更新
#拉致被害者全員奪還

今週も、失礼します。本来なら迎えてはいけない時間です。
しかし、安倍総理は、新潟で、しっかりとこの問題を言及し、横田ご夫妻は、トランプと面会へ。

今が変わりどき、一気に背中を押してください。

20:00-23:00までツイデモにて少々お騒がせ致します pic.twitter.com/2qX9nD4DQt
【拉致被害者】

北朝鮮という独裁国を私は許せません。

何度でも皆様と声を上げます。

拉致被害者の方が無事に全員帰国
できますように🌺

このツイデモが一日も早く終わりますように✨

笑顔で明日が迎えられますように🎀

私は心からお祈りしております🌷

#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/Fw0cAyE2oz
大阪10区・辻元清美(立憲民主党)が、拉致被害者の親に向かって吐いた暴言twitter.com/camomillem/sta… #拉致被害者全員奪還 #衆院選 #LJK #18才選挙権 #日本赤軍 #関西生コン #北朝鮮
#拉致被害者全員奪還

辻元清美は拉致被害者の親に向かって、「あなた方がそんなことをでっちあげるから、北朝鮮との友好関係が崩れるのです」と叫んでいた。《竹内睦泰「日本・中国・韓国の歴史と問題点80」》

スパイ工作にはめられる者kenjya.org/kokunai5.html
辻元清美は「拉致被害者が返ってこないのは当然!北朝鮮には何も補償していないのに、9,10人返せとばっかり言ってもフェァじゃない!」と言い放った人でなしです。大阪10区の皆さん、なんとしてもバッジをはく奪してください。
#拉致被害者全員奪還 twitter.com/qPXq0dCTrLcTeo…
拉致被害者のご家族が
「南北朝鮮とのパイプを生かして救出して欲しい」と
涙ながらに訴えたとき。

福島瑞穂ダンマリ。
土井たか子は朝鮮へ告げ口。

辻元清美は01年11月
女性向けサイト
「カフェグローブ」にて
添付写真の通りに放言。
翌年3月に産経新聞の追及受けるも
撤回せず。 pic.twitter.com/zJSmMDm9II
北朝鮮による拉致被害者問題は決して難しい問題ではない。あなたのお子さんが、あなたの兄弟姉妹が、あなたの愛する人が、北朝鮮に無理やり拉致されと考えればよいだけ。私なら、日本にいる北朝鮮関係者を絶対に許さないし、きっと我を忘れて暴発するだろう。だから #拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/2whpfwxTFV
残念なことに、日本の中にも「拉致被害者が帰ってこないのは当然」と公言する人物がいる。それが立憲民主党の「辻元きよみ」。大阪10区(高槻市と三島郡)に住んでいる方は、辻元だけには絶対に投票しないでほしい。辻元のような反日左翼こそが北朝鮮を支えているのだから。 #拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/JFQQF1lPS4
高槻市のみなさん。あなた方の地域から選出されている議員は、もしあなたやご家族が北朝鮮に拉致されても、救出に動くどころか北朝鮮の肩を持つ人間であることを知って下さい。
 #拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/TMO9TLK5DB
内閣総理大臣 #安倍晋三 総理を一目見たいと思い、近鉄八尾駅まで行ってきました。思ったより小柄な方でしたが、やはりオーラがありました。 これという野次も無く、北朝鮮による #拉致被害者全員奪還 にも言及されていました。#長尾たかし 氏も同じく話されていました!!
#衆議院選挙 pic.twitter.com/b2NZz54pOM
おすすめ商品
拉致被害者
拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々 amazon.co.jp/%E6%8B%89%E8%8…