更新
あと4時間で放送が始まります!!

ドラマを見る前にこちらを見て予習しといてね!!!

#監獄のお姫さまinstagram.com/p/BaV90aeBPda/
ついに、本日22:00〜
#TBS #監獄のお姫さま 🌶
第1話が放送されます!

是非観てください!

#馬場公太郎 pic.twitter.com/OsZ00N7DTW
初回放送まであと1時間よぉ‼️
写真は今日の電波ジャックのときの伊勢谷さん。もうすぐ、イケメン社長が最強美女軍団にお仕置きされちゃうわよ‼️お見逃しなくー❣️

#プリプリ #監獄のお姫さま #伊勢谷友介 #小泉今日子 pic.twitter.com/dw1Abnqg9l
10/17(火)22:00から、TBS火曜ドラマ『監獄のお姫さま』が始まります!
しまむらでは、ドラマとコラボしたアイテムを11/1(水)から販売しますのでご期待ください♪

#監獄のお姫さま #プリプリ pic.twitter.com/ViO0iVOZ5K
今すぐ寝られるくらい眠いけど決定稿を送ったのでリアタイしますよ。宮藤官九郎さん脚本で金子Dですよー。チャンネルはTBSで! #監獄のお姫さま
ドラマ『監獄のお姫さま』が始まりました😋

女優さん達が着用してる緑色のつなぎは、囚人服だそうです!
僕も緑のつなぎ着てみました😊💓

みんなも一緒に見よー😊

#rkb
#監獄のお姫さま pic.twitter.com/yfq0yRfQMT
ニセ西川史子
ニセデーブ・スペクター
ニセ杉村太蔵
ニセ池田美優
ニセ壇蜜
ニセ細野敦

#監獄のお姫さま
#サンジャポ
#tbs pic.twitter.com/hXUZQHoL75
#監獄のお姫さま これ明らかに初回から全部録画残してぐるぐる見たいタイプのドラマだ…!
あああああーーーーーこれはおばさん版木更津キャッツアイだーーーーーーやったーーーーー幸せだーーーうれしいーー! #監獄のお姫さま
ごめんね青春といい、クドカンは坂井真紀で遊びすぎww #監獄のお姫さま
木更津キャッツアイ×マンハッタンラブストーリー×ごめんね青春=監獄のお姫様 かなあ #監獄のお姫さま
サンジャポが普通に始まったけど、去年の今頃は情熱大陸が普通に始まったんだった #監獄のお姫さま
#監獄のお姫さま わたし、本当に小泉今日子さんがおばさんっぽく撮られることを全く厭わないところ、好きですわぁ。この国の、これからの女性のロールモデルだわぁって思いますもん。
#監獄のお姫さま 検事事務所の今池周太郎を演じるのは大人計画所属の上川周作さん。 朝ドラ #べっぴんさん では、キアリスの新入社員・阿部くんを演じていました。 pic.twitter.com/F7sd91VJzc
時間巻き戻せると思ってるんです!!!!!ひかりちゃんが!!!!いうと!!!!!すずめ!!!!!!ちゃん!!!!!!元には戻れないんです!!!!!! #監獄のお姫さま #カルテット
【元には戻れない】そう、から揚げにかけたレモンも、元には戻らない
#監獄のお姫さま
満島ひかりの鶴の一声でビシッとなる先輩女優達が面白いw #監獄のお姫さま
「しゃべるな、クズ。」

かっこよかったぁー😍

AIO #監獄のお姫さま
こりゃまた火曜22時が楽しみだせぃ( ̄∇ ̄)
#監獄のお姫さま
満島ひかりに『おにぎりは元には戻らない』と、まるで唐揚げレモンを彷彿とさせる台詞を言わせるクドカンはさすがだ!
火9、意識してるんだろうな!
不可逆!
#監獄のお姫さま
坂元裕二が『いつ恋』で、「20代のゆとり世代の今」を描いた後、クドカンは『ゆとりですがなにか』で、それを描いた。同じく、坂元裕二が『カルテット』で「人生の不可逆」を描いた後、同じ枠の『#監獄のお姫さま』で、クドカンはそれを描いてきた、と。
「監獄のお姫さま」視聴者混乱の斬新オープニングが話題「何が起こった?」 爆笑問題出演で「サンジャポ」パロディ #監獄のお姫さま #サンジャポ #伊勢谷友介 #小泉今日子 #プリプリ #爆笑問題 @pripri_TBS

mdpr.jp/news/1721818
第1話、ご覧いただきありがとうございました!番組特製グッズが当たる放送後30分限定クイズ❣️第1話のどこかに私「がらネェ」がいました🌶さてどこにいたでしょう⁉️わかった方は放送後30分以内に #プリプリ をつけて答えをツイートしてねぇ❤️
#プリプリ #監獄のお姫さま #がらネェ pic.twitter.com/TIHLqIo80p
TBS「監獄のお姫さま」
罪を犯した女たちが、監獄のお姫さまの冤罪を晴らすため、正義のため、過去をやり直すため、悪のイケメン社長に一世一代の復讐劇を仕掛ける

#監獄のお姫さま #小泉今日子 #満島ひかり #伊勢谷友介 #TVer

tver.jp/corner/f0014481
最高に格好良いひかりちゃん!

