更新
もうすぐ加藤史帆もうすぐ加藤史帆
もうすぐ加藤史帆もうすぐ加藤史帆もうすぐ加藤史帆もうすぐ加藤史帆
もうすぐ加藤史帆もうすぐ渡邉美穂
もうすぐ加藤史帆もうすぐ加藤史帆
もうすぐ加藤史帆もうすぐ加藤史帆
もうすぐ加藤史帆もうすぐ加藤史帆
もうすぐ加藤史帆

待機

#欅って書けない pic.twitter.com/HFYMUbK1y4
#欅って書けない

ガチで待機完了🙌

変な🌰栗🌰の形したチョコ売ってたから買ってみた🙂🙂🙂 pic.twitter.com/kVDOcxGPUz
恥ずかしがる理佐可愛い

#松田好花
理佐の「こぼしんてんじゃねーよ」に惚れる

#渡邉理佐

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/usMYwcaU1R
葵ちゃん笑ってたけど、本当に嫌そうだったからやめてあげてほしい…
#欅って書けない pic.twitter.com/RqLYd5ArZz
笑った

あかねんの上には美の巨匠がいる=土田さん

#宮田愛萌
尊敬する人物=#守屋茜

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/Wnsmwky366
ねるの後ろの3人最高すぎww
てち端の席になってから映るの多いし笑顔だし最高すぎるでしょ😍😍
#欅って書けない
#長濱ねる
#平手友梨奈
#齋藤冬優花
#志田愛佳 pic.twitter.com/WuGehE3itq
けやき坂2期生の初々しさに癒されていると思いますが、ここで織田奈那先生の特技を振り返ってみましょう。
#欅って書けない
#織田奈那 pic.twitter.com/YGfXB4uaB7
今回はねるが可愛すぎた!
やばいやばいやばい!
ねる優勝!
#欅って書けない pic.twitter.com/SLFnEDsXza
次回、選挙特番のため30分遅れです

#欅坂46 #欅って書けない

次回は、けやき坂46 2期生がヒット祈願

リマインド告知
#リマインド pic.twitter.com/4XBO8nBKmH
また一人、ヤバい子が入ってきましたw

#渡邉美穂
月を見るとテンションが上がる

最後に代表して
#佐々木久美 から視聴者の皆さんへ

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/WjGSjAQHls
今日は2期生の回だったけどこの葵ちゃんの時に首を振る莉菜ちゃんが1番良かったなー
#欅って書けない pic.twitter.com/DwsNyUo4Zm
けやかけ次回予告

欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」ヒット祈願

けやき坂46 2期生初ロケ

金村美玖・河田陽菜・小坂菜緒・富田鈴花・丹生明里・濱岸ひより・松田好花・宮田愛萌・渡邉美穂

#欅坂46
#風に吹かれても
#けやき坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/2pv9jJo6NM
【俺のイメージ】
土田「得意なもの腕相撲って書いてるね」
河田「得意ではないんですけど自信が...」
澤部「じゃあ誰かとやってもらいます?」
土田「じゃあ誰か...柿崎!」
柿崎「えーΣ('◉⌓◉’)」
結果、柿崎が圧勝!カット!
#欅って書けない pic.twitter.com/NMmw5V4ltt
今まで気にしなかったけど、左上の欅って、書けない?のテロップが消えてくれと思ったのは初めてww
#欅って書けない pic.twitter.com/TSO0l9jJro
欅坂46の新ジャージかと話題に!けやかけでひらがな2期生がロケで着ていた服が早くも特定される
goo.gl/DYnTfp #けやき坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/K8zp6SzcJQ
けやかけ楽屋隠し撮り回で松田好花に「こぼしてんじゃねーよ!」で惚れたと言われて照れる理佐可愛すぎる

#渡邉理佐
#欅坂46
#欅って書けない
#けやき坂46
#松田好花 pic.twitter.com/LcHX38wLwy
澤部
どっちが埼玉が生んだ怒涛の起爆剤かw

ひらがなけやき2期生
#渡邉美穂 、自己紹介

スタジオ登場

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/Z6aqZZDlkl
動きが違う、澤部さん、バスケで弄ばれる

渡邉美穂 vs澤部さんのバスケ対決

#渡邉美穂

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/1MPiitl9Oz
ねるの照れながらするひらがなポーズと、後ろのてち、もな、ふーちゃん最高すぎる
#欅って書けない pic.twitter.com/gLft6auOKS
驚いたような表情のゆいちゃんも可愛かった。
#欅って書けない pic.twitter.com/UoP9DmDXW9
ぺーちゃんが美しすぎる…。
こんな同い年の女性めったにいない。
#欅って書けない pic.twitter.com/Q0R3Rm5fc4
おすすめ商品
欅坂46
風に吹かれても (Type-A)(DVD付) amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%8…