更新
燐子Happy Birthday💓
もぉ本当になによりも大好きです
ずっとずーーーと応援してます🙌
本当に大好きだよ生まれてきてくれてありがとぉ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

燐子推しの人と繋がりたいです😎😎

#白金燐子
#白金燐子生誕祭2017 pic.twitter.com/rMNtnwDKyj
🌹りんりんHappybirthday🌹
Roselia箱推しの私にとっては貴方も私の推しの1人です( ´∀`)
おめでとうりんりん♪
#白金燐子生誕祭2017
#白金燐子生誕祭 #バンドリ pic.twitter.com/UuIEqwXSve
りんりん!お誕生日おめでとう🎊
りんりんのキーボードはいつ聴いても惚れちゃうなぁ(*´꒳`*)
これからもずーっとRoseliaの良きキーボーダーとしていて欲しいな٩( 'ω' )و
#白金燐子生誕祭2017
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員をフォローする pic.twitter.com/ahFY75XTQW
#白金燐子生誕祭2017
#バンドリーマーさんと繋がりたい
りんりん誕生日おめでとう!バンドリを始めた時からこの子だ!って思ったよ(^q^)大人しいとこも恥ずかしがってるとこも困ってる顔も全部好きだぁぁぁ!!これからもRoseliaのみんなと頑張ってね!\٩( 'ω' )و/ pic.twitter.com/AXwo3BnA84
永遠の推しの誕生日おめでとう!
りんりんが大好きです💓💭💭

過去の加工画置いときます~❁
1.3.4枚目は使用等どうぞ!🍀
違う方もツイートしてるのでそちらもラブリツお願いします

#白金燐子生誕祭2017
#10月17日は白金燐子の誕生日
#白金燐子信者
#バンドリ pic.twitter.com/cSus33s1rb
りんりん誕生日おめでとう🎊
初めて見た瞬間に一目惚れ😍
これからもRoseliaで素敵な音色を奏でてね\( ’ω’)/
おめでとう、りんりん❤️
#白金燐子
#白金燐子生誕祭2017
#10月17日は白金燐子の誕生日
#白金燐子信者 pic.twitter.com/uFOvqJOmZh
りんりん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
今日は皆大好きりんりんの誕生日!
この可愛くて可愛くて仕方ないりんりんを皆で祝おうね!
#バンドリ
#白金燐子
#りんりん
#白金燐子生誕祭
#白金燐子生誕祭2017
#りんりん推しはRT pic.twitter.com/EvCUhqZQ4p
りんりん誕生日おめでとう!
これからりんりんのために生きて愛していきます!これからもよろしくねりんりん💕
#白金燐子生誕祭2017 pic.twitter.com/1Akox5tYak
りんりん誕生日おめでとう!!!
りんりんのシンセがあるからこそRoseliaらしい音楽が出来るんだよね…!
#白金燐子生誕祭 #白金燐子生誕祭2017 #Roselia pic.twitter.com/onoCcyzxZm
白金燐子ちゃんお誕生日おめでとう🎂🥛🎂りんりんかわいくて強くて大好きですよ🎂🥛🎂
#白金燐子生誕祭2017 pic.twitter.com/ahbqtaIPM6
燐子誕生日おめでとおうぅぅ🎂
初めて燐子の誕生日祝える喜び(っ´ω`c)

#白金燐子生誕祭
#白金燐子生誕祭2017 pic.twitter.com/rucHpwb1Lv
りんりんお誕生日おめでとう👏
とりあえず可愛いです。キーボード弾いてる時もっと可愛いんでしょうね!!最高です☺

#白金燐子生誕祭2017
#10月17日は白金燐子の誕生日
#Roselia
#ガルパ
#バンドリーマーさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Bd79fEssgV
りんりん誕生日おめでとう!
自分に自信が持てない。そんなりんりんが大好きです!!
#白金燐子生誕祭
#白金燐子生誕祭2017
#祝う人RT
#凄いぞRoselia pic.twitter.com/JnZxzTDKFk
#白金燐子生誕祭2017
りんりんハッピーバースデー!おめでとー!!🌹 pic.twitter.com/4onxywq7z0
りんりん誕生日おめでと~!!🎉🎶🎹🎵🎉✨✨
#白金燐子生誕祭2017 pic.twitter.com/bReDAEKYmx
りんりーん!お誕生日おめでとう🎉💕燐子と誕生日一緒なの、めちゃくちゃ嬉しい❤️❤️
#白金燐子生誕祭2017
#相羽あいな生誕祭2017
#凄いぞRoselia pic.twitter.com/AVliAUaf8H
そして燐子もはっぴーばーすでー\( ˆoˆ )/🌹いつも素敵な衣装をありがとー☆いっぱい祝われて照れてる顔が浮かぶなあ! #白金燐子生誕祭2017 pic.twitter.com/vx2nVbvuou
りんりん誕生日おめでとう🎉

いつまでもあこにとって、最強で無敵の大大大親友でいてね😊

私もりんりんのこと大好きだよ!

#白金燐子生誕祭2017
#宇田川あこ
#Roselia
#ガルパ
#バンドリ pic.twitter.com/Jsz48lfdEN
おすすめ商品
白金
白金紳士倶楽部(1) (ウィングス・コミックス) amazon.co.jp/%E7%99%BD%E9%8…