更新
細野豪志は、何話してるのかわからないwww完全に声が枯れてるのに、テレビ出演しても意味ないだろwww #fujitv #新報道2001
この前モナ男が東京(府中)で応援演説してた時の写真貼って起きますね…(^ω^)
#新報道2001 pic.twitter.com/TqtOx3E98v
福島瑞穂は、従軍慰安婦の捏造に加担した説明責任を果たせよwww #fujitv #新報道2001
希望の党の細野豪志がフルボッコ状態wwwしかも声が枯れて反論もままならないwww希望の党は終わったなwww #fujitv #新報道2001
日本維新の会の馬場伸幸が、希望の党の細野豪志をフォローしまくりwww #fujitv #新報道2001
共産党の小池晃が、安倍政権批判のために森友加計問題を取り上げてるけど、既に閉会中審査で、安倍首相が全く関与してなかったことは明白になってるよwwwそもそも森友加計問題はマスコミによるでっちあげだよwww #fujitv #新報道2001
モリカケの話は安倍総理が誰かに直接指示(関与)をしていないという事が一番大事でしょ。
次に行政の手続き(公文書管理の在り方と公開)を替えていけばいいだけ。

まだモリカケを問題にしようとする政治家に普通の国民は笑ってるんじゃない。
#新報道2001
「希望の党は何であんな事やったんだ」「モリカケは終わったのか」と議論を深める事をさせない姿勢のフジテレビ側。モリカケが終わらないのはメディアの責任。加戸元愛媛県知事やWGの方々の証言を無視し国民に伝えないから無責任野党がいつまでも言い続ける。日本の国難は野党とメディア。#新報道2001
公明党・斉藤鉄男さん「森友学園・加計学園問題は2つの見方がある。安倍総理の関与があったのか、行政の問題があったのか。分けて考えなければならない。これまでの調査などで総理の関与はなかったと分かってきた。行政の問題は今も調査が続いている」
その通り!#fujitv #新報道2001
まだモリカケやってんのか。マスゴミと野党の仕掛けた3文芝居だから後に引けないだけなんだよ。半年掛けて何も出ないのに何処が疑惑なんだよ
#新報道2001
中野代表「地方創生の問題、15回も申請して却下された。歪められていた行政がようやく正されたのが加計の問題の本質と愛媛県前加戸知事の言葉。
また違法行為・脱法行為をしてない国民を国会に呼ぶのは、国会の傲慢だ!」
#新報道2001 #中野吠える #日ころ大魔王 #比例は日本のこころ
一番マトモなのは、 #日本のこころ の中野代表だな。田舎のお爺ちゃんみたいなのに鋭い切れ味。(笑)

#新報道2001
世論調査しても森友加計問題なんて国民の関心は低いよ。北朝鮮問題や経済政策の方が関心が高いのに、長々と森友加計問題なんてやるなよwww #fujitv #新報道2001
フジテレビは、待ち行く人の財布の中身で景気判断かよwwwだったら預金通帳や給与明細も見せてもらって、調査しろよwww #fujitv #新報道2001
デフレビジネスしてる店に、景気実感を聞くとか、フジテレビは馬鹿だろwwwデフレ脱却を目指してアベノミクスを進めてるんだから、デフレビジネスが影響を受けるのは当然だろwww #fujitv #新報道2001
森友学園・加計学園問題は総理の関与はなく行政の法律上の問題はないと調査で分かった。誰が書いたか分からない「メモ」が「公文書」に変化したかを継続調査してる。共産党・小池晃さんは思いを話すのはいいが、政治家がテレビで話すなら憶測はやめるべきだよね😃 #fujitv #新報道2001
細野豪志が何を話しているのかわからないwww声が枯れたような奴を討論番組に出演させるとか、希望の党の選挙アドバイザーは馬鹿なのかなwww #fujitv #新報道2001
おいおい雇用指数見ろよ。バブル越えの指標も出てきてる。雇用は未曾有の大回復をしてるんだよ。一体どこを見てるんだ。

福島瑞穂「安倍政権は雇用を壊してきた」
#新報道2001
細野豪志「スローガンだけでは駄目ですよ。企業の内部留保に税金をかけていく」←それ二重課税だし、企業が国外に逃げるよwww希望の党は経済オンチしかいないのかwww #fujitv #新報道2001
日本維新の会の馬場伸幸は、身を切る改革しか言うことがないのかよ。マンネリなんだよ。国会議員の報酬をカットしたら、復興が進むのかよ、北朝鮮問題が解決するのかよ、日本経済が良くなるのかよ、そろそろ野党第一党を目指して、日本の舵取りを担う政策を語れよ #fujitv #新報道2001
小池都知事なんかさあ、
「東京を世界の主要マーケットに!」
なんつってるのに、同じ口で
「内部留保課税!」とか「金融取引にもっと税を!」
とか言ってるんだから、狂ってるとしか思えないよねwww
#fujitv #新報道2001
繰り返すけど広島の有効求人倍率は1.85まで改善した。これは43年ぶりの高水準なわけ。本当に雇用が壊れたらまず失業者が激増するはずなんだけど、実際は減ってるじゃないか。デタラメにもホドがある。

福島瑞穂「安倍政権が雇用を壊した」
#fujitv #新報道2001
中野代表「今までの経済政策ではなく可処分所得を引き上げる思い切った政策が必要だ。
消費税マイレージ構想なような、消費者が喜んでお金を使うような政策を実現させたい」
#新報道2001 #中野吠える #日ころ大魔王 #比例は日本のこころ
岸田文雄「自民党の中に議論の多様性があることが国民政党として支持を受けてきた要素だと思う」

多様性と聞き頭をかく共産党の小池晃。
アレルギー反応でも出たのでしょうか?
17年も同じ人が委員長をやってる政党には多様性はなさそうですし…
#新報道2001 pic.twitter.com/BgFJ8fcg3f
細野豪志「我々は民進党に戻る事はありません!」

ここまで言っといて選挙後に民進党に戻る元民進党議員が出てきたら詐欺師そのもの!
#新報道2001 pic.twitter.com/BK2T3kagVE
岸田文雄「選挙は政策を国民に示し、政権担当能力を誰が持ってるのか判断してもらうもの。政策を通じて誰が政権を担い総理になるのか問いかけるのが衆院選挙。それが見えるような選挙を各党はすべき!」

まさに正論!
政策よりも批判を優先するような人達に国を任せられない!
#新報道2001 pic.twitter.com/4TnUZNVleP
細野豪志「全国で選挙区に自民党に対峙してるのは希望の党だけ!」

石破氏・野田氏など小池百合子と仲が良い人の選挙区には刺客を出してないのに平然と嘘をつく細野。
息を吐くように嘘を吐く希望の党。
#新報道2001 pic.twitter.com/CSoiE6wVk7
おすすめ商品
新報道2001
マタハラ問題 (ちくま新書) amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%8…