更新
今夜8時からはMステ2時間SP!
東方神起が活動再開後初となる2年ぶりのTVパフォーマンス!
高橋優が主題歌ドラマから三浦春馬・黒木メイサ・高橋克実も応援に!
#Mステ
#今週のMステ気になる人RT
#東方神起
#三浦春馬
活動再開後初の2年ぶりのMステ出演Ⓜ️
東方神起のみなさんからコメントが届きました✨
久々のMステ出演の意気込みをコメントしてくれました😍
#Mステ
#東方神起
#Why pic.twitter.com/NSQtVqDgSz
まもなく東方神起🤗Ⓜ️
活動再開後初となる2年ぶりのTVパフォーマンス!
「Why? [Keep Your Head Down]」披露♪
#Mステ
#東方神起
#Why
パフォーマンスすごかったな〜
チャンミンかっこよかった〜
東方神起のパフォーマンス終わって画面切り替わったとき、ニノが相葉ちゃんにかっこいいですね〜って言ってた笑笑
#Mステ #嵐 #東方神起 #チャンミン
このイントロきた!!ありがとう!
やばい😭😭かっこ良すぎて手震えてる😭😭

#Mステ #東方神起 pic.twitter.com/MbOdwcKFE3
ダンサーは50さん、HIROTOさん、k-skさん、ruiくん、DAISUKEくん、TAMIYAさん、YWKIさん、KODAIくんでよろしい?東方ダンサーズ変わってなくて嬉しいよぉ😍🎶
#Mステ
#東方神起
この手を合わせてからニヤってするチャンミンが(T-T)
#東方神起
#Mステ pic.twitter.com/Z06SHWMep1
ここっ!ここがずーーっと見たかったのっ!!

#東方神起 pic.twitter.com/XMFIING0U8
なんていい表情しているんだろう。未来しか見えてない表情。
#Mステ
#東方神起
#Why pic.twitter.com/NVIOGr0P8p
2人とも笑顔❣️ こちらまでニヤける‥‥
#東方神起 #Mステ pic.twitter.com/sHv2MRTom7
嵐の皆さんが東方神起トークの時にうんうん、してくれたり、驚いたり感心してくれたり、温かいリアクションしてくれたのがとても力になった気がする。良く考えたら、皆、ユノよりもヒョンなんだもんなぁ…ありがたかったです。またどこかで共演できるのを楽しみにしてます
#東方神起 #Mステ
こんな顔で歌ったWhy?~今まであった?

#Mステ
#東方神起 pic.twitter.com/xKdBo9BN1Y
東方神起
2017.10.13
MUSIC STATION 出演‼️
きたっ❣️②
#동방신기 #東方神起
#유노윤호 #Why
イントロの後、笑顔だ〜😭😭😭 pic.twitter.com/uJUvGU0QLN
仕事の帰り道。今さっき友人から「カッコ良かったよ〜!もう釘付け!」とのLINE。嬉しいな😊

早く帰って録画見なきゃっ😆!

#Mステ #東方神起
嵐出るからMステ見たけど東方神起も久々に出てて改めてすごー!て思った!ファンの人も活動再開嬉しいだろうな♡てか曲が美しい隣人?の時のドラマの主題歌でめっちゃ懐かしかったしwパフォーマンスまぢで良かった!NICE選曲!!
#Mステ #東方神起
ガチガチに緊張して鬼気迫ってた6年前と今。

心に余裕も持てるようになったんだね😭
泣ける😭😭😭

#東方神起 #Mステ pic.twitter.com/Ml9wStxmy7
にこやかやった!!
こんな手繋ぎ見れるなんて
ありがと~~~♥
#東方神起
#Mステ pic.twitter.com/fKXKlENyYs
WITHコン泣きシーンを本人達にあえて見せて照れ顔引き出すMステスタッフさんマジ天才。感謝しかねぇ。

#東方神起
#Mステ
東方神起 Mステ衣装 BALMAIN HOMME 2017aw
studded suede biker jacket
$6,255 →約70万 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
#東方神起
#Mステ pic.twitter.com/v6RrEiSCU8
まじ永久保存の会だな…
WITHの映像見る2人…

こんな顔してくれる思い出になってるのは嬉しいな…
チャンミンのハニカミ方とユノの照れ、、胸いっぱい(T_T)

#東方神起
#Mステ pic.twitter.com/chSXJSV0zu
見惚れる完璧なスタイル、目を見張る完璧なパフォーマンス、兵役中も日本語を忘れないように日本語で日記を書いていたという高いプロ意識。やはりこの2人は凄いと改めて感服。
間違いなく彼らは別格。
#東方神起
#Mステ
東方神起
2017.10.13
MUSIC STATION 出演‼️③
#동방신기 #東方神起
#유노윤호 #Why
ニッコリ😊のスロー💓💓💓 pic.twitter.com/ZDeW2vj2SI
活動再開1度目と2度目。
の差はコレだけ違うけど、私たちの東方神起は東方神起のまま。
二人の表情がこれからの東方神起と私たちファンの全てを物語ってるはず!
笑顔で何も心配せずに着いて行きます。 ありがとう! #Mステ #東方神起 pic.twitter.com/hqtQE8MDAF
やばいーーん(*´ω`*)

