更新
例えば、本当に土門さんが死ぬとしたら、きっとテレ朝に俳優の使い回しを指摘する電話が多数あったんだと思う。(爆)使い回しでも良いから、土門さんは死なないで欲しい。(切実) #科捜研の女
美貴ちゃんが帰って来た!嬉しい
宮前所長や榊所長も戻ってきたことあって嬉しかった
光子さんや乾くんは戻ってくることないけれど、
『光子さんが祇園祭の会所に詰めてたよ』とか『乾くん東京の新しい研究所で主任になったんだって』とかストーリーの中では存在してて欲しい(涙)
#科捜研の女
土門さんの妹とか、マリコさんの元旦那とか、シリーズが長いと知らない視聴者多いよね。
あと、土門さんそっくりの作家とか、初期の土門さんが関西弁を…おや?誰だろう、こんな時間に…

#科捜研の女
科捜研の女:オーズ、Wの亜樹子、アマゾンズの水澤ママ、ハムスター館長、フォーゼの歌星博士、仮面ライダーFIRST、ゴーストのフミ婆、五十嵐博士、
陸王:ドライブ、鎧武、スペクター、アキバレッド
テレビ局代理仮面ライダー大戦。
#陸王 #科捜研の女 #kamenrider
#科捜研の女 はマリ子さんと土門刑事が、くっつきそうでくっつかない(もしかして付き合ってるかもしれないけど)ところが好きです。
マラソンで戦う鎧武とドライブ。その裏でドローンを飛ばすオーズ。
#陸王 #科捜研の女 pic.twitter.com/IAPZEPPBWC
「もう付き合っちゃえよ」と言いたくなるあの関係性が好きな皆さんです。
#科捜研の女
twitter.com/i/moments/9195…
「けんし」って言うから本当に焦ったのに検死じゃなくて検視っていうね!!!制作陣狙ったでしょ!!!まんまと引っかかったよ!!!満足か!!!
#科捜研の女 pic.twitter.com/OV4us4X9WH
#科捜研の女

蒲原くん
上司は殺されて
先輩は銃で撃たれて
今度は土門さんが電車に轢かれて意識不明って
可哀想にもほどがありませんか()
身近な人が死生をさまよっていても捜査を続けるマリコさんを見て、科捜研メンバーも視聴者も嫌悪感を持たないどころか信頼して「これでこそマリコさんだよな」と思えるのって、よく考えたら凄いよなぁ #科捜研の女
前半科捜研まとめ
✔美貴ちゃんカムバック
✔乾くん懐かしい
✔公式がどもマリの甘い会話を投下
✔風丘先生可愛すぎ問題
✔空気と反するロタくんの無邪気
✔ロタくんとあみちゃんはどもマリクラスタ
まとめると、どもマリクラスタ生きてますか??
#科捜研の女
全然ストーリーには関係ないのに、毎回新しいシリーズが始まる度に、乾君を思い出して泣きそうになる。
#科捜研の女 pic.twitter.com/esIIJjCj3U
「榊…どうせそこにいるんだろう…」

そう!!!!これよこれ!!!!!これが科捜研のオッサンとオバサンのキャッキャウフフに一喜一憂する台詞なんだよ!!!!!!!!!!!!

#科捜研の女
後半科捜研まとめ
✔ロタくんを起こすマリコさん
✔本部長上下パジャマ
✔ロタくん突然の覚醒と大活躍
✔マリコさんロタくんの保護者事案
✔土門さんならどうするかを考えたマリコさん、列車乗り込んで戦う。
✔土門兄妹の感動シーン
✔物落として破壊するかわいい風丘先生
#科捜研の女
みんな、乾君が大好きだったんだよね。
美貴さんみたいには戻って来られないけれど、どこかで今も頑張っている設定にして欲しいなぁ。
#科捜研の女 pic.twitter.com/DWpQkh2tM4
テレビ朝日「ドラマスペシャル 科捜研の女」
ノンストップ追跡劇~最新鋭ドローンvs謎の逃亡犯!

#科捜研の女 #沢口靖子 #内藤剛志 #加藤貴子 #黄川田将也 #遊井亮子 #TVer
tver.jp/episode/354938…
そう言えば、初期設定ではマリコさん実はバツイチで、父親の小野武彦さんが科捜研の所長で、内藤剛志さんがジャングルみたいな家に住むあやしいミステリー作家で、仕事の相棒は小林稔侍さんだったことをご存知の方はいらっしゃるだろうか。#科捜研の女
おすすめ商品
科捜研の女
科捜研の女 オリジナルサウンドトラック Part2 amazon.co.jp/%E7%A7%91%E6%8…