更新
AM3:00本格始動。

新しい地図
遂にススム時が来た。

スマヲタも新しい地図とともに
ススメ!

#新しい地図 pic.twitter.com/ErMIbcfLBS
すごいよなぁ。
2017.09.22 #新しい地図 始動も雨。
2017.10.16 #新しい地図 本格始動も雨。

1991.09.09 SMAPデビュー日も雨。
#新しい地図 の本格始動は今日16日からですね。何が始まるのかドキドキしますね📎📎
#NAKAMA
「なんか図っくんのキャラクター………思ってたんと…違う!!!」

#新しい地図 pic.twitter.com/mcdm7OujlU
図っくんが公式キャラになったんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
図っくん おめでとう🎊

#新しい地図
#新しい地図_本格始動
#図っくん pic.twitter.com/4MLZSFEjhK
新しい地図本格始動
おめでとうございます
こんなにうれしいニュースはない!!!!!
#ぷっくりニュース
#新しい地図 pic.twitter.com/556Zr8JqTa
動画やっと観れた

道なき道を行こう
こわくなんかない
もしも迷ったら
耳をすまそう
誰かの笑いがする方へ
信じていれば
どこかできっと会える
君と僕は
新しい地図

メッセージ泣く。゚(っω`c)゚。
#新しい地図
10月16日本格始動まとめ
①新サイト公開
②新動画公開
③新しい地図NAKAMAと映画「クソ野郎と美しき世界」製作が決定!2018年春公開
④ぷっくりニュース募集開始(月間・年間大賞もあるよ)
⑤公式キャラが正式に「図っくん」
#新しい地図
#atarashiichizu
10/16 #新しい地図
・トップページが更新
・動画第2弾に3人が登場
・会員限定ブログ「CHIZULOG」開始
・「図っくんずるーむ」で重大発表
・「クソ野郎と美しき世界」
・「ぷっくりニュース」の募集開始
・公式ショップ「CHIZUSHOP」がcoming soonに
マイページの会員番号の下に「メッセージ」ボタン。
入会時のメッセージ見れる!
スクショ撮ってなかったからうれしいー♪
#新しい地図
ハッシュタグ #新しい地図 を付けて投稿しよう!

をクリックすると、会員ログインしてる状態だと、
みんなのツイッターやらインスタやらのタグ付き投稿がばばーんと一覧で出てくる・・・やばい・・・行儀よくしなきゃだよw
このような記述があるものは私達ファンはしっかり守りましょう!!

#新しい地図 pic.twitter.com/JduC3Aq3i2
稲垣・草なぎ・香取「新しい地図」、映画製作を発表 新動画も公開で本格始動 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #新しい地図 @atarashiichizu 【記事内に動画あり】

mdpr.jp/news/1721372
マイページの会員番号の下のメッセージ欄で入会時に見逃した3人の直筆メッセージが見られます!
至れり尽くせり、嬉しい💕
#新しい地図
#新しい地図NAKAMA
#新しい地図_本格始動
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#ぷっくりニュース
#新しい地図
起きれないかなー
と思ってたのに、3時ジャストだもん
ぷっくり、いやびっくりしたわ自分
げんきんすぎるw pic.twitter.com/jhOSaQHyEs
新しい地図のアーカイブを見ると『チョモランマの唄』の作詞作曲もされた山崎隆明さんとか、そうそうたるメンバーで、できたものが素晴らしかったのでいろいろ言いたい人は「言わせとけ」な感じです。
#新しい地図 pic.twitter.com/PS78fF4R0h
【新しい地図】【会員限定】
マイページから、直筆『NAKAMA参加のお礼メッセージ』が見られるようになってますね😃 ファンの声に応えて下さってありがとうございます🌟