2011年は緊張と気合だけど
2017年は余裕と喜びの顔みたいになってる(*´ω`*)
笑顔のユノとチャンミンぁぁあ💕
#東方神起 pic.twitter.com/m4fVOHdsTq
日韓問題で韓国アイドルテレビ出なくなっても、東方神起はやっぱ特別だよな…!
元祖!!って感じで。
日本語のうまさが違うし、東方神起は日本のこと好きでいてくれるもんな
これからも東方神起だけは日本で新曲出して歌って欲しい

#東方神起
「東方神起の左の人かっこいい」Mステに出演したチャンミンの人気が急上昇 #Mステ #東方神起 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215078972… pic.twitter.com/cuAOWXMNxh
ついに!!!2年ぶりに!!!!日本の地上波に!!!!!!東方神起が!!!!!!やっと帰ってきたね;;;;;;

2度目の再始動
あの時と同じ「Why?KYHD」で

#東方神起 #Mステ
#おかえり
#ユノ #チャンミン #Reboot pic.twitter.com/JnhEHuz7JA
#東方神起
#トンペン さん見ましたかー???ほんとにほんとにおかえりなさい😭😭6年ぶりの #Mステ ……もうそんなに経ったのか……最初に2人が笑い合うところで号泣しました担当です😭!!二人が楽しそうで、でもパフォーマンスは相変わらず完璧で…これからもずっと付いていきます!ほ
∵。)ノ♡⃞୭ アイスチョコ大好きだったこと全国にバレちゃいましたねʷʷ
そんなカワイイ甘党卒業話からの
キングパフオーマンス⌒✧₊⁎(¦3ꇤ )∋
#Reboot #東方神起 ユノ チャンミン
#유노윤호 pic.twitter.com/AGOFqauact
東方神起トーク部分2
ユノの言い間違いをさりげなくなおすチャンミン😊
そして、チャンミンは毎日日記書いてて、たまに日本語で書いて忘れないようにしてたって。ほんと地道な努力だよね
#東方神起 #TVXQ #Mステ pic.twitter.com/sHTFue8eGn
二度目の再始動

あの時と同じウェを
あの時と同じMステで魅せてくれた

まったく対照的なウェだったけど
どちらも素敵だった

いつも東方神起はあたしたちの期待を大きく超えてくる
カッコいい✨

#東方神起
#Mステ pic.twitter.com/jl4G7W4sPf
待って今のCM見た?!?!?
トンが連発してたよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたまたま最初から撮れたからどうぞ!!!!!!
#Mステ #東方神起 #トン #ユノ #チャンミン pic.twitter.com/D61fSNqwby
東方神起トーク部分3
自分の話した後、
この2年で変わったことは?という質問にちゃんとユノの話をして偏りないようにしたのはさすがチャンミン。幸せそうな2人♫
#東方神起 #TVXQ #Mステ pic.twitter.com/rsuEuCKM28
2年ぶり楽しかったですって♡ユノ~チャンミン!!! #東方神起 最高でした!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/M6qvjo6efF
SMTで錚々たる顔ぶれのパフォーマンスを見てもやはり東方神起は別格。ずば抜けてると思う。私トンペンじゃないんだけど、東方神起が出てくると空気が一気に変わるのを感じていつも鳥肌が立つんだよなあ。 #東方神起
弘中アナは157cmらしいので、該当する方どうぞ(妄想用に)

#Mステ #東方神起 pic.twitter.com/eZzM299nbe
#東方神起#Mステ 出演を「テレビの前で正座」して見るファンも🎶
twitter.com/i/moments/9188…
avexやっぱスゲェな。
嵐様のパフォで一番視聴率上がるタイミングでCM5連発。
あれだけで莫大な広告費用、、、
それでも十二分に元取れるどころか何倍にもなって返って来る確信があるんだろうね。
さすが #東方神起 は動く企業。
#韓流ぴあ11月号』は #ユンホ#東方神起)が目印! 本日のMステ素敵でしたね。10月21日(土)発売の『韓流ぴあ』bit.ly/2wxrn9S もどうぞよろしくお願いいたします。(つ) pic.twitter.com/qOG5KXpfRi
帰宅して速攻テレビ付けて録画しとった #Mステ を見ました!!
#東方神起 さんを拝見!!!!!

