更新
今現在、乃木坂46をググッてる大倉さん

#大倉くんと高橋くん
中島健人くんについて。

倉: いい匂いしてたでしょ?
優: してたぁ!!
倉: だろ?
優: なんの匂いなんだろ…?
倉: 体臭じゃない?
優: 体臭っ?!
倉: Sexy Zoneにもなれば体臭もいい匂いになるんだよ

#大倉くんと高橋くん
#大倉くんと高橋くん #中島健人

セクガルのみなさん!!!
中島健人がMステでケンティー発揮したせいで高橋優が健人に堕ちちゃってるよ!!!
もうラジオでずっと語ってるよ!!!
大倉さん妬いてるよ!!!
どうしてくれるの!!!
(褒めてる)
倉: 乃木坂はジャニーズ事務所とかあるからよく行くよ

#大倉くんと高橋くん
三浦春馬くん。

倉: はるぅま君、はる、ま君、

優: どーしたの?さっきからw 漢字読めないみたいにww あなたご飯にも行ってるんだから!

倉: ハッハッハww

#大倉くんと高橋くん
Mステティッシュが50個家にある優くんヤバいな

#大倉くんと高橋くん
毎度思うけど、母親の事を

倉: お母ちゃん

って言うの可愛いよね

#大倉くんと高橋くん
忠「ドMって生きやすいよね」
優「イキやすい…?」
忠「生きやすい…」
優「…………ああっ!!生きやすいね!!!」
忠「うん笑……でも、
言うたら僕も、ドMですよ」
優「(´^ω^`)ブフォwww」

なんだ、このラジオ。

#大倉くんと高橋くん
大倉キレてる。

「いや何なの笑」
って言い方呆れながらキレてる。

そして優くんも呆れてる。

そりゃそうやろな。
中3で三股しててノリで自分から付き合う女電話相手にしたら。

#大倉くんと高橋くん
ドSに攻めまくる大倉大好き

いけぇ!!もっとやれぇ!!!

#大倉くんと高橋くん
中3で三股がバレたリスナーに対して

「それで生きていきたいの?それで生きていきたいんなら俺ら何も言わなくていいよね?」

ド正論

#大倉くんと高橋くん
大倉さん全く笑わないね

本気の説教だな。

#大倉くんと高橋くん
大倉さん「何の話なん?なんの電話やねんこれ。」

大倉さん「結局お前はこういうことを続けていくんや。」

大倉さん「傷つけたことに対してヘラヘラしてる事は違うと思うぞ。」

よく言った大倉さん!!!!
#大倉くんと高橋くん
倉「なんの話なん?なんの電話やねん」
倉「結局お前はそういうこと続けるわけよ」
倉「お前いま好きなひとがいないことが偉いわけじゃないからね?」
倉「それはやっちまった話ではなくやっちまってる話やからね?」

どんどんお前呼びになっていく大倉くん

#大倉くんと高橋くん
30超えたおっさんだから言えることだよ

#大倉くんと高橋くん
ちはるちゃん



お前

呼び方かわってんなーwwww

#大倉くんと高橋くん
え?罪悪感ないの?
反省の色なさすぎ。
喋ってくれないんですよ。ってあなたが撒いた種なんだから、ちゃんとしなよ。

大「何の話なん?なんで電話して来たん?」
「傷付けたことに対してヘラヘラしてるのはおかしいぞ。」

大倉くんの言ってること、ごもっとも。

#大倉くんと高橋くん
倉: お前に言うことねぇよ…

優: 大倉さん(笑)

#大倉くんと高橋くん
倉: さっきの電話ほどイライラすることないけどねぇ~…

#大倉くんと高橋くん
倉「曲かけんの?💢なんにも言うことねぇよ俺は💢」
優「大倉さん!怒ってる(笑)一途な恋愛もいいよ!Cくん大切にしてね!バイバーイ」

パーソナリティーがこのふたりでよかった。
感情的に説教する大倉と
優しさでフォローする優さん。

どっちもすき(笑)

#大倉くんと高橋くん
倉: エックスブイディオ、ズ!ですからね。正しく言うとね。
優: アドレスよりも丁寧に言ってるじやない(笑)みなさん検索しなくていいですからねぇ~
倉: エックスブイでも出るかも分からん。
(でたっ)

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/DTXhXUKg3p
現代語を言い慣れてない忠義

倉: マジ卍。

#大倉くんと高橋くん
まだあの子にイライラしてるわ笑

#大倉くんと高橋くん
May J.に憧れる子に「憧れてる時点で勝てないと思う」
3股中学生に対して「結局お前は一生そういうこと続けるんやろ」「今好きなやつがおらんことが偉いわけちゃうからな」
歴史に残る回だったのでは?
私の中で大倉くんの株がめちゃくちゃ上がってる
#大倉くんと高橋くん
来週は大倉さんが低周波NGワード罰ゲームのスペシャルウィークに決定 来週は2か月に1回の聴取率週間だから継続するか番組にとって大事な週になるよ #大倉くんと高橋くん
必死に場を和ませようとするエンジェル優くんも素敵でしたね…

#大倉くんと高橋くん
優: 風邪引かないようにね〜

倉: はーい、おやすみなさーい…(イライラ)

優: あったかくして寝てねんっ

#大倉くんと高橋くん
大倉くん怒ってたな〜。
まぁあれはガチギレ…するか。
序盤はご機嫌だったし深い話する余裕もあったんだけどな。
せっかくの週イチの生放送なんだから、リスナー電話なんかで怒らせないであげてほしい(´;ω;`)
お疲れ様大倉くん!ありがとう優くん!

#大倉くんと高橋くん
「ドエムはいきやすい」を変な意味に勘違いする高橋くんと
自分もドMだと宣言する大倉くん

(17/10/14.15)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/KrhfrkrFmo
三股のリスナーさんへの言葉。倉「自分の考え方を押し通すのは違うと思う。結局そういう事を一生続ける訳よ。傷つけた事は相当やで。あなたがそうやって生きていく事に対して俺は否定しないけど、違う考え方の人と付き合って傷つけた事に関してへらへらしてるのは違うと思うぞ」 #大倉くんと高橋くん
優くんも同じくはぁ?って思ってるけど大倉さんが修復不可能なほどキレてるから笑い混じりにまとめて終わらすあたりほんと良きコンビだよね、#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/8zoSATPChv
私のキュンポイントがおかしいのかもしれないんやけど、

大倉くんが謝る時に
「ごめん!大倉、ごめん!」
って自分の名前言ってるの可愛くないか?

(17/10/14.15)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/ycdTQ7fgaI
大倉くんは前もラジオで変な恋愛相談受けたときに「ただ浮気されてるだけ。それでもあなたが良いと思うならそれで良いんじゃない」と客観的事実を述べつつもその子の意志を尊重する意見を言ってて良いなぁと思ったことを今夜のラジオで思い出した
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/BHfGwoegZo
幸せになりたい気持ちはきっとみんな一緒。傷付いたり傷付けたり、悩んじゃうこともあるよね。

明日、あなたがいっぱい笑えますように。聴いてくれてありがとう。
…そんなあなたに僕の秘密を。笑

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/tCYXltFkSv
2017/10/14
大倉くんと高橋くん

三股した中3の女の子に対して
大倉くんブチ切れ😚

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/uPcWDL0NuE
おすすめ商品
中島健人
JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX amazon.co.jp/JMK%E4%B8%AD%E…