更新
楽天が5回を終わって2―1でリード。1回に茂木の四球から1点を先制し、4回にはウィーラーが相手のパスボールで二塁から一気に生還。先発は美馬は5回途中まで1失点と粘りました。さあ、後半勝負です! #楽天イーグルス #rakuteneagles #クライマックスシリーズ pic.twitter.com/5HnJY9pdEH
トドメの追加点を挙げて 宮城においでよ #楽天イーグルス
楽天が西武を5―2で破り、クライマックスシリーズファイナルステージ進出!
#楽天イーグルス #rakuteneagles
わしほー!!!!!
楽天イーグルスさん連勝でファイナルステージ進出おめでとうございます❗️
ホームランも出て本当に嬉しいです❗️😁
明後日からファイナルステージ頑張ってください❗️
ずっと応援してます❗️😁🔥
#楽天イーグルス
#わしほー !!!!!
#次も
#勝つ
わしほー!楽天イーグルス勝利!

美馬投手もウィーラー選手も良かった!
梨田監督の采配ズバリじゃった!

クライマックスシリーズファイナルステージへ、行くぞ!福岡へ!

小十郎

#伊達武将隊
#楽天イーグルス
#西武ライオンズ
#クライマックスシリーズ2017
#わしほー
シーズン序盤に見られた、初戦落として残り2つを取る戦い方がここで出ました。

●○○

いやあ、ほんにハラハラしたのう……

小十郎

#楽天イーグルス
#クライマックスシリーズ2017
#伊達武将隊
#片倉小十郎
待ってろ、ホークス! 最後は #松井裕樹 が締めて黒星から2連勝、見事でした。#梨田昌孝 監督の采配もズバズバ的中。首位を快走したころの強さが戻ってきました。ファイナルSは18日に福岡で開幕。開幕は #藤平尚真 か。楽しみです。 #楽天イーグルス #rakuteneagles pic.twitter.com/STdiKp4O3a
#パ・リーグ#クライマックスシリーズ #ファイナルステージ 第1戦(明日18日)の先発投手が発表され、#楽天イーグルス#塩見貴洋 ソフトバンクは東浜巨が登板します。塩見はヤフオクドームでの前日練習で笑顔をみせていました。 #RakutenEagles pic.twitter.com/SpQPmv0k2V
おすすめ商品
楽天イーグルス
4年ぶりリーグ制覇&日本一へ 2017楽天V進撃 (サンケイスポーツ特別版) amazon.co.jp/4%E5%B9%B4%E3%…