約5年半ぶりのWhy?はしびれました!永久保存版です!!!
偉大なお二方です!
カッコ良すぎました!!!
僕ももっともっと頑張ろう!!!
#TVXQ #respect #神
みなさぁーん
Mステ出演男性陣
セクゾの次に若いのは
東方神起なんですよー
#Mステ
#東方神起
嵐さんユンホの甘いもの好きな話こんなににこやかに聞いてたwwwwwwwwwwwwwwwありがたいwwwwww😂😂😂😂#東方神起 pic.twitter.com/v9oji4Fnet
K- POPのレベルの高さを感じた。

お父さんと2人で観てたけど、お父さんが「東方神起のライブ行きたい」とか言い出したのでこのまま上手く沼に突き落としたいと思います。

#Mステ #東方神起 #家族にけーぽペンが欲しい
LINE MUSIC のランキング
Why? (Keep Your Head Down)
が3位に急上昇してる!!
地上波ってすごい!LIVEパフォーマンスのチカラってすごい!!
music.line.me/launch?target=…
#LINEMUSIC #東方神起 pic.twitter.com/GFshUudYEG
今日のシムは鼻の下が伸びっぱなしですwww 可愛いが渋滞してますよっ🙈💕

#東方神起 #Mステ pic.twitter.com/BXrk9pt5NB
右の人の
フィンガーテロがとまらないのですが…
_(ゝ「ェ:)ノ≡(<:)))=͟͟͞͞ ࿐

|∵*))ユノユノデス·˖
#U_Know #유노윤호
#東方神起 ユノ pic.twitter.com/uRhwKsx41I
さすが #東方神起 でした~ #東方神起 約2年半ぶり『ミュージックステーション』出演が大反響!!
korepo.com/archives/368703
パフォーマンスのレベルが凄すぎて感動でしたね~ #東方神起 約2年半ぶり『ミュージックステーション』出演が大反響!!
korepo.com/archives/368703 pic.twitter.com/LiQ6KbedZP
東方神起、約2年半ぶりの『Mステ』でのパフォーマンスに大反響。「やっぱり東方神起がいちばん」「神!!」 m-on-music.jp/0000231673/ #東方神起 #Mステ
「口パクなんじゃないの?」って冗談半分で横ヤリ入れてきた旦那(仮)に観覧に行ってた方のレポを見せてやりたい!!😤 口パクかと思うほどに上手いんだよ!😤😤

#東方神起
#Mステ pic.twitter.com/wReG0Vi2bq
ミュージックステーション アフターMステ
#東方神起  #Mステ 
東方神起 ユンホ チャンミン 동방신기 유노윤호 최강창민 
Why?[Keep Your Head Down]
tv-asahi.co.jp/music/contents… pic.twitter.com/pWutQgLeEx
2011年再始動の時とほとんど同じカット割りにしてくれたMステスタッフさんにも感謝😭 (cr.on video)

#東方神起 #동방신기 #TVXQ pic.twitter.com/gRFT1WUSiA
Mステにお礼メッセージと12月のスーパーライブ出演リクエストしてみた❗多分12/22(金)あたり…東京ドーム公演の翌日…期待を込めて✨
#東方神起 #BeginAgain tv-asahi.co.jp/music/sec/opin… pic.twitter.com/dncqDxCm3A
東方神起号、なんとか捕獲✨

がしかし、全部のドアに対応してるわけではなく、待機してた車輌のドアはデコ無し💦
一両おきかな?
慌てて走ったのでブレブレ💦
*音入ってしまいました🙇‍♀️

#東方神起
#東方神起BeginAgain pic.twitter.com/2xiAWweQFv
東方神起号と並走しました。この感動をお裾分けできると嬉しい( *´艸)
品川→田町間。
#東方神起 #山手線 #ラッピング車両 pic.twitter.com/GcHxyHFZLo
空港なう。 #東方神起 と遭遇したじぇ!!すげぇ!外から今入って行きましたよ!って聞いて荷物検査のとこ覗いてたんだけど、良く考えたら自分もさっさとゲート入ればいいじゃん!アホこいた!てことでチャンミンの隣で入国審査したぞ!!ユノさんだけ写メったがマネに怒られたぞ♡← pic.twitter.com/Jc7JLjPDt9
チャンミンが倒れたら、ユノがすぐにとんでいってた〜!
#東方神起 #TVXQ pic.twitter.com/Mv0DprKCfc
記者がした「日本ファンと韓国ファンのどちらが好きですか」っていう質問に大体の人は「韓国」って答えるのに『あなたは父と母どちらが好きですか?』って言い返したチャンミン様に感動した。
そういう所が根強いぺんがついて多くのぺんに愛される理由だよね。

#東方神起
おすすめ商品
東方神起
FINE COLLECTION ~Begin Again~(ALBUM3枚組+DVD)(スマプラ対応)(初回生産限定盤) amazon.co.jp/COLLECTION-~Be…