更新
#東京ストリートコレクション
1部ありがとうございました🌈💕

衣装は JURIANO JURRIE さんの☺︎
2部もよろしくお願いします🗣❤️

#TSC pic.twitter.com/Og0iuWWsDc
いつもTwitterでみてて憧れの乃利子ちゃんとお写真撮れた〜(T ^ T)💕💕

動画でも可愛すぎるけど実際みてやばったよ😭😭❤️

ありがとうございました!!

#東京ストリートコレクション
#TSC pic.twitter.com/yaitEMyTCH
#東京ストリートコレクション
#TSC

1部2部 ありがとうございました🙇🏽

ステキな衣装とヘアメイクで
ランウェイを歩けて
本当に楽しかった😻🌈💕 pic.twitter.com/Y6FGcPY5pe
事務所の先輩の
あいにょんさんとちぴたんさん😭💖
今日はお疲れ様でした!お写真ありがとうございました🙇🏽‍♀️💜🙇🏼‍♀️

#TSC
#東京ストリートコレクション
#SGMEDIA pic.twitter.com/Zn0kyt243e
#TSC お疲れ様でした🙇‍♀️
Ri.carikaさんステージに出演した皆さんと💞
衣装がどツボで可愛すぎてランウェイ歩くのが楽しすぎた😻!
最高の1日でした🌈ありがとうございました🙇‍♀️ pic.twitter.com/4wmBEDZTVG
#東京ストリートコレクション

今日は初めて小さいランウェイ歩いた😳💖緊張したけど楽しかったし良い経験ができました!👠✨

#TSC pic.twitter.com/qUrZdO4ign
アナログにいうとコマ落とし
デジタルにいうと2倍速

#tsc @jurianojurrie pic.twitter.com/JrzqUElh9F
TSC行ったらチョコビ貰えた🎶😁✌️

久しぶりに食べた気がする😜✨

#TSC
#チョコビ pic.twitter.com/mJjiENIYsy
おすすめ商品
TSC
テーブルスタンド ブラック TSC-2609K TSC-2609K amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%8…