更新
今晩放送ですよ〜! 見てね〜😎✌🏻
めちゃ×2イケてるッ! ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル
18:30〜
#三浦大知 #daichimiura #岡村隆史 #めちゃイケ
ameblo.jp/smokey-takita/…
いよいよめちゃイケ、今日放送です!! 自分達も今日は中国の昆明で単独ライブ本番!!今から小屋入りします!

リアルタイムにはオンエアー観れないけど、めっちゃ楽しみにしてます!! 是非チェックしてくださいねー!
よーし頑張るぞー💪💪

#めちゃイケ #三浦大知 #岡村さん pic.twitter.com/mrVZcrGIjm
《 「 #めちゃイケ ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル」まもなく!》このあと18:30~!お楽しみに! #三浦大知 fujitv.co.jp/MECHA/
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜6時30分~放送📺
『めちゃ2イケてるッ!SP』✨

fujitv.co.jp/MECHA/index.ht…
#fujitv #めちゃイケ pic.twitter.com/uYoTo2B8TK
このあと18:30〜です!!!

楽しみだ(*´꒳`*)

電車で見れないから録画を見ることにするぞ、、、リアタイで見たかったなぁ、、

見てください!!

#めちゃ2イケてるッ 』 『 #めちゃイケtwitter.com/iwasaki_haruka…
《お知らせ》

フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」に事務所の大先輩の荻野目洋子さん、ISSAさん、KENZOさん、三浦大知さんと一緒にふわふわが出演させていただきます🔥💪

そして今回は岡村隆史さんの「オファーシリーズ 三浦大知さん編」です😊

#めちゃイケ #拡散希望 pic.twitter.com/OFNHX3hdDD
雨で寒かったけど、ららぽーと横浜のリリースイベント来てくれた方ありがとうございました💕
風邪ひかないようにラーメンで温まってね🍜

18時半~ #めちゃイケ#ふわふわ 出ます❣️❣️❣️❣️❣️
ぜひ見て下さい❣️❣️❣️❣️❣️

ひななと相合傘☂💘 pic.twitter.com/RKvqVdOBIY
このあと18:30〜『めちゃ×2イケてるッ!2時間半スペシャル』始まるよ❤︎

みなさん観て下さい( ´͈ ᵕ `͈ )💕

#めちゃイケ
#三浦大知さん
#ふわふわ
#ダンシングヒーロー pic.twitter.com/tb5g1aNjKq
めちゃイケでSMAPの『ありがとう』流れてる!岡村さん歌ってくれてありがとう(*≧艸≦)
#めちゃイケ
岡村さんのオファーシリーズ大好き❤
SMAPも
中居君も
出演してる訳ではないけど…。
ナレーションでSMAPと中居君の名前が出まくってる。
いないのに存在感バリあるSMAPと中居君
#めちゃイケ
#SMAP
三浦大知さんファン歓喜です♪岡村さん頑張ってるなぁ…ありがとうございます♡
#めちゃイケ
#三浦大知
171014 めちゃイケ
岡村オファーシリーズ
"三浦大知ライブで史上最高難易度ダンス"

大知30歳のバースデーをハンバーグでお祝い🎉✨

大知とDMダンサー達によるハンバーグ!!!

#三浦大知 #大知 #めちゃイケ
#daichi pic.twitter.com/CWJ2lhvRpu
ノラちゃーん!「だいちはもっと評価されていい」って。ガチだ。ガチファンの定番台詞だ。
#めちゃイケ
#めちゃイケオファー
#三浦大知
#ゴイゴイスー
#めちゃイケ × #三浦大知】岡村さんのオファーシリーズ㊗️20周年!岡村さんと大知くんのコラボなんて胸熱すぎる😍 先程チラッと見ることができましたが岡村さん大変そうですね…。成功しますように!コラボ楽曲「(RE)PLAY」最高にカッコイイ曲なので必聴&MVも必見です◎ pic.twitter.com/2tb0lgE7J9
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏岡村さんかっこいー!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

