更新
誕生日おめでとうございます🎂🎉💫🎊

僕が色々あって人生のどん底に落ちた時、そこから這い上がれたのは、未央奈さんという存在に出会えて、未央奈さんを見て勇気づけられたおかげです。

お仕事頑張ってください。何があっても応援してます。
これからもずっと大好きです。

#堀未央奈生誕祭
未央奈誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように🙌
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/R2RT1QnczF
未央奈誕生日おめでと~🎂🎉

そろそろセンター来てもいいと思うんだよな
7thぶりのセンターを楽しみに待ってます!

21歳も楽しんで!

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/1mxTHzMN0y
成人を迎えたと思ったら、早1年。

でもどうして歳を重ねる度に綺麗になるの

それは堀未央奈さんだから。

お誕生日おめでとう🎂

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/IoIDTuCgZo
#堀未央奈生誕祭

未央奈21歳の誕生日おめでとう。

20歳の一年はフロントメンバーに選出されたり舞台にレギュラーモデル、ソロ写真集発売決定と様々な嬉しい事がありしたね。

この一年も自分のペースで未央奈らしく充実した素晴らしいものとなりますように。 pic.twitter.com/5PmjFD4PKD
未央奈さんお誕生日おめでとうございます🎂🎂

良い年にしてください 応援してます😊😊

happybirthday未央奈
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/aYV3Yy8QXp
2期生のエースとして
乃木坂のエースとしても
ますます活躍するであろう
未央奈に期待してる!!!

そして、
神宮の2期生ライブ。
実際に行ったわけではないけれど、
2期生への思いも
ファンへの思いも
しっかり伝わってるからね!✨

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/VBVJBGWowK
堀未央奈さん21歳のお誕生日おめでとうございます。
1年前から乃木坂にハマってから未央奈さんのことを推してきました。
あなたの笑顔は素敵ですね♪
未央奈ちゃんのおかげで色んな人と出会えた1年でした。
写真集も楽しみにしてます!!

#堀未央奈生誕祭
#堀未央奈 pic.twitter.com/l2YyccN9JZ
未央奈ーーーーーーー!!!
誕生日おめでとーーーーー!!!
これからとずっと押し続けますっ!

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/iXPSd228pp
未央奈誕生日おめでとう!ヾ(´︶`♡)ノ🎉

僕は未央奈が頑張ってる姿を見ていつも元気貰ってます!

今は動画編集や画像加工できんけど来年の誕生日までにはできるようになるから!

これからも応援しとるよ!

大好き(*´³`*) ㄘゅ💕

#堀未央奈生誕祭
#未央奈に届けこの思い pic.twitter.com/pblLDNdj0l
未央奈 🎉🎂¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮🎁🎊
今年の未央奈は大活躍だよな…
モデル、写真集、などの個々の活動…
フロントという位置…
最近は色気もあるよね〜😳
これからの堀未央奈に期待大です!!
#堀未央奈生誕祭
#堀未央奈 pic.twitter.com/2CBvmFG4Nd
🎊🎉未央奈、誕生日おめでとう🎉🎊
未央奈のなんとも言えない不思議(サイコ)な性格がホントに好き٩( ᐛ )و
#堀未央奈生誕祭pic.twitter.com/rzx9pr0c9E
【🎊10月15日は堀未央奈の誕生日!🎊】
録りおろし限定ボイスガチャは本日まで!
堀未央奈の誕生日を祝う「バースデーモーニングコールボイス」「一緒に祝うお誕生日会ボイス」等を手に入れよう!
#乃木坂46awy #堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/RWpzPkLEjP
ほんとに未央奈さん大好きです。
21歳もますますがんばってください!
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/ssyvU5K9sY
みおな!誕生日おめでとう!㊗️

動画作ってみた!本人まで届くといいな!

いい一年になるといいね!👍

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/a7Y0vxbNM3
未央奈誕生日おめでとう。

想いを動画に込めました。

良かったら見てください。

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/mGPJBOjpro
未央奈!お誕生日おめでとう💭
今年も良い年にしてね!!
未央奈まで届けこの想い!!!!
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/7u4Vgyjch9
未央奈お誕生日おめでとう!!

最近では、ハルジオンの選抜復帰から
19thでのフロントと
努力を積み上げていく姿勢
とても素敵です!

印象的だった舞台の一堂寧々。
活躍の幅を広げていってください!

これからも応援しています!