#新しい地図
#新しい地図NAKAMA
#atarashiichizu
アーカイブ見て、ああ、SMAPブレーンだなあと。
多田琢さん、山崎隆裕さん、ノタローンの作詞した権八さん…
スタイリスト細見佳代さんで二度見 Σ(・ω・ノ)ノ
#安堂ロイド でロイドスーツ作った人では!?→名前確認した
#新しい地図
contents.atarashiichizu.com/?page_id=41
#新しい地図 のお知らせや拡散する時はスクショではなく公式リンクを張りましょう。
せっかく公式サイトや公式メディアで色々提供してくださってるので、公式へのアクセスを増やすの大事。
また、画像解禁になっても無断転載まで解禁になったわけではありません。許可なく自分のツイートに公式写真や画像を添付するのは無断転載になります。
公式のリンクをツイートしましょう。
無断転載のツイートが回ってきてもRTや「いいね」するの控えましょう。 #新しい地図
ファンに寄り添う、なんて生易しいもんじゃなくて、ファンと一緒に作り上げていく新しい地図、ってメッセージが凄すぎる。今迄と違いすぎて、これは夢じゃないかな、って思うくらい。こんな夜中にたくさんのNAKAMAと喜びを共有できる幸せ。みんなよく頑張ったよね。良かったね
#新しい地図
#ぷっくりニュース 投稿してね!っていう企画もさあ、
私たちが「なんかいいこと!なんかぷっくりしたこと!!」
って一生懸命になるの分かってて言ってるよね。
「いいこと」を探すのに夢中になるように、
自然と前を見るように。
#新しい地図
本当だね。ぷっくりの「り」が📎の「り」になってる。
やっぱりずっとTwitter見てたんだね(´;ω;`)
#新しい地図
#新しい地図本格始動
#クソ野郎
#KUSOYARO
#ぷっくりニュース pic.twitter.com/w80Om7ifc6
【島崎貴光】ついにリニューアルですねぇ。新しい地図。しかも、ドカーンと凄いニュースが!(kusoyaro.net)これ、リロードするたびにデザイン変わって凄い!映画楽しみ過ぎる!流石! #新しい地図 #クソ野郎と美しき世界 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
【新しい地図】2017.10.16本格始動まとめ
・重大発表! 映画『クソ野郎と美しき世界』2018年春
・図っくん は、広報担当φ(..)
#ぷっくりニュース スタート
・道なき道を行こう 動画第二弾(ご本人登場)
・会員限定 『CHIZULOG』配信❤️
・コンビニペーパーレス/Pay-easy決済開始!

#新しい地図
今日…10月16日(月)は『世界食糧デー #10月16日_本格始動
☆都心は 13.0℃ ☆東京地方のお天気(5時) ☆今日は雨 12℃でしょう☆明日(火)は雨 昼前から曇り 後ち晴れ 16/11℃でしょう
#jwave #radiko #zappa813
#新しい地図
多田琢氏 山崎隆明氏 権八成裕氏佐野研二郎氏田中秀幸氏田島一成氏 岡村良憲氏今村圭佑氏細見佳代氏小林真理氏緑川徹氏稲垣護氏

そうそうたるメンバーだわ。よくぞこの顔ぶれが揃ったものだ。まさに人脈。飯島さんさすがです。#新しい地図
マイページの会員番号の下にあるメッセージをクリックすると、3人直筆の
NAKAMA参加のお礼メッセージが見れるようになってる。見逃した方もたくさんいたからね。ほんと、ファンに優しい。ファン目線で物事を進めてくれる。これがファンクラブというものなのね。温かいよ #新しい地図
図っくんウサギになってる!!!
ヤバイ可愛いぃぃぃᙏ̤̫♡
LINEスタンプ作ってください🙏✨

#新しい地図
#ぷっくりニュース pic.twitter.com/6AdIkmQ46A
#新しい地図 ARCHIVE スタッフクレジットより> contents.atarashiichizu.com/?page_id=41
多田琢さんはSMAPファンにはお馴染みすぎるほどお馴染み。山ほどのCMプランナー、他にもBIRDMANのPV、Drink!SMAPの企画制作、「ススメ!」の作詞などなど。
#新しい地図 ARCHIVE スタッフクレジットより> contents.atarashiichizu.com/?page_id=41
田中秀幸さんはおじゃMAPやスマステはじめ数々のSMAP番組でお世話になってるアートディレクター。
#新しい地図 ARCHIVE スタッフクレジットより> contents.atarashiichizu.com/?page_id=41
山崎 隆明さんは剛くんのシマホCMクリエイティブディレクターで、「チョモランマの唄」の作詞・作曲者でもあります。
#新しい地図 ARCHIVE スタッフクレジットより> contents.atarashiichizu.com/?page_id=41
権八成裕さんはソフトバンクのSMAPシリーズCMのプランナー、「buzzer beater」「Love loser」「not alone 」「ユーモアしちゃうよ」の作詞も。
#新しい地図 ARCHIVE スタッフクレジットより> contents.atarashiichizu.com/?page_id=41
稲垣護さんはSMAPのソフトバンクCMのプロデューサーで、リオ五輪閉会式のクリエイティブ制作プロデューサー兼映像プロデューサーを担当された事でも有名。
ファンの方々が新しい地図の対応1つ1つにあれだけ感動されているのを見て、これまでが異常な世界であったことと、ファンへの対応が現代でいかにナンセンスだったかということがわかる