このシリーズ大好き。

AIO #めちゃイケ
乱入される方のアーティストをいじる点に視聴者の目を行かそうとしてるけど、相手方のアーティストに対する配慮はしてる、キチンとダンサーとしての仕事はこなしてる(しかも自分の仕事だってある)、踏み越えていけないラインは踏み越えない、以上を20年続けてることは評価すべき。 #めちゃイケ
岡村さんのダンスで印象に残っているのがこのCM。小学生ながらにカッコいいと思ってCM見るたびに釘付けだった。
#めちゃイケ pic.twitter.com/eOFUYJ0Q4u
日本ではめちゃイケフィーバーの中、Hilty & Boschは中国にいます!まもなく中国・昆明での20周年ライブが開催♪応援よろしくお願いします☆めちゃイケ放送、オファーシリーズ20周年おめでとうございます♪#めちゃイケ #三浦大知 #Will #20thAnniversary pic.twitter.com/4hsUYZRUWB
まず、三浦君が仮面ライダーの世界観を大切にしてくれてることに感動してる。
#めちゃイケ
あのねぇ、めちゃイケのこういうとこがすごくSMAP愛で嬉しいのです。ナレーションの『スマーップラーイブ』の所だけエコーがかかってる。
めちゃイケスタッフさん
ありがとぉー‼
#めちゃイケ
#SMAP pic.twitter.com/0fZkPOMzUC
岡村オファーシリーズ

EXCITEに仮面ライダードラ・・・ショッカー岡村乱入

#めちゃイケ
#仮面ライダードライブ
#三浦大知 pic.twitter.com/3y6aQeYzUE
ゴイゴイスーーーー!
スーをさしあげます!!最高☺️
#めちゃイケ
#三浦大知 pic.twitter.com/xZsvDHjYnd
ついにやっちゃったwww
上手すぎて笑う。 #めちゃイケ pic.twitter.com/GSDxP8syiT
「めちゃ×2イケてるッ!」
視聴してくださった方、ありがとうございました!

実は10月28日(土)にも出演させていただきます!お楽しみに◡̈⃝︎⋆︎*

#めちゃイケ #めちゃイケオファー #めちゃイケオファーシリーズ #ふわふわ #中野あいみ pic.twitter.com/7ZosMJpRV3
めちゃイケ思ってた以上に良かった!

平野ノラの「もっと(三浦大知は)評価されていい」

が、まさにその通りの内容でした

こちら僕がユースタという記事で書いたDMダンサーの記事です

良かったらみてください。

#三浦大知
#めちゃイケ twitter.com/youstyle0215/s…
三浦大知がめちゃイケの大人気企画「岡村オファーシリーズ」放送終了しました!

DMダンサーズの記事もぜひご覧ください!

SHOTA
you-sty.com/miuradaichidan…

PURI
you-sty.com/miuradaichidan…

Shingo Okamoto
you-sty.com/miuradaichidan…

#三浦大知
#三浦大知ダンサー
やっぱりオファーシリーズは最高。
SMAPの時も最高やったし
矢部氏の解説もいいねんな。

#めちゃイケ pic.twitter.com/QekFlUusw2
三浦大知くんの人柄が最高♡

これみてファン増えまくるよねー❣️

#めちゃイケ
#三浦大知
#岡村隆史 pic.twitter.com/A5kZVvSRmV
三浦大知さん初めて知ったけどすごいいい人だし、パフォーマンスもゴイゴイスーだった
曲聴いてみよっかな
#めちゃイケ
㊗️めちゃイケ放送♪♪めちゃイケオファーが来ましたシリーズ20周年おめでとうございます☆
#めちゃイケ #三浦大知 #岡村さん #20周年 #REPLAY pic.twitter.com/VhN1xqn69b
日本ではめちゃイケの余波が凄いですね!!あー早く観たい😭😭😭本当に最高の現場だったんです!