#乃木坂46 #堀未央奈 #堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/LJfCWeQ9hD
7th選抜発表の時は誰もが驚いた
入ったばかりの少女がセンターになるなんて
時が経ち名前を呼ばれた時に泣いていた少女は
堂々とした表情で乃木坂46のど真ん中に
泣いている顔よりもステージ上での表情の方が何倍も輝いていて美しい
これからもずっとずっと応援してます

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/YFbmYAsL7B
堀未央奈さん21歳の誕生日おめでとうございます🎈🎈🎈

この1年フロントや写真集発売決定など飛躍の年でとても輝いていました!
そしてこの動画を見て多くの方が笑顔になることを願っています!
体に気をつけて21歳も頑張ってください☺️
#堀未央奈生誕祭
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/yIuYg1JZuI
🎉未央奈お誕生日おめでとう🎉

最高で幸せな1年になりますよう😆
#堀未央奈生誕祭
#堀未央奈好きな人RT pic.twitter.com/XWQW05NBW8
#堀未央奈生誕祭

彼女感溢れる未央奈好き!好き!本当にどんどん可愛くなってくなぁぁ pic.twitter.com/5qs8tX7UTa
みおな誕生日おめでとう🎉
最近ものすごく推してるぞーーー
21歳も楽しんで!!
写真集もしっかり買います!
ってことでみおなシンプル壁紙3枚フリー配布します!!(最後の画像は壁紙ではありません)
改めてみおな誕生日おめでとう🎉
#堀未央奈生誕祭
#未央奈好きな人RT pic.twitter.com/AHxApG57jE
未央奈誕生日おめでとう🎉🎉🎉

クオリティ低いけど作りました。

未央奈ちゃんが食べてる姿や笑っている姿本当に好きです。

これからも推し続けますし、応援もします。

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/iXWiYJXAQd
【堀未央奈×「手紙」backnumber】

またいつかセンターに…

これからの活躍期待してます。

誕生日おめでとう🎂

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/Vgq2SC83Cc
よっしゃー、21歳の堀未央奈さんとの初握手いただきました。
やっぱ堀さん可愛いわ。

(生誕なのにすみません🙇)
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/NCeAC4VUjA
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈
10月15日
堀未央奈 誕生日
おめでとう!!!!!!!!
#堀未央奈生誕祭
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈 pic.twitter.com/m5mYWTY1yP
堀未央奈さん誕生日おめでとう🎂🎉

あなたを一目見た時から本気で可愛いと思って、いつの間にか推しになって、乃木坂ちゃんを好きになったのがあなたの存在のお陰です。

自分の誕生日よりも嬉しい😍😍😍

心の底から言えること、
これからもあなたを応援し続けます!
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/rF3Kha2BuR
【堀未央奈】
自分の事よりも優先して考えてまう。
それほど大好きや。
これからも推し続けます。

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/7CxjWMlSZe
#堀未央奈生誕祭
未央奈は、握手会で神対応で
手引いてくれて。
部活を応援してくれた…
本当にだいすきー
誕生日おめでとう pic.twitter.com/e7TLOVMm8l
>>未央奈☺︎誕生日おめでと🎊

未央奈にリクエストいただいた曲で作りました😙

見た後拡散してくれたら嬉しいです😆

✔︎@miona_book

#堀未央奈
#堀未央奈生誕祭
#堀未央奈誕生祭 pic.twitter.com/E0TK8M099Z
ホーリー未央奈誕生日おめでとう

プレゼントはバナナでいいね

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/37YHypXzde
今の堀未央奈。

誕生日おめでとうございます。

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/y1MqtpKAox
みおなちゃん21歳の誕生日本当におめでとう🎊

これからも未央奈は未央奈らしく元気溢れる可愛い笑顔で色んな人達を幸せにしてください!

一生推し続けるし応援し続けます!!

ps 良かったら動画見てね

#堀未央奈生誕祭

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/KGHG6X7sgQ
みおちゃん誕生日おめでとう🎉✨
20歳の年はフロント復帰にarのレギュラーモデル、そして写真集が発売決定など色々なことがありましたね!
みおちゃんが感じる全てのことが自分のことのように思ってしまいます笑
21歳の年も良い1年になることを祈っています。

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/ScmRCExdeD
堀未央奈誕生日おめでと🎉🎉
ファッションとかで色々と活躍してて
本当に凄い!!
これからも2期生としてたくさんの場面で活躍することを祈ってます!
2期生代表としてファイト👍
そして!良い一日をお過ごしください!

#堀未央奈生誕祭
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/nBN8Ap0c4B
堀未央奈の誕生日がwwwwwww日曜日ってさwwwwwwwwこれがほんとのwwwwwwwホリデーwwwwwwwwなんつってwwwwwwww腹痛ぇwwwwwwwwww
#堀未央奈生誕祭
『 堀未央奈 ×
君の知らない物語 』

21歳の誕生日おめでとうございます!
今年はさらに、あなたの知らない世界へと踏み出していってください。

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/oA2I9lOwOa
未央奈お誕生日おめでとう!!!🎉
ななみんが卒業してからずっと未央奈だけを見てき応援してきました!
まだまだ未央奈推しの方には適わんけど、未央奈の事を誰よりも愛する気持ちは負けません‼️
これからも前向きで天然な未央奈を
応援し続けるね💕

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/L0TLxALQTP
ほんわかした外見と喋り方
理解不能な時もある独特の感性
魅力的な表情の豊富さ
思いの強さを感じる言動の数々
悩んでも最後は必ず前に進んでく

貴女が大好きです、堀未央奈さん
21歳のお誕生日おめでとうございます!
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/MJpVkGFZXv
お誕生日おめでとうございます🎂
これからの活躍に大いに期待してます!
そしてまたセンターに…
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/QtnxXEW6fB
未央奈誕生日おめでとう🎉🎊!!

