更新
今日から使える『Dies irae』中二病セリフ活用講座。日常生活の中で自然に綴れるかっこいいセリフ集 #diesirae_A
originalnews.nico/52942 pic.twitter.com/sububkbncg
【第1話まで30分】
この後25:05よりTOKYO MX、AbemaTVにて第1話「黄昏の少女」が放送です。

藤井蓮はかつての親友・遊佐司狼との大喧嘩により決別し、結果長期入院を余儀なくされた。だが、退院を果たした蓮は元の日常に戻りつつあった…。#diesirae_A pic.twitter.com/aGUIbDCGui
【第1話まであと5分】
間もなく第1話放送です。

蓮たちの住む諏訪原市では首切り殺人事件が発生。人々の知らないところで何者かが動き始めていた…。#diesirae_A pic.twitter.com/4J72T7EfuL
ギロチンソングを歌ってるのはCFの高額支援者の皆様。ちなみに俺も巻き込まれて歌ってます。
#diesirae_A
ごめんなさい、甘粕ぶちこみました。
#diesirae_A
【速報】甘粕大尉、地上波デビュー

甘粕大尉!戦艦伊吹に帰ろう!

#diesirae_A pic.twitter.com/Q0X2nCkMqs
蓮のスマホ着信音は
最初の『Dies irae』ゲーム主題歌「Einsatz(アインザッツ)」でしたね~✨
#diesirae_A
黒円卓の奴らの内部に骸骨うごめいてる演出は原作のときからやりたかったことなので感無量です。
#diesirae_A
Dies irae #1 「黄昏の少女」お付き合いいただきありがとうございました。エンドカードは「ウソシリーズ」原画担当りいちゅ先生です!
#diesirae_A
第1話をご覧頂いた皆様ありがとうございました。
謎の少女と悍ましいギロチンの歌、ギロチンに掛けられる悪夢、首切り通り魔事件、さらに闇夜に潜む不穏な影。藤井蓮の日常が狂い始めていく―。#diesirae_A pic.twitter.com/4YZP4uM1GY
あれはなんというか、こいつらそれくらい人を殺してるんですよいう演出なんですが、そこについての詳細はあと数話したら分かると思います。
#diesirae_A
TVアニメ『Dies irae(ディエス・イレ)』のエンドカードを描かせていただきました(*'ω'*)
私はマリィを担当しました~!
#diesirae_A pic.twitter.com/svAuwAWK5M
Animation Dies irae EP1 was broadcast Today🤘
血が欲しい~第1話!与猶さんの世界感を礒江さんが彩り若井がヘヴィメタルを融合し錬成。大変でしたが可能な限り原作のサウンドを生ギターで再現したのです🤘既視(聴)感大切。
#diesirae_A pic.twitter.com/dZcFOZeevl
明日は東京ビッグサイトで開催の「chara1 oct.2017」に出展いたします!物販のほか、ギロチンの展示や榊原ゆいさんによる断頭イベント、公式コスプレイヤー・えなこの撮影会を実施しますのでぜひお越しください!。#diesirae_A pic.twitter.com/0GGFBXZwGE
「chara1 oct.2017」で販売される新グッズの情報を公式HPで紹介しています!聖槍十三騎士団タペストリーや、デフォルメキャラのブランケットなど盛りだくさんのラインナップです!diesirae-anime.com/news/index0021…
#diesirae_A pic.twitter.com/Cfpb4jmA2Z
Dies iraeもプライムで見るんだ...

練炭の日常を....ちなみに熊本先輩推しです。

#diesirae_A
おすすめ商品
Dies irae
【Amazon.co.jp限定】Dies irae Blu-ray BOX vol.1 (特典:オリジナルB3クリアポスターA付き)(全巻購入特典:オリジナルラジオ風CD 引換シリアルコード付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…