更新
金平茂紀「沖縄米軍大型ヘリ墜落事故。自戒を込めて言えば、今回の選挙の党首討論で、沖縄の問題をどれだけ取り上げてきたでしょうか」←TBSのNEWS23党首討論で、星浩は「森友加計がー」ばかりで、沖縄なんて一言も質問してなかっただろwwwマスコミの責任だろwww #tbs #報道特集
#報道特集
金平キャスター「沖縄県北部の牧草地で大破炎上したアメリカ軍の大型ヘリを実際に現場で見て来ました。沖縄の問題は国民全体の問題だと政府は言って来ましたが、自戒も込めて言えば総選挙のテレビ党首討論で沖縄の問題をどれだけ取り上げられて来たでしょうか。投票日まであと8日です」 pic.twitter.com/uwougigbqP
#報道特集
公示後 初の週末
党首訴える

安倍首相
「この選挙は誰を信頼できるか。その選挙なのです」

…おいおい💦
言っちゃったぞ❗️

それが〈争点〉なんだね❓

みなさん、これまでの政治を思い出して投票しましょう😊 pic.twitter.com/QLxcfpxpQN
金平茂紀「沖縄の問題は国民全体の問題と政府は言いながらTV党首討論で沖縄問題はどれだけ取り上げられた?」

#TBS#テレ朝 と同様に森友・加計に討論の時間を一番割いていたのによく言えますね。
他局は森友・加計問題に触れずに他の議論に時間割いてましたよ?
#報道特集 pic.twitter.com/JABu08ooOW
金平氏「沖縄の問題は国民全体の問題だと政府は言ってきたが、自戒も込めて言えば、テレビ党首討論で沖縄の問題をどれだけ取り上げられてきたか」

「自戒も」だってw
TBSのNEWS23はボードまで用意してモリカケ魔女裁判やって逆に追い込まれてたよね🤣

10/14 #報道特集 pic.twitter.com/wbalmrF0R7
#報道特集
川内原発のある鹿児島3区。希望の党の地元候補者、「運転を容認」ってハッキリ言ってる。 pic.twitter.com/COYQ1r75su
自民党300議席を超える勢いと紹介して、まだ一週間あるから考え直せと言わんばかりの悪質な投票誘導
おい!TBS偏向報道は犯罪なんだよ

#報道特集
#報道特集
総選挙で問われる原発再稼動

野党統一候補の大平えつこ氏の応援に、森ゆうこ氏

「安倍自民党から出るんですって。ダークサイドに落ちたな、泉田裕彦」

新潟5区は大平えつこ氏 一本❗️
#比例は共産党pic.twitter.com/6LyIoxAuHH
おすすめ商品
報道特集
現代思想 2016年7月号 特集=報道のリアル amazon.co.jp/%E7%8F%BE%E4%B…