更新
立憲民主党!よその土地に勝手に選挙ポスター貼るなよ
常識と言うものがないのか。

#サンデーモーニング pic.twitter.com/kMUqKbMmld
関口宏「ここ一週間冷え込みましたが、選挙の方も冷え込んだ!」
橋谷能理子「まだまだです!」
関口宏「一週間でガラっと空気が変わった」

自公が選挙が勝ちそなことに不満げな関口宏
#サンデーモーニング pic.twitter.com/r7nWhlS5yE
姜尚中「選挙の中で野党のビッグバンが起きてどこが主導権を握るのが見所!投票先を決めてない54%の人は選挙に行け!そして次回にかけろ!」

遠まわしに野党に投票して、自民党には投票するなと投票誘導する姜尚中。
選挙中でも偏向報道する #サンデーモーニング は本当に酷すぎる
#TBS pic.twitter.com/vqezQZGBsk
大宅映子「民進党が小池百合子に合流したことで野党結集し日本の分岐点になると思ったが尻つぼみした。投票先を決めてない54%に期待してる!行かないと安倍総理が白紙委任になるから行け!」
関口宏「そうですね!」

与党以外に投票する前提で選挙に行けと主張する #サンデーモーニング pic.twitter.com/isn9TXsfYI
「米朝対立の当事者じゃない」姜尚中氏 #サンデーモーニング #TBS 論理をすり替えた詭弁。日朝は拉致被害者という「超当事者」だぜ。人権派を気取る連中は、選別的に人権を与える。それ、世界のリベラルでは「差別主義者」っていうんだぜ。
東大が法政から勝ち点ゲットのニュースで法政に喝いれた張本氏に「東大のピッチャーを褒めてやりなさいよ」と一喝したカネやん超オトコマエ
#サンデーモーニング pic.twitter.com/MxLwj9yC31
おいおいおいおい❗ネットに惑わされるなフェイクニュースが蔓延してるて言う前にこの番組に惑わされるなて言うほうが先やろが❗ww 朝っぱらからあんまり笑わせんなよ❗www #サンデーモーニング
偏向報道を棚に上げ、Twitterの情報を全てフェイクニュースと決めつけるサンデーモーニング
#tbs
#サンデーモーニング pic.twitter.com/jlH2DjybP4
サンデーモーニング「ネットからの情報はフェイクニュースに溢れている!」って、テレビはどうなのよ。
#サンデーモーニング
#サンデーモーニング

フェイクニュースしか流さない番組がよくもまあフェイクニュースについて語れるな

ふたつのフェイクというのは
テレビ朝日とTBS

特に偏向の酷い民放2社のことかな? pic.twitter.com/GcZm4C3841
#TBS#サンデーモーニング が安倍総理の口元のアップした画像と自民党の街頭演説を聞く人達の映像に『もうひとつのフェィク』とイメージダウンを狙った印象操作を行いました。
これのどこが中立の報道なのでしょうか? pic.twitter.com/PksButJZF0
#サンデーモーニング スポンサー
アース製薬、NEC、セブン&アイ、三菱UFJ、スバル、アイリスオーヤマ、デンソー、大和ハウス、日立ビル、Brandear、大東建託、ヤマダ、ロート、ダンロップ、楽天カード、花王、NTT、日本調剤、アディーレ、サニーライフ、三井不動産、富士フイルム twitter.com/take_off_dress…
#TBS#サンデーモーニング が安倍総理の口元のアップした画像と自民党の街頭演説を聞く人達の映像に『もうひとつのフェィク』とイメージダウンを狙った印象操作を行いました。
これのどこが中立の報道なのでしょうか? pic.twitter.com/PksButJZF0
選挙期間中にも関わらず露骨な安倍政権批判の印象操作を行う #サンデーモーニング にこそフェイクを流すのは辞めろと言いたい pic.twitter.com/OvU5rQWBPN
関口宏「フェイクね…偽りの情報ですが疑りをかけながらみないといけない。嫌な時代といえば嫌な時代ですね」