「しゃべるな クズ」

#満島ひかり
#監獄のお姫さま pic.twitter.com/23dSzMRaUV
TBS「8分で分かる!「監獄のお姫さま」第1話ダイジェスト&第2話 超先出し特別編!」
第1話を見逃した方必見の1話ダイジェストと2話の超先出し編!

#監獄のお姫さま #小泉今日子 #満島ひかり #伊勢谷友介 #TVer 

tver.jp/feature/f00148…
【注目の人物】「監獄のお姫さま」小泉今日子の息子役・神尾楓珠って?「兄こま」にも出演したイケメン注目株 #神尾楓珠 #監獄のお姫さま @kamio_fuju @pripri_TBS

mdpr.jp/interview/1721…
第1話を見逃してしまったそこのあなた‼️8分でわかる第1話ダイジェストに超先出し映像満載の第2話以降の予告もついた特別映像がTVerにアップされたわよ❣️よかったらご覧になってねぇ❤️

#プリプリ #監獄のお姫さま

tver.jp/feature/f00148…
今日からスタートした『監獄のお姫さま』✨
みなさん、観ましたか?😊
おばさん達が"不完全犯罪"を決行する直前のLINE会話を入手しましたよー㊙️
#プリプリ #監獄のお姫さま #tbs #BooBoTEEN pic.twitter.com/3DM9jmwZ6X
#監獄のお姫さま 🌶
第1話見てくださった方ありがとうございました!
いかがでしたか?

来週も是非!
火曜22:00は #TBS で!

#馬場カヨ
#馬場公太郎 pic.twitter.com/2fXeszxKQu
クドカンドラマは「暴力と人情」どちらが多めかでグループ分けできる(独断)。
「池袋木更津系」(暴力多め)
「龍虎あま系」(人情多め)
こんな感じなんだけども、これに当てはまらない
「マンハッタンうぬぼれ系」(トリッキー)
もあって、今回はこちらだと思う。
#監獄のお姫さま
「結束!」
「やめ、点検!…24番、31番、18番、69番、よし!」

「しゃべるな クズ」

#満島ひかり
#監獄のお姫さま pic.twitter.com/UtJB0IyzZC
ちなみにTBSオンデマンドのアプリインストールしたら、無料で見逃し配信してるからね← #監獄のお姫さま
放送後30分クイズ、ご回答ありがとねぇ❣️
正解は、塚本高史さん演じる長谷川検事のデスクの後ろの棚の上でしたぁ🌶
正解した方、すごいわぁ・・・
来週もクイズやるからお楽しみにねぇ‼️

#プリプリ #監獄のお姫さま #がらネェ pic.twitter.com/qffP2YFwOW
プリプリ第1話を見逃してしまった方、またもう一度観たい方はTVerでご覧になってねぇ🌶

#監獄のお姫さま #プリプリ

tver.jp/corner/f0014481
第1話を見逃してしまったあなた‼️
8分でわかる第1話ダイジェストに超先出し映像満載の第2話以降の予告もついた特別映像がTVerにアップされているので、ご覧になってねぇ❤️

#プリプリ #監獄のお姫さま

tver.jp/feature/f00148…
押切もえ、本人役で「監獄のお姫さま」出演決定<コメント到着> #押切もえ #監獄のお姫さま @moeoshikiri @pripri_TBS 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1721789
明日よる9時57分からのTHE夜会ゲストは、人気ママ女優の #菅野美穂 さん #坂井真紀 さん #田中美佐子 さんが出演!菅野さん坂井さんの正反対私生活を徹底解剖!田中さんの愛娘行方不明事件にスタジオ騒然!
#監獄のお姫さま #ミックス #新垣結衣 pic.twitter.com/Vycskokch1
満島ひかりの「しゃべるな、クズ!」に痺れる視聴者続出 #監獄のお姫さま cinematoday.jp/news/N0095403
おすすめ商品
満島ひかり
愛のむきだし 最長版 THE TV-SHOW [Blu-ray] amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%8…