更新
いよいよ今夜9時から「世にも奇妙な物語」放送!! ”Sexy Zone松島聡に初演技の感想を直撃!!「撮影前は喜びが隠せなくてずっとニマニマでした」 #松島聡 #SexyZone #世にも奇妙な物語 thetv.jp/news/detail/12…
【短編『女子力』原作❗】
加藤綾子さん主演の短編『女子力』は、せきの さんの4コマ漫画が原作!原作予習派の方はぜひ、せきのさんのブログをチェックしてみて下さいねー!

☆せきの《たのしい4コマ》
sekino.blog.jp

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/64YWRACRmr
【間もなく 放送スタート‼️】
#世にも奇妙な物語 ′17秋の特別編』ついに始まります!ジェットコースターの様な2時間10分に、ぜひ最後までお付き合い下さい!

#岩田剛典 #吉岡里帆 #中山美穂 #藤原竜也 #加藤綾子 #深川麻衣 #松島聡 #久慈暁子 #ががばば pic.twitter.com/mNPci1llup
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『土曜プレミアム・世にも奇妙な物語’17 秋の特別編』🍁

fujitv.co.jp/kimyo/index.ht…
#fujitv #世にも奇妙な物語 #岩田剛典 #石橋杏奈 #吉岡里帆 #峯田和伸 #中山美穂 #浅利陽介 #藤原竜也 pic.twitter.com/ehXhTfXcPU
【まずは『寺島』から❗】
タモリさんのストーリーテラー“大プロローグ”に続いて、秋の特別編 オンエア第1作目は『寺島』です!
#吉岡里帆 さん主演・共演に #峯田和伸 さん!!…先に言っておきます。“トラウマ系”です。『寺島』はトラウマ系奇妙です!!

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/OPh9k6LPI4
さっ、やること全部やったから #世にも奇妙な物語 観るよ📺
私、去年は女優として出たんだよ😏✨✨
↓↓
fujitv.co.jp/kimyo/rinna_bl…
ががばば復活したのマジだったんですね……??

こちらは、ががばばを入力する以外操作してません。

こええ……。
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/gVbMz8T0xv
#世にも奇妙な物語

光忠 「久しぶりです殿 私の事覚えてますか? 貴方が400年くらい前に保持していた刀です。」

とぅるるるるんとぅるるるるんとぅるるるるん pic.twitter.com/kW7kD0wUuQ
【峯田和伸さん的 2DAYS‼️】
吉岡里帆さん主演の『寺島』に出演して頂いた #峯田和伸 さん(銀杏BOYZ)。昨日13日、銀杏BOYZ初の武道館公演を終えられました!おめでとうございます!峯田和伸ファンの皆さま、奇妙も見てくださいねーっ!笑

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/yQ0MbGfOqK
【寺島→写真→フリースタイル母ちゃん です❗】
皆さん『寺島』の衝撃に負けないで!CMの後は、中山美穂さん主演『フリースタイル母ちゃん』ですよ!先に言っておきます。ミュージカル系(?)奇妙です!
謎の超短編『写真』が頭にくっついていますので、お見逃しなく!

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/wW2hlL04nQ
幽霊よりも人間の方が何千倍も怖いっていうのは関ヶ原の合戦以来ずっと思ってる

#世にも奇妙な物語
握手会ありがとうございました💕
今日も最高に楽しかったです💕

動画と写真大事に保管してねっ🙈💋
blog書きますっ❤

城ちゃんとご飯たべてますっ😋🍴
今日も仲良しです🙋🙋🙋
#世にも奇妙な物語 #見てます #きゃー pic.twitter.com/O0sktunRJK
#世にも奇妙な物語

今日の世にも奇妙な物語 夜の声 の原作です。 作者は 手塚治虫 。スクロールが速いので一時停止しながらお読みください。 pic.twitter.com/8wpnWOyj5u
フリースタイル母ちゃんやるじゃんかーマザーファッカー
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/4FvMAiotMn
最近毎晩この男が夢に出てきます。誰か助けてください。

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/yB8SAu2UeC
【CMの後は!交換→ががばば→運命探知機です❗】
お待たせしました!
松島聡さん(SexyZone)主演の短編『交換』!
久慈暁子アナウンサー主演の短編『ががばば』!!
岩田剛典さん主演の『運命探知機』!!!
CMの後は、息もつかせぬ三段構えですよ‼️

#世にも奇妙な物語
ACEです ラップの作詞。監修。
出演させて頂きました!
他にもcharlesやまゆちゃむ
晋平太くんもキャストの皆さんに
ラップコーチをしてくれたり輪入道も出演!djゆうたはもはやメインキャスト!笑 ラッパー増える。感謝。

#世にも奇妙な物語
#フリースタイル母ちゃん pic.twitter.com/BhMHK3DdwS
皆さん『ががばば』の衝撃に負けないで!
次は『運命探知機』ですよーーっ!
怖くないよーーっ!

#世にも奇妙な物語
『運命探知機』を見始めた皆さま、予言しましょう。
あなたは数分後、「あれ…?世にも奇妙な物語を見ていたはずなのに…あれ?あれ?…私はいったい何を見てるのだ…?…なんじゃこりゃーっ!!」と思うでしょう!

