更新
7:05から放送の「#おはスタ
精一杯歌わせて頂きます!
宜しくお願いします(´ω`)。
ちっちゃい時の写真も、、?🤤ふは
#わーすた
あさからゆめ元気じゅうでん!!!プリパラのOPテーマ、ゆめかわマジカるライブのEDテーマをうたう #わーすた のみなさん♡ ほんとにカワイかった♡
#おはスタ pic.twitter.com/IPsWnqLslV
今日のおはスタは、おはフェスのゲストに『わーすた』の皆さんが来てくれました!
夢かわいいパフォーマンスをありがとうございましたー!
#おはスタ
#わーすた pic.twitter.com/Am5jJNWREJ
#おはスタ 見てくださった皆さん
ありがとうございました🦄🌟🦄🌟

朝から幸せだった~~~
ちっちゃい時の写真(´∩ω∩`)テレル!!

10/18リリース "最上級ぱらどっくす"
よろしくおねがいします🐶🐶🐶
#わーすた #最上級ぱらどっくす pic.twitter.com/HHpq3XzpTU
おはスタ!また出演させて頂けました☁️

最上級ぱらどっくす 生披露だったり、小ちゃい頃の写真だったり︎👧🏻今回もすごく楽しい放送でしたね🧀幸せだ。ありがとうございました! #おはスタ #わーすた pic.twitter.com/w9ypJczjza
【船木結出演中!】
今日も朝から元気に!!
テレビ東京敬「おはスタ」ただ今放送中!!
 #船木結 #ふなっき #おはスタ #country_girls #おはガール
今日のおはスタは
パーマ大佐をゲスト講師にお呼びして
ぬわらにおはチューバーとしての極意として替え歌を教えて頂きました😁

そして、ふなっきは人体テーブルクロス引きに挑戦!失敗してしまいましたが番組的には大成功!来週も頑張れー!

今日も元気にいってらっしゃーい!
#おはスタ pic.twitter.com/pITT16rike
おすすめ商品
おはスタ
おはスタ ベスト (1) amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%8…