#新しい地図
#SMAP
#KUSOYARO
#新しい地図
何よりの
#ぷっくりニュース 📎

#新しい地図NAKAMA
と映画!でしょ!!!😆
既に盛り沢山で、寒ーい雨の日も一気に温かくなりました😃
今日は今仕事に向かっているのでいつもより超早起きでしたがそれも嬉しい朝!皆さん今日も1日たくさん笑えますように♡
動画制作チームはさ~もろにチームSMAPだよね!慎吾ちゃんが言ってた賛同してくれた方々が集まって…ってこの方々のことだったのね。業界の方達があの動画見て凄いぞって、凄いクリエイターが付いてるって言ってた。皆一流どこじゃない方々!SMAPはやっぱり愛されてる! #新しい地図
ぷっくりをクリップ?
って気づいた人

図っくんと命名して流行らせた人

皆さん、凄い洞察力‼️‼️‼️
さすがっすねー✨

#新しい地図
#ぷっくりニュース
あさチャンで新しい地図きた
なんか当たり前なんだけど一番にサイトで知れるって嬉しいね(*ノ∀`*)
#新しい地図 pic.twitter.com/yBPqfJ6oQx
ドデスカ②
新しい地図について説明してくれてます(ღ˘⌣˘ღ)
図っくんずるーむ私言えなさそう😅
本格始動嬉しい😃つとぷが早くMAKAMAの所に合流出来ますように🙏🏼
#ドデスカ #新しい地図 #新しい地図_本格始動 pic.twitter.com/bSoVCIeBOD
朝から愛に溢れたTL。
図っくんとか、ぷっく📎とか、新しい地図saikou!
でも実は、一番ニヤニヤしたのは『すぐやめっから。』って図っくんの言葉w

あれ?あれれれ?どこかで聞いた話し方〜💙
(゚ー゚)
#新しい地図_本格始動
#新しい地図NAKAMA
#新しい地図 pic.twitter.com/6wtQDe0i7R
公式が情報が一番早くて
公式が一番詳しい
あたり前の事やけど
それが嬉しい。
#新しい地図
#新しい地図、ものすごくサイトが重いw
Brand Film vol.2
CD:多田琢 山崎隆明 権八成裕
CW:権八成裕
AD:佐野研二郎
このあたりの布陣がすごい。トップクレジットの多田さんといえば、佐藤可士和さんと組んでDrink!SMAP!やった。もろSMAPチーム。
#新しい地図
今回のムービー、稲垣さんにヒゲがあるから、まだ新展開が色々明らかになる前の撮影かなぁ。
本書いてみて思ったけどこういうのって葛藤とか不安とかが無茶苦茶ある中でそれでも最後に受け取ってくれる明日の誰かを信じて自分の背中を押すわけで、あの三人はきっとそんな瞬間の三人。
【とくダネ①】
最新動画で稲垣が!草彅が!香取が!!!

#新しい地図
#新しい地図 本格始動 pic.twitter.com/oFJniW4Atw
「図くん」は「スくん」の親戚ということでよろしいですか????

