更新
エルヴィン団長生まれてきてくれてありがとうございます!
お誕生日おめでとう!!!
#エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/0wJ3FgbeR6
Erwin 💓 Happy 🎉 Birthday 🎂✨

エルヴィンと出会えて本当に幸せです。生まれて来てくれてありがとう。エルヴィンを心から愛してます😭💓3枚それぞれ愛を込めて描きました

#エルヴィンスミス生誕祭
#エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/6A3JLo0lS4
☆Happyヽ(≧▽≦)ノBirthday☆
🎉To Erwin !!🍾
生まれてくれてありがとう💕
今日は1日中祝杯あげていい日にする〜!!🥂

とりあえず先日のイベントのハピバ無配を〜♥
(りばいさんはお誕生日をえるびんに貰ってる設定ですw)
#エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/gnv2ZERSEh
🎊🎂🎉スミスハッピーバースデー🎉🎂🎊
いつもうちの漫画でゲイバーのママにしたり応援団長にしたり弄り倒してごめんね!!大好きです!!#エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/qIy9zKh514
団長、おめでとうございます。
あなたの拓いた道が海の先までついに通じました。
それはどこまでも、明るい未来まで通じていると信じて。

#エルヴィンスミス生誕祭2017
#happy_Birthday_Erwin_Smith pic.twitter.com/B8d5eRh9mt
Happy birthday Erwin🎂🎉
生まれてきてくれてありがとう(=´∀`)♡
生誕祭イラストは、長距離索敵陣形を展開している時のエルヴィン。
この姿がホントにカッコよくて惚れました。後ろを黙ってついて行きたいです。
#エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/uyUxbRxtVv
貴方を描く事ができて幸せです。これからも沢山描きます。生まれて来てくれて本当にありがとうございます!! #エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/jnkTGxtxDG
#エルヴィンスミス生誕祭2017 
#エルヴィンスミス生誕祭
エルヴィンお誕生日おめでとう!!ブォー🐚ブォォォォォオオオーーー🐚
今年もみんなとお祝いできてうれしいです////♡♡*:・゚✧ (இдஇ; )*:・゚✧ pic.twitter.com/DgUwhmpO59
エルヴィンおめでとうーーーーーー!!!!!!!!!だーーーーいーーーーーすーーーーきーーーーーだーーーーーーーーー!!!!!!!ああああああああ^^
#エルヴィン生誕祭2017
#エルヴィン・スミス生誕祭2017
#エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/Jt6FFY162G
エルヴィン生まれてきてくれてありがとう。今年もお祝いできて幸せです。世界一の男前です。

#エルヴィンスミス生誕祭2017
#エルヴィン・スミス生誕祭2017 pic.twitter.com/tPMqmYVejk
エルヴィン誕生日おめでとう~!!今練習中なんで描きやすいショタヴィンで。
#エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/8nLKiQu9la
自分の中で調査兵団団長と言えばやっぱりこの人なんだなあ…ずっと大好きですよ…!
#happy_Birthday_Erwin_Smith
#エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/TSC99QJqxz
エルヴィン、お誕生日おめでとう。この世に生まれて来てくれてありがとう。
#エルヴィンスミス生誕祭2017
#エルヴィン・スミス生誕祭2017
今の季節柄、舞い散るのは落ち葉だろうけど、彼には花びらの方が似合うかなと。 pic.twitter.com/Po38UWyNNa
お誕生日おめでとうエルヴィン
常に真摯に前を向いてきた貴方をいつまでも大切に想います
#エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/84aNxNbSrM
おめでとう!
色々言いたいことあるけど愛してる!

いろんな方の力を借りて団長やってきました、ありがとうございます!

#エルヴィンスミス生誕祭2017
#happy_Birthday_Erwin_Smith pic.twitter.com/MHLPT4aAze
好きになってから4回目の誕生日をまた祝えて本当に嬉しいです(*´꒳`*)
誕生日おめでとう🎂🎉✨

今年はやや動きます!!笑

#エルヴィンスミス生誕祭2017
#エルヴィン・スミス生誕祭2017
#エルヴィン団長生誕祭2017
#エルヴィン pic.twitter.com/xu8M5hxkDg
#エルヴィンスミス生誕祭2017
エルヴィンHappy Birthday✨🍰
貴方のお陰でひっさしぶりに二次元にハマりました...
本誌でまたisymエルヴィンが見れたらいいな!
エルヴィン愛してるーー(*´∇`*)♡ pic.twitter.com/U1ZG2c77nB
あなただからこそ皆ここまでついてきました。生まれてきてくれてありがとう、お誕生日おめでとう #エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/j6jcMVYCP7
Happy birthday Erwin!🍰🎉🎉🎉 This year I tried limiting the shrine to figures, straps, & badges and I still couldn't get everything in one shot😭💕団長さんおめでとうございます!
#エルヴィンスミス生誕祭2017
#エルヴィン生誕祭2017
#エルヴィンスミス生誕祭
#happy_Birthday_Erwin_Smith pic.twitter.com/6NhDYmc8O9
エルヴィン誕生日おめでとう~
休息中のエルヴィンのところに届く兵団メンバーの贈り物
(色が淡くて表情が見えにくい気がしたので顔アップも一緒に)
#エルヴィン・スミス生誕祭2017 #エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/HQbrMtM5Y1
本日2回目!!w
☆Happyヽ(≧▽≦)ノBirthday☆
お誕生祝いのドサクサに幹部チーム(みんなほぼ酔っ払い)にむしられるスミスさん、おめでとう!!

掌に疵痕のある右手もあるよ!!
脇腹に大きな疵痕もあるよ!!
生きてるよ!!✨

#エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/1Y1IknYHXp
エルヴィン団長おめでとうございます!あなたの決断がみんなを動かしたから今があるんだと思います 我らが偉大な団長//// 大人な誕生日はお酒で乾杯!
#エルヴィンスミス生誕祭2017
#happy_Birthday_Erwin_Smith pic.twitter.com/H9gf1fW3Ml
やっと完成しました( ・ㅂ・)و ̑̑
見た目は食べ物のそれではありませんがエルヴィンイメージのフラワーケーキできました🎂
青いスポンジはラムネ味←←
(下に動画もあります笑)

#エルヴィンスミス生誕祭2017
#エルヴィン・スミス生誕祭2017
#エルヴィン団長生誕祭2017 pic.twitter.com/aKdxWjMFvl
【鈴木D】ゲーム『進撃の巨人2』ディレクターの鈴木です。本日はエルヴィン団長の誕生日!ということで、開発チームでもお祝いさせていただきました。しかし、このケーキイラストのクオリティの高さといったら! #進撃の巨人 #shingeki #エルヴィン #エルヴィンスミス生誕祭2017 pic.twitter.com/XaT1KTPuHU
おすすめ商品
エルヴィン・スミス
BRAVE-ACT 1/8 エルヴィン・スミス ATBC-PVC&ABS製 塗装済みフィギュア amazon.co.jp/%E5%8D%83%E5%8…