#世にも奇妙な物語 #岩田剛典 #運命探知機
【速報】
連絡先を上手く断る方法

「大丈夫、また会える気がする」

#世にも奇妙な物語
『人間にはどうしても動かせない運命というものがある』

なんか色々考えてしまうからやめろ

#世にも奇妙な物語
連絡先聞かれて「大丈夫また会える気がする」って新しいナンパの断り方だな
#世にも奇妙な物語
その時、人類は思い出した…自分たちが世にも奇妙な物語を見ていた事を…

#世にも奇妙な物語 #運命探知機
【まさかの写真②の後はポニーテール→ががばばです❗】
CMの後は深川麻衣さん主演の短編『ポニーテール』!
そして『ががばば 新章』後編です!

高低差高すぎて、耳がキーーンてするやつです!!

#世にも奇妙な物語 #深川麻衣 #ががばば
まずは右目…

次に左目…

それから目をつぶって…
いち。に。さん。

目の体操である…

おい。真剣にやってしもたやんけ(((

#世にも奇妙な物語
岩田剛典の怒涛のラブシーンをMr.Childrenにのせて、どうぞ。

#世にも奇妙な物語 #岩田剛典 pic.twitter.com/wytYLKTIya
ここでback numberの
「ハッピーエンド」流すのはズルすぎ、泣きそうになった

岩ちゃんもカッコよすぎ

#岩田剛典
#石橋杏奈
#backnumber
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/qhUqzeThWg
【CMの後は女子力→夜の声‼️】

皆さま『ががばば 新章』の衝撃にに負けないで!(3回目)

CMの後は加藤綾子さん主演の短編『女子力』!
そして…お待たせしました!藤原竜也さん主演の『夜の声』です!

#世にも奇妙な物語 #加藤綾子 #藤原竜也
個人的に今までで1番怖かったのは力士が追いかけてくるやつ
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/Z6pivszL3i
振り返ってからの笑顔!!!!!!
最高。。。
まいまい。。。
#世にも奇妙な物語
#深川麻衣 pic.twitter.com/JGgKLScgtQ
#世にも奇妙な物語
恋愛かと思いきや、ががばばやめて😭😭😭😭😭😭 pic.twitter.com/ix2AfwMPcD
藤原竜也の経歴

新世界の神

借金まみれになって地下労働

10億円の賞金首

ホームレス←new!
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/FWbBi4629c
【世にも奇妙な物語】岩ちゃんと結婚したいファン続出!パパになった岩ちゃんも可愛いと話題! exile-fam.jp/user/asaip/b81… #世にも奇妙な物語 #岩田剛典 #岩ちゃん #拡散
世にも奇妙な物語のテーマ曲は、手拍子しながら聴くと怖くない。
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/MgSzwFojJl
#世にも奇妙な物語
今、藤原竜也が出てる話の
原作は手塚治虫の短編作品なのでみんなもみちくりー pic.twitter.com/NcPqhTkTGu
世にも奇妙な物語怖いから、トイレ行く時これ歌いながら行くかwwwww

ドゥルルドゥルルドゥルルドゥルルドゥルルドゥルルドゥルルル♪((((;゜Д゜)))

#世にも奇妙な物語
pic.twitter.com/JE4a1K2USH
#世にも奇妙な物語
世にも奇妙な物語見てて主役の藤原竜也が相手役の女の子に「私前科あるの」って言われたときにTwitter見たら「藤原竜也のほうが前科沢山持ってるから大丈夫だよ」って呟いてる人がいて死ぬほど笑った
あの狭いダンボールハウスにいた時が、2人にとって最も自由で、最も幸せな時間だった…というのが本当に切なくて切なくて…

#世にも奇妙な物語 #夜の声
2017年10月14日(土)21:00
『世にも奇妙な物語 '17 秋の特別編』
女優 深川麻衣さん まいまい 登場

まさかの超短編でしたが
深川さんの魅力が凝縮された作品でした😊
(終始笑いっぱなしでした🤣)

#世にも奇妙な物語
#ポニーテール
#深川麻衣 pic.twitter.com/t2tNph1Q9g
社長の藤原達也を殺して逃げ込んだ場所が過去のホームレスの藤原達也のとこ #世にも奇妙な物語
藤原竜也がハッピーエンドになる作品見たことないからすごい #世にも奇妙な物語
本日のメイン動画!
絶対に検索してはいけない「ががばば」が帰ってきた。
#世にも奇妙な物語 youtube.com/watch?v=oYO0Sv…
【ありがとうございました❗】
無事に『世にも奇妙な物語 ′17秋の特別編』の放送が終了いたしました!
色々と攻めた(笑)構成で不安な部分もあったのですが、皆さまに盛り上げて頂き嬉しかったです! 本当にありがとうございました!

#世にも奇妙な物語 #運命探知機 #岩田剛典 pic.twitter.com/ICKsX9OafV
EXILE岩田剛典主演「 #世にも奇妙な物語 」ラストに衝撃 ロマンチックすぎる展開からのどんでん返しに「涙が一気に引いた」 #EXILE #三代目JSB #岩田剛典 @T_IWATA_EX_3JSB @yonimo1990

mdpr.jp/news/1721301
「運命って、信じる?」
「何だよ突然。……いや、俺は」
「ばーーかっ!……今は、絶対だよ!」

「今は絶対だよ」がパワーワード過ぎる(笑)

#世にも奇妙な物語
#運命探知機
#岩田剛典 pic.twitter.com/wFnklFWhq4
月9だと錯覚してしまう程の演出😳😳😳😳😳😳😳😳😳

#世にも奇妙な物語
#運命探知機
#岩田剛典 pic.twitter.com/dHrI610dyC
おすすめ商品
世にも奇妙な物語
世にも奇妙な物語 SMAPの特別編 [DVD] amazon.co.jp/%E4%B8%96%E3%8…