#新しい地図
おはようございます。#新しい地図 の映画製作が発表されましたね!#NAKAMA の皆様おめでとうございます😊 twitter.com/atarashiichizu…
最初の発信で私達の使う📎を「ぷっくり」でくすぐる→私達、歓喜のぷっくり連呼→ #ぷっくりニュース
#新しい地図 の文字で妙に擬人化された「図」の字→私達「スくん」にちなみ「図っくん」呼び→広報担当:図っくん爆誕❣
〈見てるよ、伝わってるよ、想ってるよ〉→泣き笑い(今ココ❣)
稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんによる共同サイト『新しい地図』は、来春公開に向け、映画を制作することを発表!詳しくはこちら【ORICONNEWS編集部しげ】
#稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 #新しい地図
oricon.co.jp/news/2099011/f…
タグボート(多田琢)、ワトソン・クリック(山崎隆明)、シンガタ(権八成裕)が一緒に組むって凄過ぎない?!(◎_◎;)
人気で発注するのも難しい3大プランナー兼CD、それぞれを中心にチーム組んで3チーム出来るところを一つのチームに座組みしちゃう飯島さん最強かよ。
#新しい地図
10/16プレゼント企画☆楽天ポイントギフトカード1500円分☆
【応募方法】
このツイートをRT&フォロー(@WorldMoney_P
【応募期限】
本日23:59迄!
当選者発表は、翌日
当選者様のアカウント公開&DMにて当選通知!
#新しい地図
#プレゼント #拡散希望 pic.twitter.com/FnI8ggZQvD
楽しい!稲垣・草なぎ・香取「新しい地図」来春公開映画の公式サイトが話題 #新しい地図 cinematoday.jp/news/N0095336
この徹底した情報管理。#新しい地図 は今迄ジャニーズ事務所が御用達紙にリークして書かせてきたもの全てを否定してくれている。大事なものは自分達から発信する。この思いが痛いほど伝わってくる。当たり前の世界を彼らは取り戻した。ジャニーズ事務所よ見たかこれがファンファーストというのだ。
図っくんがしゃべってるwww
しかも中居正広風味漂う図っくんwwww

やめっから(゚ー゚)

そのうち「おめーら」とか「だべ?」とか言い出しそう、いやむしろその路線行って欲しいw

#新しい地図
タグボートも電通を飛び出してそれこそ「新しい地図」を描いてきた人たちだから、今回の作業多田さん的にかなり粋に感じたのではなかろうか #新しい地図
朝のワイドショーより
先日の日本財団のイベントが終了した後、同行していた飯島さんに挨拶をしようと長蛇の列ができ、最後の方では飯島さんの名刺がなくなってしまったらしい。
飯島さんも、「是非、オファーも待っています」とおっしゃってたとか。
なんか、うれしい。#SMAP #新しい地図
梅沢さんありがとう

5人がいいと!パラサボ
5人がいいと、言ってくれました
#ミヤネ屋
#新しい地図 本格始動
新しい地図トモダチと2人でjoinしました!!!ぷっくりぷっくり!!!!!(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
ちなみに119000番代でした💙💚💗💛❤♡
#新しい地図
香取慎吾、欽ちゃんから金言「嫌なことにこそ挑戦する」 久々のコントでパワー充填(写真 全3枚)
oricon.co.jp/news/2099059/f…

#萩本欽一 #香取慎吾 #新しい地図 @atarashiichizu #芸能 #ニュース
見てきました( ;∀;)
絵の感想はのちほど…

会場の片隅にコレが置いてありました。
慎吾が持ったやつーー( ;∀;)
しかと、しかと、
この手で触れてきた♡

「ここで慎吾と握手」

#新しい地図
#日本財団DA
#日本財団 pic.twitter.com/VfAwZ6eG7b
図っくんプロフィールとかあったら可愛いのにね、予定ないのかな?

趣味は波乗りとプロ野球観戦とか好きな食べ物カツカレー嫌いな食べ物パクチーとか最近クソ野郎だった事「家のテレビが壊れた」とか

え?色々混ざってる?そんなの知りませんっず( ̄▽ ̄)

#新しい地図
新しい地図はインディーズだと思う。彼らは(広義の)ファンの方しか向いてない。マネジメント会社と3人(個人事業主)は対等なアメリカ式契約、そこに実力を発揮したいクリエイターの渦ができる。みんな早くミニマムな輪に入ってくればいい。対立じゃなく別次元の新機軸が #新しい地図 だと思う。
おすすめ商品
新しい地図
ワンダーフォーゲル 2017年10月号 「新しい地図読みの教科書 地図読みの超キホン」「登山に役立つ! スポーツクライミング入門」「秋のロープウェーハイキングガイド」「地図アプリが便利すぎる!スマホで山岳ナビ入門」 amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%8…