更新
本日はインスタとのメディアミックス。野郎夜4のポスター解禁もアリな福のラジオはこの後2時から。福 #BROS1991 #福のラジオ
ドラマ『トットちゃん!』主題歌、『トモエ学園』ほぼ全体像が出来上がりました。近いうちにお披露目したい! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #トモエ学園 #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
そして『トモエ学園』ではありませんが、かつて作詞作曲を手掛けた自らのナンバーが2017年ver.新たな形で登場! 福のラジオ、初フルぶっかけします! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
話は戻りますが『トモエ学園』、結構試行錯誤しました。先に言っておきますと、歌詞はテレビで流れているものとはだいぶ変わっています。福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #トモエ学園
『HELLO』を後輩アーティスト、阪本奨悟くんが映画『恋と嘘』の主題歌としてカヴァー。こちらを後ほどお送りします。福山雅治 福のラジオ #阪本奨悟くん #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
言ってみれば阪本奨悟くんは『二代目HELLO』。ということは福山さんは『初代HELLO』なので、名前がさらに立派になると。たとえば『HELLO翁』みたいに笑 福山雅治 福のラジオ #HELLO翁 #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
二代目HELLOシンガー。阪本しょうごくんのHELLOは、ミュージックビデオも爽やか~です!ぜひGyaO!さんでご視聴を♪
#福のラジオ
ということでアップされました→ instagram.com/masaharu_fukuy… バナナチョコクロワッサンの向こう側の中年のおじさん(作家・今浪)とともにどうぞ! 果たしてどのくらい“いいね”が来るか? #俺目線 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
なんかモスラの子供風。めちゃくちゃ美味しかった。

#俺目線 #福のラジオ #チョコクロワッサン#モスラ instagram.com/p/BaN2Bz_FCyV/
総務省が体育の日に行ったアウトドアに関するアンケート。西日本の人は釣りが多いと。日本でいちばん釣りしているのは長崎の方でした! たしかに長崎の友達はみんな釣りしてます。福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
以前BROS.TVの収録では、長崎で“ギンポ”釣りました。結構エグい見た目でビビりましたが、江戸前のてんぷら用超高級食材だったと! 東京湾大ギンポ釣り、したい! 福山雅治 福のラジオ #ギンポ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
釣りファンのみなさま、“ギンポ”の釣り方、教えてください! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #ギンポは漢字で“銀宝”だとか
instagram.com/p/BaN18c2Fg9q/
中年おじさんとスウィーツに『いいね』をお願いいたします。なにとぞ。
#福のラジオ
阪本奨悟くんの両A面シングル『恋と嘘 ~ぎゅっと君の手を~/HELLO』、来週水曜日18日リリースです。くわしくは→ sakamotoshogo.com 直筆の手紙もいただきました、礼儀正しい! #tokyofm #阪本奨悟くん #福のラジオ #BROS1991
最近はCMだったり自治体PRだったり“自虐”がブームだとか。今年いっぱいで営業終えるスペースワールドのCMでは『なくなるヨ! 全員集合』が大反響! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
・・・これでいうと“野郎夜”もあやかりたい! 福のラジオ先行受付、11月19日まで間口を大きく広げ受け付けてます! こちらの特設バナーをクリック→ tfm.co.jp/fukunoradio/ 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #野郎夜
男性限定ライブ「野郎夜!!4」ポスターヴィジュアル完成!!
そしてタイトルも『野郎夜!!4 野郎夜は永遠に』に決定!!!スタッフ
#BROS1991 #福のラジオ #野郎夜 pic.twitter.com/OzOJeR8car
男性限定LIVE" 野郎夜”ポスターできました! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #野郎夜 pic.twitter.com/Ud4RzYfD5v
・・・卒業まであと1年ちょっと我慢してみよう。なるべく接点減らして。ちなみに大人になるとそうは行きません。苦手な人とも仕事しないといけない。そういうときは相手の褒めポイントを見つけて褒めてみましょう。#福山おじさん #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
褒める内容ではなく、“褒めようとしているんだな”という部分を、相手が汲み取ってくれればいいのではないかと思います。福山雅治 福のラジオ #福山おじさん #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
アナタの家族にまつわる、ココロがほっこりするエピソードをご紹介、【家族を語ろうよ】。きょうは船橋市の主婦キミコちゃんより。いたずらが好きだったおじいちゃんのお話です。福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #家族を語ろうよ
おすすめ商品
福山雅治
聖域 (初回限定盤 25周年ライブDVD付) amazon.co.jp/%E8%81%96%E5%9…