更新
もうすぐ 元祖! #大食い 王決定戦放送始まります。放送まであと25分!

なべちゃんが2人にサプライズプレゼント🎁

✨放送中、 #dボタン でクイズに参加してね。選手との食事会が当たるかもしれません!

@moeazukitty @troopy_troopy pic.twitter.com/otVEfK4Y4r
まさかの「乃木坂46イチ押し」のテロップが大食い王決定戦に出てくるとは笑 タイですからね。高山さんと西野さんの写真も出てきた。「乃木坂みたいなフォトジェニックな写真」とまで。なんだかすごいですね #大食い王決定戦 #大食い
きょうはたまたまの撮影とプライベートが重なって、大食いメンツがこんなに蟻塚に集まりました✨
秋の大会の決勝メンツも集まってます🙆🏼❤️❤️
#大食い #元祖大食い王決定戦 pic.twitter.com/SEPJt332UA
元祖! #大食い 王決定戦〜最強王座強奪戦〜
ご覧頂き有難うございました‼️

dボタンでクイズに参加頂き有難うございました。皆さんの予想は当たりましたか?当選者には後日、ご連絡しますのでお楽しみに✨ pic.twitter.com/XuMTlkRVVo
おすすめ商品
乃木坂46
いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付) amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%8…