更新
小瀧望&高杉真宙イケメン2人に揺れる!黒島結菜『プリンシパル』特報映像 #プリンシパル #小瀧望 #黒島結菜 cinematoday.jp/news/N0095328
黒島結菜×ジャニーズWEST小瀧望「プリンシパル」公開日決定 “振り向き美男に落ちる”映像も解禁 #黒島結菜 #ジャニーズWEST #小瀧望 #プリンシパル @principal_movie

mdpr.jp/cinema/1721331
#プリンシパル ~恋する私はヒロインですか?~』特報完成🎉
「好き」と言えないヒロイン未満の女子に贈る<全❤️恋>応援ラブストーリー!
youtu.be/C6RoQCw9AEQ
映画公開日が2018年3月3日(土)に大決定㊗️
#黒島結菜 #小瀧望 #高杉真宙 #川栄李奈
#プリンシパル ~恋する私はヒロインですか?~』
公式サイトではティザービジュアルも大公開㊗️
主人公・糸真と弦、そして和央との恋を予感させます❤️
もう、「好き」から逃げない。
principal-movie.jp
#黒島結菜 #小瀧望 #高杉真宙 #川栄李奈 pic.twitter.com/PTjli4SsK1
【特報予告映像解禁!】

プリンシパル
~恋する私はヒロインですか?~

小瀧 望 ↬ 舘林弦
高杉真宙 ↬ 桜井和央
黒島結菜 ↬ 住友糸真
川栄李奈 ↬ 国重晴歌

#プリンシパル #小瀧望 #ジャニーズWEST #高杉真宙 #黒島結菜 #川栄李奈 pic.twitter.com/zn4xhSTOFf
プリンシパル
恋する私はヒロインですか?予告編

#プリンシパル pic.twitter.com/UuQYdfK2Um
💓黒島結菜×小瀧望×高杉真宙💓

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』
2018.3.3 ROADSHOW🎬

#黒島結菜
#小瀧望
#ジャニーズWEST
#高杉真宙
#川栄李奈
#プリンシパル
#いくえみ綾 pic.twitter.com/rBlxrkzlZA
日本テレビ「ZIP!」で間も無く『 #プリンシパル 〜恋する私はヒロインですか?〜」特報OA予定です❤️貴重な撮影メイキングもあるかも!?
※OA内容は予告なく変更の可能性がございます🙇‍♀️
【ZIP 2017.10.16】

プリンシパル~恋する私はヒロインですか?〜

#ZIP
#プリンシパル
#ジャニーズWEST
#小瀧望 pic.twitter.com/ze1GPl25Aj
ジャニーズWEST小瀧望が映画初主演!『プリンシパル』でモテ男を演じる 公開は来年3/3 johnnys.jocee.jp/user/max1064/e… #ジャニーズWEST #小瀧望 #プリンシパル #拡散
ジャニーズWEST 小瀧望 主演

『プリンシパル~
恋する私はヒロインですか~?』

2018年 3月3日 (土) 公開決定!!!🌸

#プリンシパル
#小瀧望 pic.twitter.com/tut4Da3sok
映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか~』
公開日→2018年3月3日(土)

ジャニーズWEST 小瀧望初主演
ロケ映像

#プリンシパル pic.twitter.com/nJxvhmdIRC
【速報】プリンシパル予告解禁!

【速報】プリンシパル予告解禁!

【速報】プリンシパル予告解禁!

【速報】プリンシパル予告解禁!

【速報】プリンシパル予告解禁!

#大事なことなので5回言いました
#プリンシパル
#小瀧望 pic.twitter.com/HRHwTpDB3E
青春ラブ色々なストーリー
先生役にオクラホマ河野出てるのか(笑)
#小瀧望
#プリンシパル pic.twitter.com/nJSsbQpwPe
『プリンシパル ~恋する私はヒロインですか?~』

青春ラブ色々なストーリー💗

2018年3月3日(土)

#プリンシパル
#小瀧望
#ジャニーズWEST
#黒島結菜
#高杉真宙 pic.twitter.com/3u8GkzGci3
#プリンシパル 〜恋する私はヒロインですか?〜』特報映像はもうご覧いただけましたか👀❓❓

youtu.be/C6RoQCw9AEQ

公開日を改めて↓
3月3日(土)全国ロードショーです❤️

近くまたお知らせあります😋

#黒島結菜 #小瀧望 #高杉真宙 #川栄李奈
プリンシパル
~恋する私はヒロインですか?~
2018.3.3 公開💞

もう、「好き」から逃げない。

#プリンシパル
#黒島結菜
#小瀧望
#高杉真宙 pic.twitter.com/i2PQZXsUJB
プリンシパルロケ地巡りは北海道カップルデート定番地のため、非リアで一人で回ろうとするのは不可能かと思われます。
全部回るまでに精神的に追い詰められることになるでしょう。
特にGW、夏休みは避けると良いでしょう。

#プリンシパル pic.twitter.com/RinqCsTdfW
おすすめ商品
小瀧望
ジャニーズWEST 小瀧望主演「MORLSE-モールス-」 公式グッズ パンフレット amazon.co.jp/Johnny-Associa…