未央奈から推し変したりしたけど
最近見てる凄く可愛いし
真面目で努力が伝わるし
やっぱり未央奈が好きです。

そして同時にAmoさんとパズドラ
ランク1015に到達しました。

報告があるので良ければ読んで下さい。

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/l9zfjEmtrQ
堀未央奈さん21歳のお誕生日おめでとうございます。良い1年にして下さい。

堀未央奈×「180°」(山猿)

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/AJEUmzeWfE
未央奈お誕生日おめでとう🎊🎉

今までの未央奈の成長を低クオながら動画にしました。

これを見ると今かなり成長したのが凄いわかります。

これからも頑張って!

ずっと推すし応援するよ!

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/YASfwZftPL
未央奈誕生日おめでとう!🎉🎊
とにかく可愛すぎる!😍
写真集も楽しみ!!
これからも推し続けます!😘
これからも体調とかに気をつけて頑張ってほしい!!
固定ツイート協力してくれた人ありがとうございました!
達成することが出来ました!
#堀未央奈生誕祭
#10月15日
#堀未央奈 pic.twitter.com/5LEpSHlO2H
未央奈誕生日おめでとう!!🎊
これからもさらに活躍できるようにずっと応援してます!

未央奈しか!!!
#堀未央奈生誕祭 #ほーりー pic.twitter.com/xRLMvFJL8X
未央奈誕生日おめでとう!

一緒にケーキ食べようねヽ(○´3`)ノ

すちすち!ちゅっちゅ!!

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/knUonBG8DH
未央奈さん誕生日おめでとう😳🎉🎈🎈
写真集発売おめでとう!
楽しみにしてます!
これからもさらなる活躍楽しみにしてます!
応援してきいます😊💕
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/UAhHK4G0OP
堀ちゃん!21歳の誕生日おめでとう🎈 あっという間に21歳早いもんだね。 見るたびに可愛くなってきて💕
ラジオなどお仕事忙しいと思いますが頑張ってください!

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/JFZPs4UbkF
21歳の誕生日おめでとう🎊🎂🎉💗

堀ちゃんの推しメンになってほんとに良かったと心からそう言えます!
バレッタの時はかなりの不安や周りからのプレッシャーは凄かったと思う…💦
でも、堀ちゃんはそんな壁を乗り越えてきたんだね!
これからも応援してます📣🎌

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/g5R2bdRnoj
未央奈の誕生日を祝う家族が最高過ぎるぞwwwwww
堀未央奈さん誕生日おめでとうございます🎉

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/rz8F4cBSrE
大人への近道の未央奈ほんとに好きなんだよなぁ

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/Oi8ENHEP8x
未央奈誕生日おめでとう!!🎊🎊
これからも応援してるよー!飛鳥とのWセンターいつかくるの期待してるよー!
#乃木坂46
#堀未央奈
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/kBHUaZ8gJh
みおな誕生日おめでとう🎂🎉🎁
あんたのせいでブレブレですわ
センター待ってる
#堀未央奈
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/l8DdxtKE7x
未央奈 誕生日おめでとう🎊

最近また一段と綺麗になりつつある未央奈さん。
これからも間違いなく乃木坂46を引っ張っていく存在!
これからも応援してます!!

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/Y1EyizJOsU
堀ちゃんの生誕祭を祝いたくて………
自分なりの想いを形にしてみました😳

堀ちゃん誕生日おめでとう🎊
これからもずっと堀ちゃんの事ずっと応援していきます!!😍💕

誕生日おめでとう😘😘😘😘😘

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/Vsjfy2Lr6t
僕は堀ちゃんと出会えてホントによかった☺️

#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/bL5I81SbGa
3年前に乃木坂46に出会い、ファンに色々教えられ、気づいたら心から応援するようになってしまいました。
その中でも、今まで応援が続いたのは、運命に翻弄されながらも覚悟を決めてアイドルとして生きている堀さんがいたからでしょう。
堀さん、お誕生日おめでとうございます!
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/CTCF7f8lzm
堀未央奈21歳お誕生日おめでとう💐

未央奈の良さが分かる部分、軽めにまとめました

#堀未央奈生誕祭
#堀未央奈 pic.twitter.com/p7o0PMQ3zv
未央奈の生誕祭ということで、
フォロ爆します!
フォロ爆してほしい人はRTかリプかファボください!
FF内もFF外もどうぞ!
#堀未央奈生誕祭 pic.twitter.com/Cu4GAOTcDM
おすすめ商品
堀未央奈
堀未央奈1stソロ写真集(仮) amazon.co.jp/%E5%A0%80%E6%9…