更新
本日!10/15(日)OPEN11:30『MAWA LOOP2017 supported by タワーレコード』

パティロケは18:50~SUNHALLに出演いたします!
特典会は16:10〜です!
※ランチェキのみ販売あり。

お待ちしております!
#パティロケ
#マワループ
二丁魁MAWALOOPジャック!
第1ステージ目!BIGCAT
まもなく!始まります!!!
いくわよ〜☝︎

#二丁魁
#マワループ pic.twitter.com/6dzVocJOKF
二丁魁MAWALOOPジャック!
第二ステージは!DROPステージです!!13時25分からです!!!
きてねーー!!

#二丁魁
#マワループ pic.twitter.com/jYoGPI0Rac
二丁魁MAWALOOPジャック!
第三ステージは!BRONZEステージです!!14時15分からです!!!
待ってまーす!☺️

#二丁魁
#マワループ pic.twitter.com/jejVijCWSE
#マワループ ビックキャットもうすぐ空飛ぶ魚です💗🐟

みにきてね!💗😺😺

#風間玲マライカ pic.twitter.com/EPrGsZ0Aex
ご機嫌ありがとう🔰🔰🔰🔰

マワループ粉満員隙間無かった嬉しい(U>△<U)

#マワループ #mawaloop #三代目KONAMONダイエット部 pic.twitter.com/o9pg5sKrjI
大阪のBIGCATで #マワループ オープニングアクトしてきました🎤
とにかく人が多かった!300人以上いた!!ほんとに多かった🤣
アイドルフェスだから心配だったけど、とてもあったかい空間で楽しく歌えました💕
また大阪でライブやりたい!! pic.twitter.com/iq6PhotU41
二丁魁MAWALOOPジャック!
第四ステージは!fanjtwiceです!!出演は15時45分からです!!!
待ってまーす!!!

#二丁魁
#マワループ pic.twitter.com/XYOjRCBZWf
本日 #マワループ
18:00〜 BIGCAT
19:00〜 特典会
よろしくお願いします!
#TGSJP #女子流 #大阪 twitter.com/tokyogirlsstyl…
本日は大阪でライブです🕺!
会場はBIGCATになります!
お待ちしております(^ν^)
mawaloop.com/timetable/

#女子流
MAWA LOOP2017

トップバッターやりきった!
大阪きてよかった〜!!
ありがとう!!!!
遊んで帰ります🎵🎵🎵🎵
#マワループ みんな楽しんで🎵 pic.twitter.com/EL3u2EAvt4
東京女子流さんの未夢さんと!

楽屋がいっしょでした〜〜誕生日がいっしょみたいで!うれひいです。!!

#マワループ pic.twitter.com/8NLjwIRZpe
二丁目の魁カミングアウト
🔴ハートンホール心斎橋 にて物販•特典会が始まりまーす!

🔴時間は17時50分〜です
お待ちしておりまーす!

#二丁魁
#マワループ pic.twitter.com/I1mwNlbpQP
sora tob sakanaです! #風間玲マライカ です😽 #マワループ 大阪ありがとうございました!!ビックキャットで皆さんと楽しめてよかった〜です♡😺
11月19日に大阪で2公演出張版定期公演やるので、よかったら来てください!チケットも発売しています!

551!
れい pic.twitter.com/ONTdcFHbqp
二丁魁MAWALOOPジャック!
第六ステージは!SUNHALLです!!出演時間は19時30分からです!!!
本日ラストステージ!
🔥絶対きて!!!

#二丁魁
#マワループ pic.twitter.com/XfuI4lOtnR
マワループありがとうございましたっ💖たっくさんの人がライブを見てくれてうれしかったよ~っ💓雨降ってるしみんな気をつけて帰ってね😉あんぺろも久しぶりのお家に帰るね~っ😋🏠

#マワループ pic.twitter.com/cvSZ8cX6kG
#マワループ ありがとうございました!!!❤️

たくさん歌って踊ったから汗だくです、、、( ¨̮ )
けどとっても楽しかった〜(*_*)

今日は@ JAM以来に東京女子流さんにお会いしました🙃❤️
たくさんお話出来てよかった☺︎
写真待っててね🙈

ふぅちゃん pic.twitter.com/XvuS85KGNs
#マワループ ありがとうございました!年末、また大阪に帰ってきます!より多くの皆さんに会えるの楽しみにしてます!とっても寒いので風邪引かないように〜😖 #TGSJP #女子流 pic.twitter.com/TavqI4bd3Q
マワループありがとうございました!たたたた!!!

