更新
『運命探知機』を見始めた皆さま、予言しましょう。
あなたは数分後、「あれ…?世にも奇妙な物語を見ていたはずなのに…あれ?あれ?…私はいったい何を見てるのだ…?…なんじゃこりゃーっ!!」と思うでしょう!

#世にも奇妙な物語 #岩田剛典 #運命探知機
その時、人類は思い出した…自分たちが世にも奇妙な物語を見ていた事を…

#世にも奇妙な物語 #運命探知機
【キャラ画入荷】
世にも奇妙な物語のがんちゃんのキャラ画作りました!!✨✨😁
#世にも奇妙な物語 #岩田剛典
#運命探知機 pic.twitter.com/9NcLraQcWe
【ありがとうございました❗】
無事に『世にも奇妙な物語 ′17秋の特別編』の放送が終了いたしました!
色々と攻めた(笑)構成で不安な部分もあったのですが、皆さまに盛り上げて頂き嬉しかったです! 本当にありがとうございました!

#世にも奇妙な物語 #運命探知機 #岩田剛典 pic.twitter.com/ICKsX9OafV
「運命って、信じる?」
「何だよ突然。……いや、俺は」
「ばーーかっ!……今は、絶対だよ!」

「今は絶対だよ」がパワーワード過ぎる(笑)

#世にも奇妙な物語
#運命探知機
#岩田剛典 pic.twitter.com/wFnklFWhq4
月9だと錯覚してしまう程の演出😳😳😳😳😳😳😳😳😳

#世にも奇妙な物語
#運命探知機
#岩田剛典 pic.twitter.com/dHrI610dyC
おすすめ商品
世にも奇妙な物語
世にも奇妙な物語 SMAPの特別編 [DVD] amazon.co.jp/%E4%B8%96%E3%8…