更新
このあと深夜1時から
TBSラジオ金曜JUNK「バナナマンのバナナムーンGOLD」生放送。
#radiko #tbsradio #bananamoon
パソコン・スマホ→ radiko.jp
ラジオ→AM954/FM90.5 pic.twitter.com/ltf8YNwF53
あざーーーーーっす!!!!

カイザー、オークラさん、日村さん

イノ隊長!!!!!

リキ、

いーれーましょーーう!!!!!


よっしゃ!!!!

いのしし、、、

#bananamoon
えーーーーー!!!!!!!笑

家で!!!笑っ

#bananamoon
笑っ

はやい!!笑っ

来なくて!?いーですかー!!笑っ

#bananamoon
え!選べます!?笑っ

すいません、自分

お寿司🍣いかしてください!!

#bananamoon


隊長!!頼みます

日村さんと、
お寿司で!

いきます!!

爆笑 公式いなり!!笑

#bananamoon
小僧寿しで!!!!!

隊長!!決定!

あ!!チョイスいーですか!!?

握りで!!✨

#bananamoon
とりがい➡︎5

エビ➡︎10

サーモン➡︎10

こんないけるか!?笑

え!どのくらいですか!?

#bananamoon
え!!!笑

叶えられない!?


イカマグロ紅白笑っ

#bananamoon
ボタンエビ5

これで60カンかぁ🙋🍣 #bananamoon
忘れ物(笑)

カイザーの説教

おもろすぎましたね、、、🎧

忘れん坊将軍(笑)

#bananamoon
やりそう、、、なのか!?(笑)

#bananamoon
自宅で

やるかー!!!!

リキいれるかー!!!!!!!
#bananamoon
おすすめ商品
バナナムーンGOLD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD amazon.co.jp/JUNK-%E3%83%90…