大阪〜〜〜〜〜〜〜〜

またね´ω`*

#神宿
#ひなぷぅ
#マワループ pic.twitter.com/WNxMNmjXlG
26時のマスカレイドさんのみはるちゃん!かえりに撮ってもらったのさ!かわいか、、、、´ω`*

#マワループ pic.twitter.com/QQqd24xYF3
大阪ありがとう〜
マワループありがとう〜

また大阪にあいにいくね😇💞💞

#神宿 #マワループ #ひなっぴぃー pic.twitter.com/lq7rGlqWyC
#マワループ 東京女子流のライブ
見てくださった皆さんほんとうに
ありがとうございました!
また年末大阪に帰って来ます~

明日は1人で頑張るぞ!!

#TGSJP #女子流 pic.twitter.com/JPJy2NGBKe
おおさか #マワループ 有難うでした^ ^ おおさか では サムギャプサル と パスタ と ピザ を食シタ はむちゃんであった pic.twitter.com/DNZnd4FrhY
大阪でのライブ来てくださった皆さん♪ありがとうございました✨

年末年始にまた大阪でライブがありますので、良かったら遊びに来てくださいね♪

それでは、明日は「日本縦断HMVツアー」で京都と富山にお邪魔します♪ ワクワクです💓 #マワループ #女子流 #大阪
#京都 #富山 pic.twitter.com/LiMCIvm3xP
大阪と #MAWALOOP の皆さん2日間ありがとうございました😈入場規制で見れなかったひと本当にごめんね。物販だけでも会いに来てくれたりCY8ERツイートしてくれたひともありがとう。もっともっと大きなところで出来るようにがんばるね⚡︎おやすやみい⋆

#CY8ER #マワループ pic.twitter.com/BKGw6UmvOe
MAWALOOP2017…ありがとうございました!💫

PassCodeさんとっ。!

楽しい時間を共有できて、沢山刺激を受けて、いい1日だったな〜~
#マワループ #MAWALOOP #KissBeeWEST pic.twitter.com/9RgyDzlKc8
MAWALOOPありがとでした!トリ前!!!サイコーだった(//>ω<//汗だくになった!!!ありがとう!!!最高!!!だいすき!!!!

#マワループ pic.twitter.com/g7KQdytqKu
#マワループ ありがとうございました、、!

去年よりも注目度が高くなってたりと本当に嬉しい、!
1年で少しでも成長してるかな、あ

入場規制の会場でみんな本当に待っててくれてありがとう、!

キラフォレの赤ちゃんです~👶🏼
よろしく〜〜👶🏼 pic.twitter.com/LuENaFRsxj
#マワループ
ありがとうございましたっっ!
めっっっちゃ人いっぱいいて緊張したっっ!!

次はもっと大きいステージでみんなに会いたいなって思いました…( ¨̮ )︎︎❤︎︎

煌めき☆アンフォレントの二條満月です🌝

#フォローしてねっ pic.twitter.com/HyPpbAougf
#マワループ ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ💗たくさんの人に会えて嬉しかったです!
そして3日間関西ありがとう🙌💫
広島に帰ります〜〜っっ

次は18日(水)!みょん生誕祭😳💗
ぜひぜひぜひぜひ来てください❤︎ pic.twitter.com/u3yyuePWDQ
【MAWA LOOP 2017】
FANJ twiceさんでトリを務めさせて頂いたMAPLEZの天野名雪です✨

今年もマワループめっちゃ楽しかった〜🔥

LIVE観てくれた方、沢山いるアイドルさんの中からMAPLEZを選んで観てくれて
ありがとうございました!!!
#マワループ pic.twitter.com/qMz0jyJasi
おすすめ商品
マライカ
マライカ(MALAIKA) インド綿 多用途 イタワ 細ボーダー マルチカバー / マルチクロス【グリーン×ブルー×ホワイト】長方形 シングルサイズ(150cm×225cm) - amazon.co.jp/MALAIKA-%E3%83…