しかし中国の自分達の単独ライブももうじき始まります!!とりあえずかましてきます‼️😆 ダンシングヒーローにならなくては‼️‼️😊

#めちゃイケ #岡村さん #三浦大知 pic.twitter.com/RwvtNv7M04
大知くん懐かしいなぁ。。
色んな事をたくさん習いました😁
ダンスはもちろんエンターテイナーとして最高の先輩の一人だと僕は思ってます🔥🔥🔥🔥
勝手に思ってますが、、いつかまた共演できる様に頑張ろう😁😁🔥🔥
そして岡村さん最高です😁
#三浦大知 #めちゃイケ #岡村さん
「めちゃイケ」岡村隆史×三浦大知コラボ、高レベルダンスに感激の声 まさかのステージ乱入も話題「笑って泣ける」「かっこよすぎて惚れた」 #めちゃイケ #岡村隆史 #三浦大知 #EXCITE #ダンシングヒーロー 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1721178
めちゃイケ見てくださった方
ありがとうございました🌻
10月28日放送のめちゃイケにも
ふわふわが出演させて頂きますので是非見てください😚💕

#めちゃイケ
#ふわふわ
#遠藤みゆ pic.twitter.com/emb5OeBm4T
めちゃイケが話題ですが、ここでKITEさんの伝説的バトルをご覧ください。

#めちゃイケ

pic.twitter.com/hGXvCPdygl
めちゃイケ→岡村さんが「ありがとう」を歌う
地球征服→ナスD(友寄D)が「FIVE RESPECT」を選曲

SMAP愛されてるなぁ❤️

#SMAP
#めちゃイケ
#地球征服するなんて pic.twitter.com/OBxeaKcYMR
影のゴイゴイスーは、あんな少しの出演時間で"三浦大知はもっと評価されるべき"と全力で伝えてくれた平野ノラ。
#三浦大知 #めちゃイケ #平野ノラ


꒰ お し ら せ ꒱

10月28日(土)に放送されますフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」に 、またまたふわふわが出演します ♩

ぜひ、ご覧ください 💭

#めちゃイケ #ふわふわ #鈴木瞳美

pic.twitter.com/QHuYmvPBJc
三浦大知さん、岡村隆史さん
本当にかっこよく面白く
音楽で一つになる事の素晴らしさを
改めて感じました!

同じ病室の方と一緒に観ていたのですが、曲を知ってても知らなくても一緒に楽しむことができたのは三浦大知さんの音楽の魅力で…
改めて尊敬です!最高でした⭐️

#めちゃイケ
平野ノラさんがエスカレーターで登って言った時に
「三浦大知良い子だから〜!!!」「三浦大知はもっと評価されても良い!」
って言ってたの、全国のだいちゃーの心の叫びを代弁してくれてました
ありがとう平野ノラさん😭😭😭
#三浦大知 #めちゃイケ #平野ノラ
めちゃイケ、見てくださった方ありがとうございました!❤︎

再来週の28日も出演させて頂きます😳

わくわくだぜひ見てください♪

#めちゃイケ
#ふわふわ
#平塚日菜 pic.twitter.com/40orACbzI8
めちゃイケ、面白かったーーー😂😂
岡村さん、やっぱほんと格好良いし、
大知くん、演技力と笑いのセンス、すごっっ!笑
EXCITEにも登場して踊ってくれたの、嬉しかったーー✨✨
#三浦大知 #めちゃイケ #REPLAY #EXCITE pic.twitter.com/BKZ3cTqyx8
めちゃイケ見てくださった方ありがとうございました😊

10月28日放送のめちゃイケにも
ふわふわが出演させて頂きます✨
ぜひ見てくださーい👀

#めちゃイケ
#ふわふわ
#兼次桜菜 pic.twitter.com/3ZVMfUygG5
今日のめちゃイケみて改めてこの番組は続いてくれと心底思った。だって少数ゲストでスタジオでVTRみる番組が増える中で、一つの企画で2ヶ月もテープ回し47歳のおっさんが世界最高難度のダンスに挑戦し成功する番組なんて今時あらへん。岡村さんや三浦大知さんはじめスタッフに感服。#めちゃイケ
#めちゃイケ 見てくれた方ありがとうございました!

