更新
リングチェック終了!
いい感じいい感じ!!
#RIZIN pic.twitter.com/GRTU3hVE2N
RIZIN2017秋の陣👊🔥
始まりました😆!!!... #rizin #fujiyamafightclub rizin lineblog.me/ononono_ka/arc…
ジェロム・レ・バンナ×ロッキー・マルティネス=決着シーン(129秒袈裟固め) RT @Jonnyboy_6969 Fat man wins, whoa.
#RIZIN #RIZINFF #RIZIN2017 pic.twitter.com/mwYx1J1S0u
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『ニチファミ!・RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017』🥊

fujitv.co.jp/rizin/index.ht…
#fujitv #RIZIN pic.twitter.com/lbUKIYMdbW
RIZINに出場した仁(兄)が見事勝利しました!!相手も、名の知れた相手で、勝てるか心配だったんですけど勝ってくれてよかったです!初めてかっこよく見えました笑
僕も負けてられないので、次の選抜
優勝するしかないようです😏
#RIZIN.in福岡#勝利 pic.twitter.com/2EoTmV0YRE
これから『RIZIN FIGHTING GP2017-秋の陣-』に出場するRENA、アンディ・サワーともに出撃準備OK!大会の様子は現在フジテレビにて放送中。RENAの試合は生中継されます!#シュートボクシング #rizin pic.twitter.com/7LiQXGr7J7
山本美優負けちゃったけどほぼポロリしてた。タップは胸を隠すためと思っているのはオレだけだろうか……w

#RIZIN pic.twitter.com/BctEFJKGDF
とんでもねぇ

試合後、堀口恭司のところ言ってなんか言ってた

#rizin pic.twitter.com/4YsGWVC1ZI
さて
会場は残すところ
セミファイナルとメインイベントを残すのみ。

皆さんフジテレビですよ😊

総合世界チャンピオンの浜崎選手と
アミバ選手と
本日メインのRENA選手✊
with藤井惠

#RIZIN pic.twitter.com/MSVoIr2tQs
天心のコスチュームかっこよすぎる

#rizin pic.twitter.com/VxnCivXTRV
那須川天心vs藤田大和の試合おもろい
#RIZIN pic.twitter.com/D7rQWxRbc9
那須川天心🆚藤田大和

2R 藤田が積極的に攻め立て那須川をコーナーまで追い込むも、那須川がこれを凌いでローキック。

もつれたところで那須川がマウントを取るもスイープして藤田が上に反転する。那須川はクローズドで対応するが、藤田は上からコツコツとパウンドを落とす。

#RIZIN pic.twitter.com/ewBFxhgEe9
こんなパンチ喰らっても
立ち上がる藤田は強い
#RIZIN
#藤田
#天心 pic.twitter.com/Yhm08dVHnl
すごい試合!因みに、うちの姪(5)那須川藤田戦を観て、これやってみたい。らしい!今から英才教育しますか😄 #RIZIN #rizin2017 pic.twitter.com/RJwXFLXaBZ
天心くんさすが✨✨めっちゃドキドキした✨✨

藤田選手も強い!!!

おめでとうございます☺️✨

大好きです✨✨✨ #那須川天心 #RIZIN pic.twitter.com/dqWwRGrKdV
踏みつけも左ストレートもかっこよすぎ!!
ずっと着いていきます!!(>_<)
#RIZIN
#那須川天心 pic.twitter.com/JyjESsVZvn
キバ付きマウスピースを見て

RENA選手の場合「可愛い‼︎」

俺たちの北村さん「こんなんバケモノやん...。」

#RIZIN
#njpw pic.twitter.com/mciiLd5DAU
なんとか勝てましたが内容は反省してます。また一から出直して来ます。沢山の応援ありがとうございました。
#rizin pic.twitter.com/tVNfO64n8m
勝ちました!
決めきれずすいません。
でも少しずつ強くなってるはず。
年末までにまた強くなります。
応援ありがとうございました!
#rizin #rizin2017 #rizinff pic.twitter.com/MwUl4pOKYY
🔥🥊🔥✴️🔥🥊

#RIZIN
#ringgirl
#fukuoka 場所: マリンメッセ福岡instagram.com/p/BaRZrW8hWby/
打撃戦やる予定が全然噛み合わずバテて打撃戦みせれなかった〜
いや〜戦うのって難しい。
応援してくれた人ありがとうございます!
#西浦ウィッキー聡生 #アンディーサワー#wicky #andysouwer
#rizin #rizinff #rizin2017 pic.twitter.com/rZsfgpsAXU
RIZIN福岡感動しました😭💖
皆様お疲れ様です!

#RIZIN pic.twitter.com/7McWWt44d8
那須川天心くん勝ったー♡
途中びっくり焦った😱
藤田大和選手つよーい😱

ラストのRENA選手すごかった❤️
とゆーわけで次は東京でのRIZINとknockoutいく♡

@rizin_PR @11kakutougi @kwanguranpuri
#RIZIN #総合格闘技 pic.twitter.com/xWyzEBRke4
KINGレイナ選手〜😆💓
今日の試合もかっこよかった!
次回大会も楽しみにしてます🙋
#RIZINGYAO #RIZIN ift.tt/2kRXyPF pic.twitter.com/gVMgMYbU3k
おすすめ商品
RIZIN
RIZIN FIGHTING GRAND PRIX 2015 さいたま3DAYS / SARABAの宴・IZAの舞 [DVD] amazon.co.jp/RIZIN-FIGHTING…