#サンデーモーニング は自分達の主張が反日に偏りすぎているのでフェイクニュースを流してる自覚がないようです。
こういう人達がTVで自分の思想を押し付けてくるのはたちが悪い pic.twitter.com/JZ7D5cm6tX
大宅映子「新聞なら興味がない物も目に入る!ネットは判断を狭める!」
姜尚中「新聞がいつも正しいとは思わないが新聞離れはいけない!ネットも新聞も見ろ!」

TVと違って偏向報道が許される新聞を見るよう主張する #サンデーモーニング
そこまでして自分達の意見を押し付けたいんですか? pic.twitter.com/GtOD0tWw2N
大宅映子「物事は縦横斜めから見て判断しろと言われてた。しかし今はネットは裏付けなしで軽いノリで瞬時に拡散される!誰がチェックをするんだ!個人で防衛するしかない!」

ネット悪と決めつける大宅映子。
こういう人に限って都合の良い情報は嬉しそうに話しますよね…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/YMgE8ZhD6s
#サンデーモーニング

昭恵夫人、全国遊説の首相の代わりに地元で選挙運動。

有権者に〈モリカケ〉を厳しく突っ込まれる。

それにしても、昭恵も知名度があるし、2人で選挙運動してるってのは、候補者間の平等の原則に対して公正じゃないと思うけど。 pic.twitter.com/XKnYmVJtl8
萩上チキ「フェイクニュースは新しい言葉のように聞けるがメディアの歴史を振り返ると新しくない!」

あなた発言してる #サンデーモーニング も石原都知事の「日韓併合を100%正当化するつもりはない」という発言を真逆のテロップを付けフェイクニュースを発信した悪質な前科がありますしね pic.twitter.com/Wt5iAcZJxZ
#サンデーモーニング

山口4区

黒川敦彦さん、安倍を倒してほしい。
頑張って👍

安倍の対抗馬がみんな〈モリカケ〉を争点にしてるのがすごいね😳

投票先が分散されてしまうのが難点。山口の人がどのくらい〈モリカケ〉を深刻に考えているのか、選挙結果に興味津々。 pic.twitter.com/yR7NE3Y8C6
#サンデーモーニング 関口宏「フェイクね…偽りの情報ですが疑りをかけながらみないといけない。嫌な時代といえば嫌な時代ですね」~ネットの反応「嫌な番組といえば嫌な番組ですねw」「無自覚ほど恐ろしいものはないですね」 anonymous-post.com/archives/14011
#サンデーモーニング

共同通信による序盤情勢の調査では、自民党が単独過半数を大きく上回る可能性。

自公合わせると、改憲発議の3分の2に迫る勢い。

これで希望までがもし連立したら、ホント大政翼賛会だわー💦

ただ「まだ決めていない人」が多いので、あきらめてはいけない。 pic.twitter.com/xP39PL7qjI
TBS #サンデーモーニング (辻元清美が希望の党に)「『公認申請していた』というフェイクニュースが220万以上もリツイートされた」←これもフェイクニュースだったというオチww anonymous-post.news/archives/1331
@kazue_fgeewara 「220万のリツイート」を検証しました。

TBS #サンデーモーニング (辻元清美が希望の党に)「『公認申請していた』というフェイクニュースが220万以上もリツイートされた」←これもフェイクニュースだったというオチww

twitter.com/kazue_fgeewara…
TBSテレビサンデーモーニングが「A党に公認申請していた」というフェイクニュースのツイートが220万回以上リツイートされたとありますが、そのような事実が本当にあるのでしょうか?最大で日本人の人口の約1.7%がリツイートした可能性があるという信じられないほど大きな数字です。 pic.twitter.com/s8NGkCthCw
安倍総理と自民党支持者がフェイクを言ってるかのような悪質な印象操作を行ったTBSを絶対に許してはいけません。
政権打倒するために刷り込みまで使った印象操作をするマスコミはもはやTV使い倒閣運動をしてる活動団体そのものでは?
#TBS #サンデーモーニング pic.twitter.com/dGbmgDP2K5
おすすめ商品
サンデーモーニング
サンデー・モーニング amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%8…