更新
仮面ライダーエグゼイド
ファイナルステージ千穐楽に来ました。
ご来場いただいている皆さま、ありがとうございます!
#エグゼイド #仮面ライダー
『仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー』の生配信中ですが、配信中の画面などを撮影して画像・動画をSNSに載せるのは二次利用に該当し、禁止されております。
皆さんで楽しく視聴できるよう、ご協力をお願いいたします。
#エグゼイド
仮面ライダーエグゼイド
ファイナルステージ東京公演にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
キャストの有終の美に涙しました。
エグゼイドという作品に関われたことを誇りに思います。
#エグゼイド #仮面ライダー
#エグゼイド ファイナルステージ、全公演無 事終演しました!
ご 来場ありがとうございます。そして本イベントのDVD絶賛予約受付中です!
スペシャルディスク付の限定予約版は、10/22ま で東映ビデオン ラインショップのみ受付中!
shop.toei-video.co.jp/products/detai…
エグゼイドにハマる前

息子「仮面ライダーエグゼイドがほしい!」
俺「エグゼイドてなんや!どうせすぐ終わるんだけんそんなんいらん!金の無駄!」

現在

嫁「エグゼイドに貢ぎすぎた…」

俺「金はやるけんなんでも予約しろ!買え!」
#仮面ライダー
#エグゼイド
☆岩永徹也☆
『仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー」全ての公演が終了しました!
感無量。
檀黎斗は最後まで神でした。

そして、明日は…。

#岩永徹也 #仮面ライダー #エグゼイド pic.twitter.com/QumYs5t56s
☆岩永徹也☆
【本日23:59まで受付】
11/23(木・祝)に浅草九劇にて行われる『いい罪つくろう 岩永徹也ファンイベント』追加公演のチケット先行受付中。
まだの方はぜひこの機会に!
w.pia.jp/t/tetsuya-iwan…
#岩永徹也 #仮面ライダー #エグゼイド pic.twitter.com/fQdoBkiM1N
#エグゼイド ファイナル改めまして全公演が終了です!
本当にこれまでキャストを応援して下さい有難うございました!
みんな別の道に進みますが、変わらず彼らを応援して頂けると幸いです。

いつかまたこのエグゼイドメンバーで皆さんにお会い出来る日を願って。

ありがとうございました。 pic.twitter.com/akFsiVZG68
東京・中野が #エグゼイド のファイナルステージで熱狂に包まれている頃、東映撮影所ではVシネマ・トリロジー第1弾「ブレイブ&スナイプ」が完成しました。

飛彩と大我が互いを想い、故に信念を貫く姿が切ない。シリーズ全てを越えた今だから描ける集大成に、感情が昂ぶること間違いなしです。 pic.twitter.com/fx7VneOea3
ファイナルステージの反響から「エグゼイド」がトレンド入りしたそうじゃありませんか!有難うございます!みんなで誇ろう!僕たちの作品は…不滅だ!(神の台詞ではない) #エグゼイドファイナルステージ #仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド …あぁ、これロスがヤバイやつだぁ(^_^;) pic.twitter.com/EAfbhku49Z
仮野明日那・ポッピーピポパポ役の松田るかさん、仮面ライダーエグゼイドシリーズのオールアップを報告❣️レアな集合写真も📸

「歴史ある仮面ライダーシリーズに名前を刻めた事を本当に嬉しく思います。」

@imrukaM
#エグゼイド
ameblo.jp/ruka-matsuda/e…
☆岩永徹也☆
本日10/16は岩永徹也31歳のバースデー!!
Vシネマの撮影に勤しんでいます。
引き続き応援よろしくお願いします。

これからも神のモルモットでいてくれますか?

#岩永徹也 #仮面ライダー #エグゼイド pic.twitter.com/ki64R8Ig8W