更新
おはようございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
今日は月曜日ですね!!もえかは明日からテストなのでしっかり勉強してきます!!
そして今日は❤️10月16日❤️
今日は #ボスの日 です!!
鵜川家のボスは、、ママかな(笑)
今日もよろしくお願いします🤔💗
#ボス #おはよ pic.twitter.com/EphLyZODEV
\本日は #ボスの日
経営者と部下の関係を円滑にするための日だそうです!

ということで本日は、オプティマスでおもちゃショー会場に突っ込んで出勤した弊社のボスを紹介します(・∀・)⊃ pic.twitter.com/zln2jCySSR

(σ・ω・)σ<#おはようございます

_人人人人人人_
> #ボスの日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

-t( ^o^)。o 0 プハー

こんなボス…怖…って思ったら、\秘書かわいい/

#日替わり花子、本日もよろしくです☺️💕
pic.twitter.com/khbZqBn2sP
今日10/16日はボスの日らしいので、ボスと言えばあの人しかいません! 「百鬼夜行をぶった斬る!地獄の番犬デカマスター!!」 #ボスの日 #デカレンジャー pic.twitter.com/uM1EcoMQ1G
#ボスの日

本日はボスの日とのこと…!

そんな今日は福助さん界の中でボスっぽい福助さん置いておきますね。 pic.twitter.com/gFT3dgn436
今日は #ボスの日
ボスといえば、【2人できょうりょく】モードこと【ボスじゃんけん】!
今日からハロウィンイベントスタートだ!!
mushiking.com/lab/ev_choushi…
#ムシキング pic.twitter.com/jGNM0DBrKu
\今日は #ボスの日 !/

サーバルちゃんのねんどろいどについてくるボスことラッキービーストは、かばんちゃんのかばんにすっぽり入る仕様になっています◎ #goodsmile #けものフレンズ

goodsmile.info/ja/products/63… pic.twitter.com/hI5x4Yoqcw
おはよー、ふくらむちゃんだよー。今日はボスの日なんだって。私もボス感を出すために課長に肩車してもらって出社したよー。あははははー。
#ボスの日 pic.twitter.com/XS99LUtEst
|ω・`) むくり。今日は 『 #ボスの日 』なんだって♪経営者と部下の関係を円滑にするための日で、アメリカではボスを昼食に招待したりプレゼントを贈ったりしているんだって〜(*´艸`*)
#何の日 pic.twitter.com/QcWdJ3QCcI
#ボスの日 だそうです

映画やゲーム
漫画やアニメの
BOSSキャラも好きですが

現実のBOSSと呼ばれる人は
尊敬を込めて
そう呼ばれていて

タイプは色々いますが
優しく人それぞれに合った
アドバイスができたり
人の背中を推せる人が多く

そういう大人に
僕もなりたい
おはようございますげつようび☀️
雨の月曜日☔️🌨💦

今日は最高気温12度で12月並みの寒さだから暖かい格好して出かけてね😉✨✨

今週も一週間の始まり頑張ろう😴

#ボスの日 ディアボロだぜ! pic.twitter.com/DRWV8SjNsF
今日は #ボスの日
ふだんお世話になってる人に「マイハッピーターン」を渡して、感謝の気持ちを伝えてみよう☆ pic.twitter.com/7OhzBqzPEB
「よ~く聞いてくれ。今日はオレを祝う日だ。」#ボスの日

㊗公式instagramもオープン🎉
instagram.com/bossbaby_jp/

赤ちゃんなのに、おっさん!?『#ボスベイビー』2018年春 公開👶🏻🍼 pic.twitter.com/9f6ngENqyC
「「どちらに付くのが賢明か、賢い君ならわかるだろう」」
#ボスの日 pic.twitter.com/Ttjj23J5to
#ボスの日
メタルギアソリッド3よりゴジラにまつわる無線。

アメリカで初代ゴジラのオリジナル版が劇場公開されたのは、日本公開から51年後の2005年でファイナルウォーズよりも後だったんですね。MGS3の発売は2004年で作品の時代設定は1964年。

目指せゴジラ100周年! pic.twitter.com/ZeDRookWeR
#ボスの日

西部警察で大門軍団のボスと言えば、石原裕次郎さんの演じた木暮謙三さん。
figmaの木暮課長で、ボスらしいポーズを再現( ・ω・)ノ

goodsmile.info/ja/product/561…
#トミーテック #figma #西部警察 #石原裕次郎 pic.twitter.com/3kNwhpSVaY
「ねこ界マフィアのボス」!?

