更新
SNSさんやってる人ー!

鶴瓶さん三日前からw

香取慎吾さん💚きたー!
劇団ひとりさんありがとー!

#仰天ニュース
#SMAP
#中居正広
#笑福亭鶴瓶
慎吾を使ってフォロワー数を増やそうとしてたとチクられるべーさんwww #仰天ニュース pic.twitter.com/UpWBjjOG3r
べぇさんのインスタ
それを見たひとりさんが
「香取慎吾さんと共演した番組とか載せてフォローワー数を稼いでいました」

香取慎吾!香取慎吾!
うひゃー
#仰天ニュース
鶴瓶さんがラジオで言ってた話は仰天での話だったのね
慎吾の名前に大爆笑の中居くん( *´艸`)
#仰天ニュース pic.twitter.com/FuRhe34QWa
慎吾の名前が出た時の中居さんの表情コレです 愛おしくて仕方ない顔してるでしょ中居さんコレだよ???? #仰天ニュース pic.twitter.com/pmRDaAOHiE
ひとりさん、べーさん(´;ω;`)
慎吾の話題ぶっ込んでくれてありがとう!めっちゃいい笑顔してくれました(´;ω;`)ブワッ

#仰天ニュース
#中居正広
#SMAP pic.twitter.com/BsXViIfGet
慎吾の名前出してくれてしかもカットされずにOAとか日テレなのに仰天のスタッフさんも攻めてくれてる!!!!!!!!!!中居くん嬉しそう~~~~(இдஇ; )
#仰天ニュース pic.twitter.com/HqPUDWirKd
鶴瓶さんのインスタに載ってたのは…綾野剛さん
ワザとなのか?見間違えなのか?劇団さんの真意はわからないけど…。
中居君の嬉しそうな顔だけで、どっちでもいいよ。
名前だけでこの人を笑顔にしてしまうすごいなぁ〜香取君
#仰天ニュース
#中居正広 pic.twitter.com/FllJr3onjh
【スポーツ報知】鶴瓶のインスタにツーショットを掲載してと言ってきた俳優は… - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-…

#綾野剛 #仰天ニュース pic.twitter.com/gdFmFicVDs
この仰天ニュース話私なんだけど😳
友達から聞いてびっくりした、、
覚えててくれたのがめちゃくちゃ嬉しい💕😍
#仰天ニュース
#山崎賢人 pic.twitter.com/q3N3bLnHOq
大石さんのネタ帳
中居→芸人さんよりおもしろい
劇団さん中居くんに「やりましたね」
客席「フーッ」
めっちゃ照れてる( *´艸`)
(゚ー゚)「芸人じゃねーし」
#仰天ニュース pic.twitter.com/6VF1LKH1DY
吾郎さんにこのVTR見せたらすぐ答えてくれるね。
中居君の考えてる事は吾郎さんならすぐわかってくれるもんね。
しかもスマスマでの件も出て番組って言ったけど…すぐスマスマってわかったよ。
#仰天ニュース
#中居正広 pic.twitter.com/QuizaKpJix
みちこの旦那=渡部篤郎さん
このくだりメンバー大好きよね( *´艸`)
と思ってたらスマスマ話💕
#仰天ニュース pic.twitter.com/NmpsYS1iSe
渡部さんからプレゼントしてもらった靴といえば、つとぷここで何か話してたよね(σ≧▽≦)σ

#仰天ニュース pic.twitter.com/ddO3jdZJGs
これな←

渡部さん「私の方に回していただいて」って言った後の正広のリアクションがもう女子🙈
#仰天ニュース #中居正広 #中居正広という男 pic.twitter.com/vAGOYPgzNj
渡部さんに48万円のスーツオーダーしてもらってるのに名前忘れる実は天然の( ゚ー゚) 採寸の時の背伸びと白ソックスが最高にかわいい:(*´////`*):
#仰天ニュース pic.twitter.com/MFPpOYSi0r
コーヒーカップ☕️で回るの大好きなんです!
USJでノリノリの大ちゃん😂
#仰天ニュース
#高橋大輔
#USJ pic.twitter.com/2r9j2oLMNO
身体硬いはずの人が努力で手に入れた美しいスピン画像がこちらです
#高橋大輔
#仰天ニュース pic.twitter.com/rZI2TR6SL8
仰天ニュース見てくださった方、ありがとうございます😊✨
ギャル櫻井です👩🏼
毎度ながら告知し忘れていたのに、いろんな方面から沢山連絡がきた😭💕
友達から写真が送られてきました✌️
番組最後まで楽しんで下さいませ!
#仰天ニュース pic.twitter.com/Apm3glHJE4
「傷つけられたあなたが証拠です」。弱り切った時にこんな言葉掛けられたら泣くわ… #仰天ニュース
陸上の高橋大輔さんの開脚←
氷上の高橋大輔さんの開脚→

#仰天ニュース
#高橋大輔 pic.twitter.com/kbxZQUqx14
スースーヤとコラボといえばこれ
(゚ー゚)歌ってないのにミュージシャン
#仰天ニュース pic.twitter.com/CnCnI9T6O4
ちなみにこちら、氷上で開脚する高橋大輔さんです。お納めください♥️
#高橋大輔
#仰天ニュース pic.twitter.com/ctg69mq2J8
中居「次回は生放送です。私の驚きの写真が出ます。今までの中居史上出したことのない、画期的な、衝撃の写真を」
「ひとりで?」
「ひとりです」 #仰天ニュース
驚きの写真??????なんだーーーー!!!!てか二週間後やないかーーーい!!!!! #仰天ニュース pic.twitter.com/6iGJyS2hzs
10月31日生放送キタァ〜。
カットできないからね〜絶対に見るよ〜
#仰天ニュース
#中居正広 pic.twitter.com/Ymyg9Pu0EJ
#仰天ニュース 生放送
本当なら嬉しいけど何故か不安が‥

めいっぱい応援して後押ししたい
HPアクセスしてメッセージ送ってハガキ書いてリアルタイムで観る。サムガにハガキも書く。どうか仰天ニュースが末永く続きますように🙇🏻🙇🏻
#SMAP #新しい地図 #AbemaTV #サムガ
#仰天ニュース 高橋大輔くんに癒されたなぁ。ずっと自然に楽しそうに笑う姿、好印象しかない。男性スケーターの中では一番好きだったし、特にステップ凄かった。また見たい。中居くんも貧乏だったもんね、高橋く ん反応がかわいいからいじれて嬉しそうな感じ。また何 かの番組で絡んでほしいな。
仰天リアタイ出来ずトーク部分確認。高橋大輔さんふぁんの皆様うちの中居が失礼な発言を申し訳ありませんw中居さんも男三兄弟の末っ子で女の子の格好させられきっと負けないぐらい超貧乏ですw冷たいからと銀行の水を飲みに行くし水かけご飯だし。失礼をお許しくださいね。
#仰天ニュース
10月17日
【日本テレビ】
ザ!世界仰天ニュース 鍋の肉で手足マヒ…みそ汁で超激痛!身近な食の危険4時間!14.3%

#世界仰天ニュース #仰天ニュース #中居正広 #笑福亭鶴瓶
【10月18日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 ザ!世界仰天ニュース
2位 マツコの知らない世界
3位 めちゃ2イケてるッ!

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #仰天ニュース
おすすめ商品
高橋大輔
髙橋大輔 2018年 カレンダー 壁掛け A2 CL-488 amazon.co.jp/%E9%AB%99%E6%A…