更新
LUNA from GEMが名古屋ReNYとさくらパンダでチラシ配りをしています‼️
こちらは名古屋ReNYチーム^_^
是非よろしくお願い致します⭐︎

#GEM_LUNA #LUNA #ReNY pic.twitter.com/ChZY7YP2rF
LUNA1つ目終わったよ🌙💕

楽しかったーっ🙌💗💗
応援に来てくれたGEMILYありがとう♡
汗がたれてるよ(o_o)

次は、18時55分から(o´罒`o)♡

#GEM_LUNA pic.twitter.com/xkowNUApvg
10/14 LUNA from GEMのセトリ
@さくらパンダ広場

M1 Don't you wanna kiss?
M2 Sugar Baby
M3 WHAT IF(撮影可)

#GEM_LUNA
初!LUNAライヴ!ありがとうございました!どっきどきしたけどとにかく...楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))20:00〜特典会お待ちしてます♪
#GEM_LUNA #GEM pic.twitter.com/3Nx6EV9tzV
名古屋ReNY有難うございました!ふは〜っ、楽しかった!!!会いに来てくれた皆に感謝です。今日がLUNA初の遠征であり、初の単独のライブでした。沢山の方にGEMを知って頂けるように…前進あるのみ!これからもよろしくお願いします☺︎ #GEM #GEM_LUNA pic.twitter.com/SxxZ4GvuSF
LUNAステージ終わったよ🌙💕
本当に応援って力になる!!!
サイリウムやコールが
たまんなく嬉しかったよ \💜/
ありがとう♡♡♡

SNSを通しても気持ち伝わってるよありがとう💗

定期が楽しみでたまらん😍🙌
10月26日来てね!!!

今から特典会だよ🤝
#GEM_LUNA pic.twitter.com/xTiwF5zKMF
LUNAの初ライブ、終わりました〜☺️はぁ、緊張した...
本当にありがとうございました💕
この後は、特典会よろしくねっ
#GEM_LUNA pic.twitter.com/VaHdG0FKeJ
名古屋ReNYライブありがとう!LUNAの初遠征が地元名古屋ですごく嬉しかった!LUNAでGEMの為にもっと成長していくぞ!チェキ完売!握手会もありがとう! #GEM_LUNA #GEM pic.twitter.com/TIEsFaHSXh
ちーーゆーー!いつもGEMが名古屋であると観に来てくれる優しいちゆ(T-T)❤︎1人1人に差し入れまでほんまありがとうね、大好き❤︎ #しゃちほこ #GEM_LUNA #GEM pic.twitter.com/MAdOfmh4UE
#GEM_LUNA

10/26 東京 CreAtoにて定期公演あるのでぜひ☺️💕来て欲しいな💕 pic.twitter.com/LIMsQ71hyP
次LUNAとしてのライヴは定期公演があります!【10/26(木)恵比寿CreAto】そこで初LUNAグッズも登場しまーす♪ライヴに来て、ぜひタオルもGETしてね #GEM_LUNA girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.ph… pic.twitter.com/MWW2hMKk4n
誕生日でもないのに、お花ありがとうーーー😢💕

アイドルさんに、お誕生日おめでとうございますって言われたよ!!!

#GEM_LUNA #GEM #名古屋 pic.twitter.com/MgwD0piU3j
改めて…LUNA初遠征有難うございました。初めてが沢山でドキドキもあったんですが、すごく楽しかったし初めてを乗り越えたからこその課題もあったりして、もっともっとだな!って気持ちです。26日のLUNA定期公演も、よろしくお願いします❤︎ #GEM_LUNA pic.twitter.com/0fd0M3aYXV
LUNAのみんなお疲れさま😍
ファンの方が撮っていた動画見たよ〜!!無事に初のライブ終えて良かった〜!ほんとにお疲れさま💗
#GEM_LUNA pic.twitter.com/MBYmoUxqOG
昨日 #GEM_LUNA がトップトレンド入りしてたみたい!うれしい〜〜\^o^/(画像はお借りしたもの) pic.twitter.com/DVPHCmXkpY
ななななんと!!皆が #GEM_LUNA をつけてツイートしてくれたお陰だよ!!本当に有難う😭GEM、広まれ〜〜〜💪🏻💪🏻💪🏻 twitter.com/gem_nana_ist/s…
昨日 #GEM_LUNA がトップトレンド入りしてたみたい!うれしい〜〜\^o^/(画像はお借りしたもの) pic.twitter.com/DVPHCmXkpY
新幹線の中で昨日のライブ映像とにらめっこ。本当は大学のレポートをする予定の時間だったんですが一度にらめっこを始めるとやめられん。日々学びだ! #GEM_LUNA に昨日撮影OKだったWHAT IFを皆が載せてくれてるから覗きに行ってみてね❤︎
GEMの森岡悠です。昨日は有難うございました!愛知県出身のメンバーもいるので、こうやって愛知県でライブをさせて頂けて凄く嬉しかったです!是非また、よろしくお願いします❤︎ #GEM_LUNA #GEM twitter.com/konyafes2017/s…
『今夜はアナタのフェスin名古屋』LUNA from GEMさんは初の対バン出演でした!
#今夜はアナタのフェス #GEM pic.twitter.com/iQjm3FdONs
おすすめ商品
GEM
Girls Entertainment Mixture(ALBUM2枚組)(type-B) amazon.co.jp/Girls-Entertai…