更新
まもなくNスタ、#竹内涼真 君登場‼️
本当にこれで最後の生出演です🔥
あと、3時間15分‼️

#陸王 #陸王の日 #陸王ファミリー #池井戸潤 #役所広司 #山﨑賢人
ドラマ版『陸王』いよいよ今晩から!特装帯も担当しました。
#陸王
#池井戸潤
#tbs pic.twitter.com/JsX5Tc536m
あと2時間で放映です!
TBS日曜劇場「陸王」とうとう始まります。
当店では原作本発売当初より売れに売れており、ドラマを楽しみに待っているお客様も多数いらっしゃいます。本もドラマ仕様に変更。当店も陸王仕様に変更です #陸王 #池井戸潤 pic.twitter.com/JRzGNHaEsw
#役所広司 さん、 #山﨑賢人 くん、 #竹内涼真 くんが、放送まで、あと1時間をお知らせします‼️熱く、優しい物語 #陸王 はこの後よる9時から🌞チャンネルはそのまま #tbs で‼️

#引き続きカウントダウン連発 #涼真くんの1が気になる #池井戸潤 #陸王ファミリー pic.twitter.com/AlAW7WEnAl
いよいよ21時~TBS系列ドラマ「陸王」が放送されます!竹内涼真さんがミズノ製品を使用します。お見逃し無く(`・ω・´)!
#陸王 #TBS #池井戸潤 #役所広司 #竹内涼真 #光石研 #内村遥 #ミズノ pic.twitter.com/6l92heQDWa
1分前‼️‼️‼️‼️‼️
もう何も言うことありません‼️
#役所広司 さん、 #山﨑賢人 君、 #竹内涼真 君はじめキャスト、スタッフ、とにかく一生懸命作りました。。。よろしければ、見てやってください‼️

#tbs #陸王 #池井戸潤 pic.twitter.com/i07u1Bcp3x
日曜劇場「陸王」第一話、ご覧いただきありがとうございました。原作のあのシーンは映像だとこうなるのか…と楽しみ方は無数にあります!引き続き、原作、そしてドラマを応援していただけますと幸いです! #陸王 #池井戸潤 #原作 #集英社 #TBS pic.twitter.com/RCWSzm617a
小説『陸王』は完全なフィクションであり、既存の会社・組織・人物、および製品のモデルはありません。#池井戸潤 #陸王 念のためのお知らせでした!
昨夜ドラマ「#陸王」第一話を見てくださった方々、遅くまでどうもありがとうございました! ぜひ今日、学校や職場、お友達やご親戚に、どんな話だったかを広めてくださいね! よろしくお願いします! #池井戸潤
第一話皆様見て頂きほんとうにありがとうございます❗
次の二話も宜しくお願いします。10月29日夜9時からです。
本当はいい人!?の
#馬場徹 くんと #桂雀々 さんでした😄
#陸王 #池井戸潤 #銀行ファミリー pic.twitter.com/aHXAjxw34A
おすすめ商品
陸王