更新
改めてSAE Vo.yage!ありがとうございました🚢🌊
ありったけのきもちを音の上に乗せてきたはずなのに、
溢れて溢れて、止まらないです😂
クルーの皆と作るあったかい船上。
奇跡だった、幸せだった!!!

本当にありがとう☺️
感謝でいっぱいです✨✨
#さえボ pic.twitter.com/HPFjIgN9az
すんばらしいケーキ🎂
すんばらしいお花🌷
幸せって可視化できるんですね😂✨
モザイクたちの正体は、手作り舞台セットでした!

そして2部から復活した、私のHD28のMartinくん。
一緒にうたってくれてありがとう🎤
#さえボ pic.twitter.com/AQ6ZojV950
大好きな先生方と、
SAE Vo.yage!のために集めたアクセサリー!💍
MCさやポンは、私の髪を編み込んでくれたり、素敵なお手紙まで😂💓💓
私の部屋は、今、みんなからのプレゼントでいっぱい!
止まらない想い!
#さえボ pic.twitter.com/2pOtkRyCVD
おすすめ商品
可視化
情報可視化 データ分析・活用のためのしくみと考えかた amazon.co.jp/%E6%83%85%E5%A…