更新
安愚楽牧場詐欺で「和牛オーナーのリスクはゼロ」と詐欺にお墨付きを与えた海江田万里かよwww立憲民主党の候補者は脛に傷持つ奴ばかりだなwww #tvasahi #モーニングショー
小池百合子は、開票日にはフランスのパリへ行って、敗軍の将としての責任も取らない事が確定してますwww #tvasahi #モーニングショー
東京は蓮舫とか山本太郎を当選させちゃうくらい民度が低いからな(´・ω・`) #tvasahi #モーニングショー
青木理「選挙制度が民意を反映してないんですよね」←与党大勝の予想が出たら、選挙制度が民意を反映してないと民主主義を否定するパヨク脳コメンテーターたちwww #tvasahi #モーニングショー
中選挙区制の時に、マスコミを含めて「政権交代を可能にする選挙制度に変えろ」と大々的に報道して、それに乗った小沢一郎が導入したんだろwww二大政党制を実現できる小選挙区制を、民主党政権誕生の時に喜んでたのは、青木理や玉川徹だろwww #tvasahi #モーニングショー
青木理「世論調査すると今、憲法改正は賛成と反対が半々」
玉川徹「変えたくない人も半分いる状況」

NHK 賛成29% 反対22% 10/13-15
FNN 賛成54% 反対36% 10/14-15

最新情報に追いつけないの?
情報操作なの?

10/17 #モーニングショー pic.twitter.com/NzcKirdd8Y
伝言ゲーム(笑)

朝鮮労働党幹部(正体不明)
「我々は日本の原発を狙う」

信頼出来る人物(正体不明)

週刊現代

テレビ朝日

視聴者

こんなんでも信じちゃう人がいるんだよね😓

10/17 #モーニングショー pic.twitter.com/ItmAVZjpWI
青木理「憲法改正の意見は半々だが安倍政権での改正は反対が多い!不安があるのに選挙後は改憲派が圧倒的なのは世論と違う!」
玉川徹「政治が強制的に賛否を選ばすのが国民投票!」

改憲派が増え改正議論が進むことと国民投票を悪と決めつけ猛批判する改正反対派の2人が酷い
#モーニングショー pic.twitter.com/9EnaRBoQ5t
青木理「民進党から希望の党に行った候補者は言い訳から街頭演説が始まる。安全保障法制を反対してたのに何でだって」

当選目当てでこれまでの信念を真逆に変えたんだから当然ですよね。
それでも安保廃止を訴えていたからこそ投票していた人は納得しないと思いますが
#モーニングショー pic.twitter.com/lLQK6XurKA
おすすめ商品
青木理
日本会議の正体 (平凡社新書) amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9…