございました。

BORDER贖罪が待ち遠しい。

#BORDER衝動 #BORDER贖罪
『BORDER 衝動』、いかがでした?
波瑠様はもちろんですが、清原果耶さんも素晴らしかったですね。
ちなみに、現場では「〇〇は手下じゃなくて奴隷」のセリフの〇〇を色んな名前に変えて喋るのが流行ってました。笑

#BORDER衝動
#BORDER衝動 ご覧いただきありがとうございました😊

いよいよ、あと15日後…
10/29(日)よる9時に #BORDER贖罪 がドラマスペシャルで復活‼️
#衝撃のラストからの幕開け
#お待たせしました

#青木崇高 さんと #波瑠 さんも心待ちにしてくてれました☺️ pic.twitter.com/ODT0Q1EDHu
#BORDER衝動 から #BORDER贖罪 へ…10/29(日)夜9時の放送を迎えるにあたり出来れば連続ドラマBORDERを見直して欲しい!
#BORDER再放送 (一部地域を除く)や
動画配信に関しての詳しい情報はHPまで👉tv-asahi.co.jp/border/
おすすめ商品
贖罪
贖罪 (双葉文庫) amazon.co.jp/%E8%B4%96%E7%B…