更新
優ちゃん、お誕生日おめでとう…!!(≧∇≦)

ミカちゃんと穏やかに、幸せに過ごせる日々が、優ちゃんに訪れますように…!!!

#百夜優一郎生誕祭2017 pic.twitter.com/gzSfXvDiQv
🎂Happybirthday 🎉

優ちゃんを描き始めてもう2年、これからも超絶可愛い優ちゃん描くよ可愛いよ優ちゃんオメデト!!

#百夜優一郎生誕祭2017 pic.twitter.com/pubfWdTVGG
大好きな優一郎くんお誕生日おめでとう…!!
苺のケーキでお祝いだよー٩(๑^o^๑)۶///♡
#百夜優一郎生誕祭2017 pic.twitter.com/ML8opw6FMJ
優くん誕生日おめでとう!!
仲間のことをすごく大切にして前に進んでいく姿がすごくカッコいい!大好きだよ!これからも素敵な人でいてね
#百夜優一郎生誕祭2017
#10月16日は百夜優一郎の誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/S2FQstZa9y
優ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉誰よりも優しくて家族想いで可愛くて明るい優ちゃんが大好きだよ✨✨✨✨
#百夜優一郎生誕祭2017 pic.twitter.com/II3MqSJb8f
ぎりぎり間に合った!!
優ちゃん誕生日おめでとう🎊👏
時間がなかったので優ちゃんだけになってしまった……
#百夜優一郎生誕祭2017 pic.twitter.com/o8YwpRRI0N
🎉2017.10.16💝
優ちゃんお誕生日おめでとう☺️💚
ずっとずっとかっこよくてかわいい優ちゃんでいてね❣️

#百夜優一郎生誕祭
#百夜優一郎生誕祭2017 pic.twitter.com/61GdhRxXcA
君の笑顔にたくさん救われてるよ。
優ちゃんありがとう!

#百夜優一郎生誕祭2017 pic.twitter.com/UFRCqns2FQ
#百夜優一郎生誕祭2017

\♪ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデーディア 優ちゃ~~んっ ハッピバースデートゥーユゥ~!!♪/
(※以下キャラが大小ザックリです) pic.twitter.com/stnm06YuZG
┏┓┏┳━━┳━┳━┳┓┏┓
┃┗┛┃━━┃━┃━┃┗┛┃
┃┏┓┃┏┓┃┏┫┏┻┓┏┛
┗┛┗┻┛┗┻┛┗┛Birthday
優くん好きな垢は即フォロバお迎えします🎶ミカ優好きな垢は鬼ハイスピードでフォロバするので😀
#百夜優一郎生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uYwIqd4ne5
本日は優ちゃんの誕生日🎊🎊
協調性に欠けるところはあるが、根は優しく、仲間思いで真っ直ぐな性格。
暴走モードの時がちょっと怖いけどカッコよくて好きです!!
#百夜優一郎生誕祭2017
#10月16日は百夜優一郎の誕生日
#終わりのセラフ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ChoMxK2Lgb
#百夜優一郎生誕祭2017
優ちゃんお誕生日おめでとーヽ(*´ω`*)ノ
大好き💓 pic.twitter.com/REHbeZwbBD
おめでとう優ちゃん❤️
相互しましょう🌼
アニメ好きな人と繋がりたいです✨
⚠️男の子は仲良い人以外フォロバしません!!女の子は寄ってらっしゃい💖
#腐女子さん腐男子さんと繋がりたい
#百夜優一郎生誕祭2017
#10月16日は百夜優一郎の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KkjB0ZeBJF
優一郎くんHPBだよー♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘
終わりのセラフ好きな人フォローしてくれたらフォロバするよ\\'ω' //99.9%
優一郎くん好きな女の子集まれ〜💕💕
#百夜優一郎生誕祭2017
#終わりのセラフ好きな人と繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fjxYwGvVl4
優ちゃんおめでとう🎉
好きな人フォローよろしく🙏✨終わりのセラフ好きな子大歓迎👍👍
#百夜優一郎生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/L8O5cMswKM
本日は我らが主人公・百夜優一郎の誕生日!家族である皆さんの祝福が、鬼を抑える力になります!ぜひ一緒にお祝いしましょう!公式HPにてオリジナル壁紙を公開したので、そちらも要チェック! owarino-seraph.com #終わりのセラフ #百夜優一郎生誕祭2017 pic.twitter.com/QhMDEZ0uGw
優ちゃんおめでとう~!!
#百夜優一郎生誕祭2017
「優ちゃん」って呼んでくれた最初の家族が、また今そばにいる pic.twitter.com/lhynXZ4q6O
#百夜優一郎生誕祭2017
誕生日おめでとう🎁🎂🍰🌙優ちゃん大好き😫 pic.twitter.com/CBDxsBAhNW
優ちゃん!お誕生日おめでとうございます👏
軍服似合いすぎてイケメンで
好きですおめでとう!!

#終わりのセラフ
#百夜優一郎生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PAnnxrszwI
優くんとミカくん好きだからお祝いしたい!!!!!!
個人的に終わりのセラフではミカ優が好きなのでお祝いします🍓✨🎊おめでと優くん〜✨💕

#百夜優一郎生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1yI1nXqH0i
おすすめ商品
終わりのセラフ
終わりのセラフ 15 (ジャンプコミックス) amazon.co.jp/%E7%B5%82%E3%8…