更新
コナン君もこれまでに何回もやってるような...
#conan pic.twitter.com/6lMR1itTm4
【名探偵コナン放送予定】

10月21日
『赤鬼村火祭殺人事件』→アニメオリジナル

10月28日
『試着室の死角(前編)』→原作回

11月4日
『試着室の死角(後編)』→原作回

試着室の死角は世良ちゃんが登場します。
#conan pic.twitter.com/FbWPxmb7qE
【コナンOPランキングベスト10】
コナンのOPでランキング作ってみました!
コナンは名曲多いと思うw
予想しながら見てくれると嬉しいです!
#conan pic.twitter.com/pvIF8YqrDP
俺的に好きなコナンOPランキング作りました!!

いい曲多すぎてかなり悩みましたわwwww
予想しながら見てくれると嬉しいです!

#conan pic.twitter.com/ICsNH8ZXKQ
とある君が、コナンのランキングを作ってます\(//∇//)\

やっぱ、1位はあの曲ですよね!
素晴らしい!!!

僕も大好きの曲です♪
twitter.com/33kitta/status…
#conan
【コナンOPランキングベスト10】
コナンのOPでランキング作ってみました!
コナンは名曲多いと思うw
予想しながら見てくれると嬉しいです!
#conan pic.twitter.com/pvIF8YqrDP
10月28日の名探偵コナンは『 試着室の死角(前編)』、さざ波シリーズにつながる、原作でも超話題になった蘭姉ちゃんや世良ちゃんの水着姿をお見逃しなく‼️ #Conan #コナン pic.twitter.com/iAF70WFA9z
YTV本社屋の壁面画像がコナンと蘭の2ショットに!
“ついに堂々とイチャイチャし始めた” #ytv #読売テレビ #名探偵コナン #コ蘭 #新蘭 #Conan

ytvana_official: instagram.com/p/BaLbXF7hHHt/ pic.twitter.com/7C9SUit4Rz
おすすめ商品
コナン
劇場版名探偵コナン から紅の恋歌 (BD+DVD) [初回限定特別盤] [Blu-ray] amazon.co.jp/%E5%8A%87%E5%A…