#ボスの日 なので最高に強い目ヂカラをもつワル顔ニャンコを紹介します。 buzzfeed.com/jp/eimiyamamit… pic.twitter.com/a3eNtVFS8I
【突然ですが質問です💡】

あなたが上司にしたいのは?

#ボスの日 pic.twitter.com/LNd8owxm3O
【思い出の1コマ🕷】
ジョン・ワッツ監督はトム・ホランドに、「ボスを紹介するよ」としてステージ上へ呼ばれていました。
登場した際に起こった歓声の大きさに思わずこの表情☀

#スパイダーマン:ホームカミング』ジャパンプレミアにて

#ボスの日 pic.twitter.com/LkBuwe3PDK
#ボスの日

ペテロ

12使徒のリーダーだが、頼りない。イエスが捕らえられた時は「イエスなど知らない」と言って逃げ回った。目立つことが好きで、イエスの真似をして湖の上を歩こうとしたが、普通に溺れるという残念な男。番組であればイジり方次第で伝説を残せる存在。必殺技はテヘペテロ pic.twitter.com/XngyhfnDVe
なんでも #ボスの日 ということで、新生TPDのボス(=リーダー)の高嶋菜七をご紹介☺︎

負けず嫌い
愛嬌がある
スポーツ万能
ライブが好き
よく話す関西人
帰国子女で英語堪能
丁寧語が少し変...((((;゚Д゚)))))))すみません、少し逃亡します。S pic.twitter.com/GJd8mm1qq4
ビッカメ娘の

_人人人人人人人人人人人_
>真のボスは誰でしょう?<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#ボスの日 pic.twitter.com/a3T8mxMCbK
《SOLiVEアフタヌーン》毎月16日は「ソライロの日」。16時16分に皆さんで同じ空を見上げてリポートを送りましょう。今日はあいりんとソライロの日をお送りします!ご参加ください! #ソライロの日 #ボスの日 #ついに必殺技を会得した pic.twitter.com/YUM9ugjECN
ボス「キョウハボクノヒダヨ ナニカプレゼントデモ モラエルノカナ?」
サーバル「ボスがおねだりした~!」
#ボスの日 pic.twitter.com/MCLOfND0Yi
\今日は #ボスの日

あなたが #ジャスティスリーグ のボスになったら誰を部下にしたい?一緒に戦いたい相手に投票しよう❗

#バットマン #ワンダーウーマン #フラッシュ は下のアンケートで投票。 #アクアマン を選ぶ人はRT。 #サイボーグ を選ぶ人はいいねをお願いします❗
企業も参加する #ナイセン団。リスインは現在851人!

【参加方法】
名前に「ナイセン団」👉本陣
プロフに「#ナイセン団」👉二陣

入ったよとリプくれればリスインします。活動内容?そんなものはない!ナイセンはボスではなく媒体。偉いんでねぐて “自由”!

#ボスの日 pic.twitter.com/8fXBKsTVWz
歯ぐるまんの仕事は、社会の歯ぐるま達のデンタルケアならぬ「メンタルケア」をすることです☆ 歯がゆい思いを代弁します〜 #ボスの日 #4コママンガ pic.twitter.com/ORi780MFRE
ご指摘を頂き気付いたのですが、
彼はいろんな意味で”ボス”でした。

#ボスの日 pic.twitter.com/PhXYHPB8UP
今日はボスの日だ!

てっきり缶コーヒーの事かと思ったわ。

#ボスの日
#大人のシルバニア pic.twitter.com/2MTgrUDyW1
本日10月16日はボスの日ということで過去作の『メタルギア』と『けものフレンズ』のボスのひらがな文字絵を再投稿

\ボス!/

#ボスの日 pic.twitter.com/zCt1hq7HM1
\今日は #ボスの日
いつもおなじみ #BOSS のロゴマーク☕️
しかしこの #過去ボス、よく見ると実はちょっとだけ違うところが…👀⁉️
どこが違うかわかった人は、RTしてね✨

※こちらの商品は販売を終了しております🙇‍♀️
#2012年 pic.twitter.com/K1MZ3aufMD