とても嬉しかったです!

そして来週も #めちゃ2イケてるッ の放送があるので見てください!、 pic.twitter.com/I39S7ICG2Q
だいちくんのキレ顔演技にときめきすぎて死ぬかと思った #三浦大知 #めちゃイケ pic.twitter.com/xkjHq47Z43
いや~素晴らしい企画でしたね。#めちゃイケ #岡村オファーシリーズ #三浦大知 #ダンシングヒーロー
にしても、ライジングプロダクション周りのリリース情報が多すぎィ‼️😂という訳で情報まとめてみましたYO👍
#DAPUMP #KENZO #w_inds #Lead pic.twitter.com/pHTTlz689H
すごい、すごい、すごい!
(;_;)

10月14日22時

iTunesアルバムランキング
三浦大知「HIT」3位

iTunes MVランキング
(RE)PLAY 1位
Cry&Fight 2位
EXCITE 5位

#めちゃイケ
#三浦大知 pic.twitter.com/qpwLcRAS4r
いやーオモロかった😂シンゴくんのいじられっぷりも良かったなぁ。お初の方もじゃんじゃんツアー来てくださーい! #三浦大知 #めちゃイケ #ゴイゴイスー
めちゃイケ見れた!

岡村さん最高です、

そして大知君、ダンサーのみんな、、、

リスペクト!!!!!

僕らもちらっとでとって嬉しかった!

#めちゃイケ
#三浦大知
#岡村隆史
#DAPUMP
#ダンシングヒーロー pic.twitter.com/k7LNxe2fq1
♪ないしてるよ なんて

2017年10月14日『めちゃ×2イケてるッ!』三浦大知
#daichimiura #三浦大知 #めちゃイケ #岡村隆史 pic.twitter.com/6EYz4PL49f
ゴイゴイスー

2017年10月14日『めちゃ×2イケてるッ!』三浦大知
#daichimiura #三浦大知 #めちゃイケ #岡村隆史 pic.twitter.com/SW9MLEHdDY
しんごメン

2017年10月14日『めちゃ×2イケてるッ!』三浦大知
#daichimiura #三浦大知 #めちゃイケ #岡村隆史 pic.twitter.com/h6aYyeBSmw
小さいPURIさん

2017年10月14日『めちゃ×2イケてるッ!』三浦大知
#daichimiura #三浦大知 #めちゃイケ #岡村隆史 pic.twitter.com/nmb3g62yj1
(RE)PLAY / 三浦大知 その2

2017年10月14日『めちゃ×2イケてるッ!』三浦大知
#daichimiura #三浦大知 #めちゃイケ #岡村隆史 pic.twitter.com/EbuHvJcQ6a
岡村さん!ゴイゴイスー!スーススー!スー!スーを差し上げまぁす!!大知さん!またライブに行くのが楽しみになりました!!大知さんにスーを差し上げにこれから先もずっとライブ会場に行きます!!
#めちゃイケ #三浦大知 #ゴイゴイスー #REPLAY pic.twitter.com/pdsNLmVWBF
昨夜の #めちゃイケ いかがでしたか?ついに岡村さんもダンシングヒーローに・・!ご覧頂いた皆様、番組スタッフおよび全ての関係者の皆様、そして岡村さん!2ヶ月間、本当におつかれさまでした、そして有難うございました! byスタッフ #三浦大知 pic.twitter.com/fEB4vB4d0F
昨夜のめちゃイケ見ようと思ったら間違えて再放送の海老蔵さんの回を予約していた事に気付き、本気で落ち込んでる。#めちゃイケ
#三浦大知
おすすめ商品
めちゃイケ
めちゃイケ 赤DVD第7巻 岡村オファーが来ましたシリーズ第12弾 松岡修造とエースをねらえ! (早期予約購入特典なし) amazon.co.jp/%E3%82%81%E3%8…